
昨日受け取りました。 本物っぽくて食べちゃいそうです(笑) 可愛くて大満足しています! この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら、 よろしくお願いします。
今回の作品も全て可愛くて飾っては にやにやしてしまいます(^^) ヘアピンは娘用に買ったので つけるのが楽しみです☆ いつもありがとうございます♪
普段からバレッタを良く使うので 新しい物を検索していて、 まいまいさんの なんとも可愛らしくユニークな作品を発見しました! 丁寧に作り込まれていて、また違う作品も欲しくなってしまいます。 大切に致します♡ この度は、迅速に丁寧に対応頂き ありがとうございました!
いちご&みかんのミニタルト♡ヘアゴム フェイクスイーツ
この度はありがとうございました!