
本日受け取りました(◍ ´꒳` ◍) とっても可愛くて、お写真通りのお品物でした! プレゼント用で買ったのですが、喜んで貰えそうです^^ もうひとつの商品も楽しみにお待ちしております😊
レビュー遅くなり申し訳ございません。 無事届きました。 食べたくなるくらい精巧でとっても可愛らしいです。 早々の発送もありがとうございました。 大事に使わせていただきます。
写真通りのかわいい作品ですごく嬉しかったです(∩´͈ ᐜ `͈∩) メッセージもこちらが恐縮するぐらい丁寧にしていただいて、安心してお取引させて頂きました。 本当にありがとうございました。
無事手元に可愛らしいマカロンが届きました! 小さくて可愛くて 早速カバンに着けましたが、とっても気分が上がります! 丁寧に作りこまれていて、しっかりマカロンなので本当に素晴らしい出来栄えだと思います。大切にさせていただきます!
ベーコンエッグ♡ヘアクリップ フェイクフード
こちらも無事届きました( •ᴗ• ) 可愛いです^^ ありがとうございました!