食いしん坊の物作り工房
とってもかわいい!とても好きで、色の組み合わせがとてもきれいです!
レビューが遅くなりすみません。 とてもかわいいお品をありがとうございました! 大事に楽しませていただきます。
いつも迅速な対応をありがとうございます😊 どの商品も細かく丁寧に作られており とても可愛いです(๑›‿‹๑) 職場でもよく皆に褒められます(* 'ᵕ' )☆
レビュー遅くなりましたが、無事に届きました! 毎日、どれを付けて行こうか…と悩むぐらい可愛いです🥰 有り難うございました♪
無事に到着致しました( ꈍᴗꈍ) 今回も、可愛い作品を有り難うございました❤ 大切にしますね ~♪
無事に届きましたありがとうございました☆
無事に商品到着しました、本物そっくりでサイズもちょうど良く画面で見るよりとても可愛く素敵でした :にこ: ありがとうございました!
この度はありがとうございました!
本物そっくりで可愛いです(*^^*) ありがとうございます。
本日届きました。 とても軽くて可愛いです。 これを着けてお出かけするのが楽しみです☺️
スノーカラー三段マカロン♡キーホルダー フェイクスイーツ
とってもかわいい!とても好きで、色の組み合わせがとてもきれいです!