レビューありがとうございます😊 こちらこそいつもお洋服をお迎えくださってありがとうございます♪今後ともよろしくお願いします♪
ロングジャケットを中心としたコーデセットは、どの組み合わせも可愛らしく、色違いでたくさん並べたくなります😍 いつも素敵な作品をありがとうございます😊
レビューありがとうございます😊 ジャケットセットをたくさんお迎えくださってとても嬉しいです☺️ すごくステキなお写真貼ってくださりありがとうございます❤️双子コーデで凄く似合ってます❤️ 今後ともよろしくお願いします✨ ありがとうございました😊
レビューが遅くなりましてすみません、無事に届いております。 上品な色合いと可愛いデザインがとても素敵で、これだけで全身コーデが完成するので嬉しいです。 素敵なお洋服をありがとうございました!
レビューありがとうございます☺️ 商品が無事お手元に届いて良かったです。 お洋服を気に入って頂けてとても嬉しいです。また気に入って頂けるものがありましたらよろしくお願いします(*´◒`*) ありがとうございました♪
本日受け取りました。どのお洋服もとても綺麗なお作りで色合いやデザインが私好みで嬉しいです💖手持ちの服との組み合わせなども楽しみたいです。この度も迅速丁寧なご対応と素敵な作品、お心遣いをありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 無事お洋服がお手元に届いてよかったです🎵 お好みに合うお洋服が作れて嬉しいです☺️ 今後ともお気に召すものがございました時にはどうぞよろしくお願いします🙇
迅速なご対応ありがとうございました。 早速お人形に着せて遊びました!お洋服は細部まで美しく、とっても可愛くて見とれてしまいます😄💕 ありがとうございました。またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます✨お洋服を楽しんで頂けて嬉しいです☺️また気に入って頂ける作品を作れるように頑張りますのでどうぞよろしくお願いします(*´◒`*) この度もありがとうございました😊
お洒落な夏服が欲しくなり、 お迎えさせていただきました❣ 前回もかなり可愛いお洋服でしたが、 今回もまたまた素敵❣❣ ジェニーちゃんも喜んでいる様子です💕✨ (*´꒳`*)💓✨ Konoha様の作られるお洋服は、 本当に素敵な品ばかりで、 溜息が出ちゃいます…✨ 写真は、前回お迎えさせていただいた チョコレートワンピースのマリーンちゃんも一緒に💓✨
レビューありがとうございます✨ すごーく可愛いお写真とっても嬉しいです❤️まだ残暑が続いているので夏のお洋服をもうしばらく楽しんでいただけたら嬉しいです☺️ お洋服気に入って頂けてとても嬉しいです☺️また気に入って頂けるものができた時はよろしくお願いします❤️ ありがとうございました🎵
無事受け取りました。とても綺麗なお作りでデザインも可愛くて感激です💖この度は迅速丁寧なご対応と素敵な作品をありがとうございました。またご縁をいただけますこと願っております😊
レビューありがとうございます✨無事にお手元に届いてよかったです♪作品を気に入って頂けて嬉しいです☺️お好みのデザインのお洋服を作れた際はぜひまたよろしくお願いします🙇ありがとうございました😊
いつもありがとうございます✨無事に届いたとの事で良かったです♪気に入って頂けて嬉しいです☺️今後ともよろしくお願いします💗
とってもかわいいお洋服をありがとうございました。 写真も素敵でしたが実物はより素敵で感激しました。 またご縁がありましたらお願いいたします^ ^
レビューありがとうございます✨実物も気に入って頂けて良かったです♪またのご縁を心待ちにしております❤️ありがとうございました😊
27センチドール用シンプルノーカラーもこもこファーコート単品3カラー
本日受けとらせていただきました😊 暖かそうな素敵なコートで、冬のコーディネートが ますます楽しくなりそうです🥰✨