

ありがとうございました! 気に入って戴けてとてもうれしいです。 生地にも良質な生地をと、いつも心掛けていて良かったです。 リバーシブルの良さを存分に楽しんでくださいm(_ _)m またの機会を、お待ちしています(^・^)

ターバンを5点注文したのですが どの商品も丁寧に作られていて 予想以上に素晴らしい物でした。 季節ごとに又注文したいと思います。
ミンネ初めてのお客様が、とてもいい方で、お取り引きを無事に終える事ができました。 コメントもよこしてくださり、また、こちらにも書いて頂いて、忘れられない感激です。 また、ほんとに季節が変われば、お待ちしています。ありがとうございましたm(__)m
リバーシブル クロスターバン✧デニム×黒
商品届きました。 生地も作りもしっかりしていて、とても可愛いです。 リバーシブルなので折る部分を変えたり色々出来そうです。 ショートヘアーでもしっかりフィットしました。 また機会があればよろしくお願いします。