食いしん坊の物作り工房
とても可愛い商品で大満足です! 早々にご対応頂きありがとうございました!
無事に到着いたしました ありがとうございます! みんな とてもカワイイです!
本日無事に届きました。 この度購入させていただいたリーフクッキーのアクセサリーはとても可愛い作品で本当に嬉しいです。 また、私の方に購入手続きの際の不備があったにも関わらず、丁寧に対応していただけて、とても感謝しております。 大切に使わせていただきますね。 どうもありがとうございました。
写真通り、本物のフランボワーズマカロンのように色が鮮やかでかわいいです。
とても素敵な作品で、早速リュックにつけました❣️ 大切に使わせていただきます✨ また購入したいと思っております! この度はありがとうございました😌🍀
本日届きました。 とても可愛いくて、ホワイトデーのお返しに購入したのですが、プレゼントするのが惜しくなってしまいます。 ありがとうございました。
この度はお取引ありがとうございました。 どの商品も可愛くて美味しそうで、とっても素敵でした! 大事に使わせていただきます。また購入したいです!
こんにちは。 お品物、受け取りました! この度もありがとうございました(*´ω`*)
とっても可愛いピアスです😆😆ありがとうございました🍒
ミニハートチョコクッキー♡ピアス イヤリング フェイクスイーツ
とても可愛い商品で大満足です! 早々にご対応頂きありがとうございました!