

ありがとうございましたm(__)m 気にいって戴けてほんとに良かったです(^・^) また、是非覗きに来てください(^^♪ お待ちしていますm(_ _)m

今日届きました!!グッドサイズ!!でした♪ 頭でっかちの私ですが、事前にサイズをお知らせしたことで私サイズのターバンでした♪ とっても優しく頭にフィット!!しました~(^^)v ありがとうございます\(^-^)/
ありがとうございます♪ サイズも測って頂いたおかげで、ぴったり合ってよかったです♡♡ 色々アレンジ楽しんでください(*^^*) またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします!!

他にも3種類ターバンを購入させていただきました! 4つも頼んだのにあっという間にお届けしてくださり、嬉しかったです^ ^ できあがりもとてもきれいで、サイズも自分に合ったものを作っていただき大満足です! また機会があればお願いしたいと思います!
たくさんのご購入ありがとうございました♡ とても喜んでいただけて、こちらもすごく嬉しいです(*^^*) サイズもご確認頂いたおかげです♪ 嬉しいレビューをありがとうございました! またぜひお待ちしています☻

こんにちは。 ご連絡が遅くなりましたが、無事に到着しました。 早速毎日使わせていただいてますよ~(^_^) サイズもピッタリで何にでも合わせ易い柄何で重宝してます。 また次回もご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
こんにちは♪早速ご使用くださってるんですね(*^^*) サイズもお手数なのにわざわざ測ってくださったおかげです! 嬉しいレビューをありがとうございました♡ またぜひ覗きに来てください☻

昨日、受け取りました。 ハンドメイドとは思えないとても素敵なお品で、サイズもピッタリでした♡ クロスターバン初心者なのですが、派手過ぎず幅の調節も出来るので抵抗なく着けることができそうです(*^^*) 季節や洋服に合わせて増やせていけたらと思いますので、その時はまたよろしくお願いいたしますm(__)m この度はありがとうございました!
うれしいお便りありがとうございます(≧▽≦) 優しいお言葉に甘んずる事無いようにこれからもっと良い物を、作らなきゃと思いました_(_^_)_ ほんとに気持ちのいいお取り引きを、ありがとうございましたm(__)m

昨日届きました(≧∇≦) めっちゃ可愛いです。ワンピースの色と、バッチリです! 頭のサイズも、ぐーです(*^^*) ありがとうございました(*^_^*)
ありがとうございました✦ 気に入って戴けて、うれしい朝を、過ごさせて頂いています。ほんとにありがとうございましたm(__)m また、気になるデザインみつけたら、是非お声かけてください。 お待ちしていますm(__)m

昨日届き、速攻あけて、つけちゃいました。柔らかい生地で、ほんまに、手作り?(≧∇≦)ってゆうぐらい、丁寧に、つくっていただきありがとうございました。 今日早速つけて、遊びにいきまーす(≧∇≦)
ありがとうございました^_^ 楽しいお取り引きで、こちらこそ作るのが、嬉しかったです。またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m

とっても、可愛くてよかったです。 長時間つけてると、頭が痛くなるので大きめに作って頂いきましたが、ゆるすぎず、きつすぎずよかったです。 幅も調整して頂いて、助かりました。
ありがとうございました✦ こちらのお気遣いまで頂いて、ありがとうございました! 気に入って戴けて何よりうれしいです^_^ またのご縁が、ございましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m

先ほど、無事に 商品が届きました☆ 素敵なデザインで サイズも ぴったりです☆ありがとうございました(^_^)また ご縁が ありましたら よろしくお願いしますっ☆
ありがとうございました! こちらこそ、大変丁寧なお取り引きをして戴き、ありがとうございます✦ 気に入って戴けて幸せです\(^o^)/ こちらこそ、またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

しっかりした地厚の生地に丁寧な縫製、ボリューム感が素敵な最高のヘアバンドです。 また、サイズについても親切に相談に乗って下さる、親切で信頼出来る作家様です。 必ずリピートします。
ありがとうございました! 気に入って戴けてとても良かったです^_^ お褒めのお言葉、気を引き締めてありがたく頂戴いたしましたm(_ _)m また、是非お待ちしています。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m
リバーシブル クロスターバン✧ストライプ×パンチング
思った通り、とても素敵なターバンでした。 ありがとうございました。