
新作待っておりました(*´ω`*)☆ とても可愛くて使うのがもったいない ぐらいです(^^)! また是非購入させてください! いつもご丁寧な対応ありがとうございます☆
ショコラナッツタルトバレッタに一目惚れして購入しました! お写真ではチョコレートソースのように見えましたが、実物はキャラメルソースっぽい色味だったので、お写真よりも全体的に薄茶っぽい印象です。 チョコベリーマカロンのヘアゴムもとっても可愛かったです! 他にも気になる作品があるので、また購入したいと思います。
レビューが遅くなり申しわけありません。 素敵な作品をありがとうございます。 細部まで細かくてまさに理想的なアクセサリーでした。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ベーコンエッグ♡ヘアクリップ フェイクフード
レビュー遅くなりすみません!!届いたので早速職場につけて行ったところ、みんなに驚かれました笑 迅速な対応ありがとうございました!