これからの季節にぴったりの、とっても素敵で可愛いお洋服でした╰(*´︶`*)╯ いっぱい着せ替えしたいです。 迅速でご丁寧な対応、誠に有難うございました^^
いつもありがとうございます😊 これからの季節をドールさんとお洋服で沢山楽しんで頂けたら嬉しいです❤️ またぜひよろしくお願いします(*´◒`*) ありがとうございました😌
レビューありがとうございます✨とても素敵なお写真を投稿下さりありがとうございます。 凄くお似合いで可愛いです❤️ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます✨ 美しいスージーさんに着こなして頂いてとても嬉しいです☺️ 今回もありがとうございました♪ またよろしくお願いします😊
お忙しい中レビューありがとうございます😊 綺麗で満足とおっしゃって頂けてとても嬉しいです☺️ 今後ともよろしくお願いします♪ ありがとうございました😌
レビューありがとうございます😊 無事にお手元に届いてよかったです♪ ドレスを気に入っていただけてとても光栄です✨ ぜひまたよろしくお願いします(*´◒`*) ありがとうございました😌
レビューありがとうございます😊とっても爽やかに着こなしてくださってありがとうございます(*´◒`*)この度もありがとうございました♪
可愛らしいワンピース、ありがとうございました。 ストールがおしゃれで、特に気に入っています。 色んな子に似合いそうなので、着せ替えが楽しみです。
レビューありがとうございます😊いつもありがとうございます✨とっても可愛いマリーンちゃんに着せて頂けて、目や髪の色とぴったりなコーデにして頂けて嬉しいです(*´◒`*)今後ともよろしくお願いします✨
レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて良かったです(*´◒`*) 私もどんな子に着せて頂けるか想像してワクワクしています🩷ぜひたくさん楽しんで頂けますように♪ ありがとうございました😊
お品物届きました(*^^*) 春にピッタリの爽やかな水色のワンピース🩵 めちゃくちゃ可愛いです♡ SNSでUPされた時に一目ボレしていました( *ˊᵕˋ* )💗 この度も素敵なお洋服をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) またご縁がありますように♡♡🍀
レビューありがとうございます(^^)✨ ワンピース、気に入っていただけてとても嬉しいです🩵 一目惚れなんてとても光栄です( ˊᵕˋ )♡ こちらこそ、ご縁をいただきありがとうございました💐 またのご縁を楽しみにしております🍀✨
27センチドール服No.179百合のドレスミントグリーン
本日受け取りました。 ロマンチックでとてもかわいいです。 素敵なドレスをありがとうございました。