
handmade accessories

レビューを下さりありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 また、包装の方も喜んでいただけて良かったです(^^) これからの季節のお出かけに、たくさん着けていただけたら幸いです。 この度はたいへんありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

レビュー遅くなりすみませんm(_ _)m 大ぶりですが重たさを全く感じないです。ストライプのビーズもマーブル模様のビーズも透け感があり、冷たい氷のイメージでしょうか、暑さの中でも首元が涼しそうです。また、ゴールドのビーズが引き締め役になって高級感があるので、ちょっとかしこまった時にも使えますね。真夏のお出かけにピッタリなネックレスです :にこ:
レビューを下さりありがとうございます。 たくさんのお褒めのお言葉をいただきましてとても嬉しいです(^^) これからの暑い季節に、たくさんご活用いただけたら幸いです。 この度もたいへんありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
おはようございます😃届きました❗️ありがとうございました。オマケまで付けて頂きありがとうございます。ネックレスも大ぶりで可愛いです。 この夏、どんどん活用したいです。
レビューを下さりありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです(^^) オールシーズン着けていただけるネックレスだと思いますので、たくさんご活用下さい。 この度はたいへんありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

夏に活躍してくれそうなネックレスです✨今回も迅速なお手配ありがとうございました。大切に使いますね❗ お祝いメッセージとおまけも嬉しかったです💕
レビューを下さりありがとうございます。 これからの季節にたくさんご活用下さい。この度もご購入いただきましてありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

昨日、作品が届きました。soldoutでしたがどうしてもほしくて問い合わせしたところ、とても丁寧に対応くださいました。そしてなにより、想像以上に可愛くて大変気に入りました!大切に使わせていただきます。そして可愛いおまけもつけてくださり、この度は本当にありがとうございました。またご縁がありましたらぜひよろしくお願いします。本当に本当にありがとうございました!
レビューを下さいまして、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心しました。ピアスを気に入っていただけて良かったです(^^) また、ご丁寧な嬉しいお言葉をたくさんいただき、ありがとうございます。 また機会がありましたら、ギャラリーを覗いてみて下さい。 この度はたいへんありがとうございました。

本日、手元に届きました。 画像で見て一目惚れした作品をいざ手に取ると早速鏡と向かい合いました。 夏に大活躍間違いなしのネックレスです! 可愛いストラップありがとうございます☆
レビューを下さり、ありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心しました。嬉しいお言葉をいただきまして、ありがとうございます(^^) 夏にたくさんご活用いただけたら幸いです。 この度はたいへんありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

商品届きました★母がとても丁寧な包装で感動したと喜んでました‼︎ありがとうございます(*^^*)
レビューをいただきましてありがとうございます。 喜んでいただけて良かったです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はたいへんありがとうございました。

迅速な対応で気持ち良い買い物ができました。ありがとうございました!
レビューを下さりありがとうございます。 こちらこそ、気持ちの良いお取引きと素敵なご縁をありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
しっかり・可愛らしい梱包で無事に作品受け取りました。シンプルで涼しげとイメージどおりの作品で、とても気に入っております。これからの季節活用していきたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました^_^
レビューを下さいましてありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。たくさんご活用いただけたら幸いです(^^) この度はたいへんありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

迅速にご対応して下さりありがとうございました! かわいいお品でさっそく使わせて頂きます!またよろしくお願いします!
レビューを下さりありがとうございます。 早速使っていただけて嬉しいです(^^) たくさんご活用下さい。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はたいへんありがとうございました。
グリーン&ホワイトビーズ 夏 ロング ネックレス
先日届きました。素敵に包装していただき、届いた時はテンションが上がりました。 ネックレスもとても気に入っています。 大事に使います。ありがとうございました。