
本日届きました( ᐢ ᵕ ᐢ )とってもとってもとーーっても可愛いです…!一目惚れで購入を決めましたが、お写真でもじゅうぶん可愛かったのに実物はもっとツヤがありお砂糖がかかっていて、とってもリアルです!ちょうどいい大きさなのでさりげなく大人でも着けられそうです♪ピアスも欲しくなりました!また、その際はお願いします(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡素敵なバレッタを本当にありがとうございました!
こんにちは🎵 無事に4つとも届きました。どれも、かわいくて美味しそうです。大切に使いますね。ひとつずつ丁寧に梱包してくださってて、嬉しかったです💕ありがとうございました。
遅くなって申し訳ありません。 無事に受け取りました! 今回もとっても美味しそうで美しい作品をお迎えできて本当に嬉しいです💖 大切にします、ありがとうございます🍰💕
ワンスプーン納豆♡キーホルダー フェイクフード
ありがとうございました。 一口納豆ごはん🍚連れて毎日仕事に行きます。 またのご縁がございましたら宜しくお願いいたします。