
handmade accessories

レビューをくださりありがとうございます。 イヤリング2点とも気に入っていただけて良かったです(^^) これからの季節にたくさんご活用いただけたら幸いです。 この度もご購入いただきましてありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューをくださり、ありがとうごございます。 お褒めのお言葉をいただきまして、たいへん嬉しいです。ピアスをたくさんご活用いただけたら幸いです。 この度はたいへんありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

ピアス届きました( ¨̮ )︎︎❤︎︎ありがとうございます( ᐢ˙꒳˙ᐢ )ショートにした髪に大ぶりのピアスが欲しくて、こちらをお願いしました\(◡̈)/想像通りのかわいさで早速付けています( ¨̮ )︎︎❤︎︎
レビューを下さりありがとうございます。 早速つけていただけて嬉しいです(^^) たくさんご活用ください。 また機会がありましたらギャラリーを覗いてみて下さい。 この度はご購入いただきまして、たいへんありがとうございました。
無事に受け取りました。丁寧な梱包とメッセージカード嬉しいです。 オールシーズン合わせやすそうですね。大切にします。この度はありがとうございました。
レビューを下さりありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心しました。おっしゃって下さったとおりオールシーズンお使いいただけるネックレスですので、たくさんご活用ください。 この度はご購入いただきまして、たいへんありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

本日届きました!スムーズで丁寧なお取引をありがとうございます。 ショートの髪に合わせようと大ぶりのピアスを探していていました。素敵なお品ばかりでしばらく迷いましたが、手持ちの夏のワンピースに似合いそうなものをと思いなんとか2つに絞りました。実物は写真以上に素敵でした!サイズも大きすぎず、上品に目を引きます。大ぶりということでちょっと心配していた重さも全く感じません。どちらも大変気に入りました。 ネックレスのほうは当初購入を考えていなかったのですが、お揃いだし送料対策にもなるし写真を何度か見ていたらすごく欲しくなってしまいました(*^^*) 購入して良かったです。お揃いでも単品でも使えます。 チャームとキャッチもありがとうございました。とても嬉しかったです^ - ^ またよろしくお願いします。
レビューをくださり、ありがとうございます。 ピアスとネックレスを気に入っていただけて良かったです。また、たくさんの嬉しいお言葉をいただきましてたいへん嬉しいです(^^) この度のアクセサリーとともにたくさんお出かけいただけたら幸いです。 また機会がありましてら、ギャラリーを覗いてみて下さい。 この度はご購入いただきましてたいへんありがとうございました。

画像どおりの色や質感で、とっても気に入っています。
レビューを下さりありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。ピアスを着けてたくさんお出かけいただけたら幸いです(^^) この度はたいへんありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

無事に届きました! 包装もとっても丁寧でおまけも本当にありがとうございました♪ またの機会があればどうぞよろしくお願い致します! 短い間でしたが、本当にありがとうございました☺︎
レビューを下さり、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心しました。たくさんご活用いただけたら幸いです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はたいへんありがとうございました。

今日無事届きました❗ 思ってた通りでテンション上がりました😆 オマケも有り難うございます✨ またお店覗かせて貰います🎵
レビューを下さり、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心しました。気に入っていただけてとても嬉しいです(^^) 夏にたくさんご活用いただけたら幸いです。 また機会がありましたらギャラリーにお越し下さい。 この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
こちらの大ぶりのイヤリングがどれも素敵で迷った末に3つお願いしました! どれも写真以上に素敵で可愛かったです♡ 包装もとても綺麗で、おまけのストラップも嬉しかったです( ˘ᵕ˘ ) 大切に使わせていただきます! ありがとうございました☆
レビューを下さり、ありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです(^^) たくさんの嬉しいお言葉をありがとうございました。これからの製作の励みになります。 また機会がありましたら、ギャラリーを覗いてみて下さい。この度はたいへんありがとうございました。

この度は素敵なピアスをありがとうございます(*^^*) ゴールドフレークカボションと大ぶりのクリアフープの組み合わせに一目惚れでしたが 本当に爽やかでとても映えるのでかなり気に入っています。 大切に、沢山使わせていただきますね✨ まるでギフトのように素敵で丁寧な梱包も嬉しかったですし、かわいいおまけまで♪ 注文後からご発送完了に至るまで細やかで温かいご連絡もありがとうございました。 他にも気になる作品ありますので、是非またお世話になりますね(^-^)/
お忙しい中、レビューを下さりありがとうございます。 ピアスを気に入っていただけてとても嬉しいです。 こちらこそ、とても気持ちの良いお取引きをさせていただき、ありがとうございました(^^) 機会がありましたら、またギャラリーにお越し下さい。 この度はたいへんありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
アンティーク調 薔薇ビーズ 大ぶり ピアス/イヤリング
本日 商品受け取りましたぁ。 どちらも思った以上に素敵でかわいいイヤリングでした。ショートヘアにぴったりです😊 ありがとうございましたぁ🤗