レビューありがとうございます😊いつもありがとうございます♪全てが可愛いと言って頂けてとても嬉しいです☺️今後ともよろしくお願いします♪
本日お受取りさせていただきました!開けた瞬間「わぁ…!」と思わず歓喜の声をあげてしまう可愛らしさ…!27cmの大人らしさもありながら、ガーリーな雰囲気もあってとても素敵です!早く家にいる子に着せてあげたいなと思います。素敵な作品をありがとうございます。またご縁がありましたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊無事に到着してよかったです♪実物も気に入って頂けてとても嬉しいです☺️ぜひ沢山着せ替えて頂けたら嬉しいです♪また気に入って頂ける作品が出来ましたら是非よろしくお願いします✨ この度はありがとうございました😌
迅速なご対応ありがとうございました。 昨日、受け取ることができました。 あまりに美しすぎてしばらく見入ってしまいました!いろいろな子に着せて写真を撮るのが楽しみです😄💕本当にありがとうございました!またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます✨ 無事届いたとの事で良かったです♪ 作品を気に入っていただけてとても嬉しいです☺️どんな子に着せて頂けるのか想像してわくわくします🤗 またの機会を心待ちにしております♪ この度はありがとうございました😊
丁寧かつお早い対応いつもありがとうございます。この度はかわいい白猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございます。耳パーカーに長い尻尾かわいい(*´艸`*)ねこちゃんに一目惚れでした。尻尾まであるお洋服って珍しいですね。シオンちゃん白猫になる(ΦωΦ)うちの娘かわいい。
レビューありがとうございます✨ シオンさんに凄く似合っていて可愛いです❤️ しっぽがあるお洋服、あまりないなと思って作ってみましたので、気に入って頂けて嬉しいです☺️ たくさん楽しんでいただけますように♪ありがとうございました😊
先ほど受け取りました。本当に素敵なお洋服で、しばらく眺めてうっとりしてしまいました💖お人形さんに着せるの楽しみです✨️素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)mまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
レビューありがとうございます😊無事お受け取り頂けて良かったです♪お洋服を気に入って頂きとても嬉しいです☺️ぜひ着せ替えをたくさん楽しんで頂けますように💓 またのご縁を楽しみにしております♪ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊無事にお受け取り頂けてよかったです♪ お褒めのお言葉頂けてとても嬉しいです❤️また気に入って頂けるお洋服ができた際はぜひよろしくお願いします😌ありがとうございました😊
いつもありがとうございます(*´◒`*) この夏もお洋服を楽しんで頂けたら嬉しいです☺️今後とも四季折々気に入って頂けるお洋服を作れるように頑張りますのでよろしくお願いします😊ありがとうございました♪
レビューありがとうございます😊 ドレスにご満足頂けてとても嬉しいです。 ぜひまたお気に召して頂けるお洋服がございましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました♪
『百合』が名前に入っている最推しのユリーシアちゃんに是非百合のドレスを着せてあげたい❣️と思って再販を待ってました。 しかもグリーンは今回が最後という事で、ピンクとグリーン2着一緒にお迎えできる最後のチャンスに巡り会えてとても嬉しかったです🥰 さっそく、どの子達に着せるか悩みたいと思います。 素敵なドレス、ありがとうございました🎶
レビューありがとうございます✨ 百合繋がりでユリーシアさんに着せて貰えるのですね、どんな仕様の子に着せて頂けるのか想像してワクワクです❤️ ドレスを2着お迎え頂けてとても嬉しいです☺️合わせてお楽しみ下さいね♪ この度はありがとうございました❤️🌸また気に入っていただけるお洋服がございました際はよろしくお願いします✨
27センチドール服No.184ビッグリボンロリィタワンピライトブルーセット
すてきなリボンロリータをお譲りいただき、ありがとうございます。梱包が綺麗に固定されており、蝶の標本のよう(褒め言葉)しばらく標本を楽しんだ後、ナナコちゃんに着せました(^o^)デザインが凝っていて一目惚れでした。どれも凄いですが、お袖止めがね(*´艸`*)これからもかわいいロリ服を作ってください。