

こちらから返信失礼致します。 レビューありがとうございます♡ 喜んで頂けて嬉しいです(*^^*) ぜひ色々アレンジをお楽しみ下さい! ご購入ありがとうございました!!

本日届きました☆ サイズ、生地の感じ等、イメージどおりで大満足です。ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました! 嬉しいレビューもありがとうございます♡ 年中使えるデザインなので、色々アレンジしながら長くご愛用頂けると嬉しいです(*^^*) またよろしくお願い致します!

レビューが遅くなりすいません💦 とってもかわいいです(=^ェ^=) ありがとうございます‼️
こちらの方こそ、ありがとうございましたm(_ _)m かわいかったとのお話しが聞けてとてもうれしいです! またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

商品とどきました! シンプルなデザインで とても気に入りました。 サイズもぴったりで 重宝しそうです。 (((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいレビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて良かったてす(*^^*) 沢山ご着用下さい☻ またご縁がございましたらお願い致します!

素敵な商品が届きました。 サイズの心配をしていただきまして、おかげで頭の大きい私でもちょうど良いものになりました。頭周りを測ること、大事ですね。本当にありがとうございましたm(._.)m
メッセージもレビューもありがとうございます♡ こちらから失礼致しますm(_ _)m サイズ測るのもわざわざお手数なのに、測って下さったおかげです!喜んで頂けて嬉しいです(*^^*) またご縁がございましたらお願い致します!

細かいところまで、相談に乗っていただき、とても素敵なターバンを作っていただきました。 大満足です♪ どうもありがとうございました。
沢山のご購入ありがとうございました(*^^*) 気に入って頂けて良かったです♡ またご縁がございましたらお願い致します!

いい意味で予想通り! 期待通り、という言葉の方がいいですね。 イメージ通りのものがすぐに届きました。 プライベートでも仕事の時も付けてます( •ω•ฅ)
気に入ってくださり嬉しいです♡ リバーシブルなので、着け方も色々アレンジしながら、ぜひ楽しんで下さい(*^^*) 嬉しいレビューをありがとうございます♪

とっても可愛く色合いも気に入りました✨ ありがとうございます😊
気に入って戴けてとても良かったですε-(´∀`*)ホッ また、覗きに来てください(^^)/ よろしくお願いいたしますm(__)m

本日無事に商品を受け取りましたo(^▽^)o 爽やかで素敵ですね✨ サイズもぴったり‼︎いっぱい使わせていただきます。 ありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそ、爽やかなコメントありがとうございますm(_ _)m いっぱい使って戴けるとのこと、何よりうれしいです(>ω<) 本当にありがとうございましたm(_ _)m またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(^・^)

自分の頭のサイズに合わせて作っていただけたので、とてもつけ心地がいいです。リバーシブルで色々楽しめそうです。可愛いです。ご連絡も丁寧にしていただいて、ありがとうございました。
この度はご購入、また嬉しいレビューもありがとうございます♡ せっかくご購入頂くので、サイズも測って頂けてこちらも助かりました! リバーシブルなので色々アレンジを楽しんでください(*^^*) またぜひ機会があればお待ちしています♪
リバーシブル クロスターバン✧生成り×カーキ
本日、無事に商品受け取りました。 カラーを変えていろいろアレンジして使えそうなので今後大活躍しそうです。 素敵な商品をありがとうございました!