
handmade accessories

レビューをくださりありがとうございます。無事にお手元に届いて安心しました。 この度のアクセサリーをたくさんご活用いただけたら幸いです(^^) この度はご購入いただきましてたいへんありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

丁寧な梱包に、メッセージと可愛いオマケき。信頼できる作家さま。 また宜しくお願いします。
レビューを下さりありがとうございます。 温かいお言葉をいただいて、たいへん嬉しいです。 また機会がありましたらギャラリーを覗いてみて下さい。 この度はご購入いただきましてたいへんありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューを下さりありがとうございます。 こちらこそ嬉しいお言葉をいただきまして感謝いたします。 これからの季節にたくさんご活用いただけたら幸いです(^^) この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

昨日受け取りました。 かわいくて、早速ピアスをつけ替えて出かけました。 キャッチの方にもビーズがついていますが、つけにくいということもなく、良かったです。 ありがとうございございました。
レビューをくださりありがとうございます。 早速着けてお出かけいただけて、とても嬉しいです(^^) ピアスはチャーム部分をキャッチにお付けしていますので、カボションだけと2wayでお使いいただけます。服装で使い分けいただきたくさんご活用いただけたら幸いです。 この度はたいへんありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

前回に引き続き、今回も大変お世話になりました(*^^*) 連休を挟んだにもかかわらず、迅速でご丁寧なご対応くださいましてとても感謝しております。 購入させていただきました三点とも本当に画像通り素敵で可愛くて。 前回の大ぶりなピアスもですが、今回のピアスも組み合わせがかなりツボです(^-^ゞ(笑) これからの季節大活躍しそうです(^-^ゞ 大切に沢山使わせていただきますね。 手書きの心温まるメッセージカードも、ギフトのように素敵な梱包もありがとうございます☺️ これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューを下さりありがとうございます。 この度のピアスもお気に召していただけて良かったです。 お出かけするのに良い季節になりましたので、たくさんご活用いただけたら幸いです(^^) また機会がありましたらギャラリーを覗いてみてください。 この度もお買い上げくださり、また素敵なレビューをありがとうございました。
今日受け取りました。 べっこうの部分とチェーンがバランス良くて、合わせやすそうです。長さも丁度よく、大事に使わせて頂きますね。おまけもありがとうございます!良いお取引ありがとうございました😃 また寄らせて頂きます。
レビューをくださりありがとうございます。 お褒めのお言葉をいただきましてたいへん嬉しいです(^^) たくさんご活用いただけたら幸いです。 この度はたいへんありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

丁寧なで素敵な梱包で、とても嬉しかったです! 色々と合わせやすそうで、着けるのが楽しみです❤︎ ありがとうございました(*´꒳`*)
レビューをくださりありがとうございます。 この度のアクセサリーをたくさんご活用いただけたら幸いです。 この度はたいへんありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

今日届きました。 どんな服にも合わせやすそうな素敵なデザインで、たくさん活躍してくれそうです。 嬉しいプレゼントもありがとうございました😊 これからも作品楽しみにしていますね。
レビューをくださりありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。オールシーズン使っていただけるネックレスだと思いますので、たくさんご活用いただけたら幸いです。 この度はたいへんありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

レビュー遅くなりました。 届いております、ありがとうございます。 さっそくつけて出かけましたが、サイズも長さも私にはとても使いやすかったです。 届くのも早くて良かったです。 ありがとうございました!
お忙しい中、レビューをくださりありがとうございます。早速着けてお出かけしていただいて、とても嬉しいです。夏にたくさんご活用ください。 この度はたいへんありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

到着しましたー♪ とても丁寧に可愛く梱包されていて、 ありがとうございました😊 ピアスも大きさも私の欲しかった大ぶり感じで 大満足です(#^.^#)
レビューをくださりありがとうございます。 ピアスを気に入っていただけてとても嬉しいです(^^) この度はたいへんありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
天然石カーネリアン&マットゴールドフラワーパーツ ピアス/イヤリング
商品受け取りました。丁寧に対応してくださり、ありがとうございました! とても可愛いく、色んな服に合わせたいと思います♬