食いしん坊の物作り工房
とてもおいしそうなホットケーキでした。娘につけて、私が見て楽しむつもりです。ありがとうございました!
無事に届きました、今回もとっても可愛かったです( ˊ ᵕ ˋ )また機会がありましたら購入させて頂きます·͜· ♡
物事はとても良いです、次回を楽しみにしています
すごくかわいいです、写真で見る以上に可愛いと思いました。週末、友達とランチにいくのでそのときにつけていこうと思います!大切に使わせていただきます。
無事に届きました。素敵な作品をありがとうございました。とても美味しそうで、ずっと眺めていたくなります😊
無事届きました! とても可愛いくてライブやイベントに着けて行きたいと思います! ありがとうございました!
迅速な発送ありがとうございました。 とても可愛いらしくて気にいっております♪ 大切に使わせていただきます。
本物と間違えそうなスィーツピアス🍰✨ 毎日に小さな遊び心をプラスしてくれます🥖
作品を無事にお迎えしました🍒 とっても可愛いらしくて、とっても美味しそう癒されます💕ありがとうございます😊
すごく可愛くてサイズ感も良いです♪ またリピートさせて下さいませ。
二段重ねのホットケーキ♡ヘアゴム スイーツデコ
とてもおいしそうなホットケーキでした。娘につけて、私が見て楽しむつもりです。ありがとうございました!