

ありがとうございました! 数ある中からお選び頂き、お手に取って頂けただけでもうれしい事なのに、また、丁寧なレビューまで書いて頂き、感謝しています! 本当にお作りして良かったと思いましたm(_ _)m また、是非覗きに来てください_(_^_)_ よろしくお願い致します(*^_^*)

本日届きました。 ピッタリフィットして自分好みの幅でした☺️ とても気に入ってるので末長く愛用します。 お忙しい中ほんとにありがとうございました。
ありがとうございました! 気に入って頂けて何より嬉しいです(≧▽≦) さらに永く使って戴けるとの事、ほんとにありがとうございますm(__)m また、ターバンがご入用の際は覗きに来て頂けるとうれしいですm(__)m 是非お待ちしております_(_^_)_

この度はこちらの都合に合わせて急いで作って発送してくださり、本当にありがとうございました!可愛いと友人も喜んでくれました‼︎‼︎
メッセージも頂きましたのに、またまた、レビューまで書いて頂き、ありがとうございます(*´ω`*) とても暖かい対応して頂き感謝していますm(_ _)m この度は本当にありがとうございました_(_^_)_

本日届きました!サイズもぴったりでかわいいです。ありがとうございました!
ありがとうございました! 気に入って頂けてとても良かったです(*´ω`*) 是非たくさん使ってくださいm(_ _)m また、ターバンお探しの際には、お待ちしていますm(__)m よろしくお願い致します(^・^)

サイズや好みを丁寧に聞いてくださり、私の希望通りの物を作ってくださって大満足です。さっそくリピートしました。
ありがとうございましたm(_ _)m ご希望のボリュームを、お教えくださったので、良かったです(^^) また、ご注文頂きまして、感謝しています(*´ω`*) 是非これからもご希望の感じを、お知らせ頂きましたら、嬉しいです(*^_^*)

この度は素敵なヘアバンドをありがとうございました!仕事で使用できるモノを探していて、このヘアバンドはピッタリでした!すごく気に入ってます❤
ありがとうございました! 気に入って戴けてまた、お仕事で使って戴けてすごくうれしいです(*´ω`*) また、是非覗きに来て下さいm(_ _)m よろしくお願いいたします_(_^_)_

昨日届きました。写真通りかわいく、気に入りました!包装も大変丁寧でよかったです。(^_^)♡
喜んで戴けてとてもうれしいです! これからもかわいいターバン目標にしていきますので、また、覗きに来てくださいm(__)m よろしくお願いいたします_(_^_)_

本日商品を受取りました。 カジュアルな柄ですが色合いがシックで本当に素敵でした! サイズもちょうど良く、つけ心地がとてもよかったです。 大切に使わさせていただきますね^ ^
ありがとうございました! こちらからのご提案にも優しくお答えして頂いて、また、気に入って戴けるなんて、とてもうれしいお取り引きでした^_^ また、是非覗きに来てくださいm(__)m よろしくお願いいたします_(_^_)_

商品受け取りました!思った通り可愛く、つけるのが楽しみです♡ありがとうございました!
ありがとうございました! リバーシブルなのでいろんな表情を楽しんで戴けるとうれしいです(^・^) またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m

商品届きました。サイズもちょうどよく、かわいくてとても気に入りました!早速つけさせていただいています。
ありがとうございました! 気に入って戴けてとてもうれしいです(^・^) 気持ちのいいお取り引きを、ありがとうございましたm(_ _)m またのご縁がごしたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
jorney0724様専用ターバン
無事受け取りました‼︎(^^) 希望サイズをお願いしたのもありますが、つけ心地よくぴったりで生地も柔らかく既製品ではこんなにしっくりきたものはなかったので大満足です!早速ヘビロテ確定です‼︎ お忙しい中お願いしてしまったのに、すぐに作っていただきとても嬉しかったです♡またよろしくお願いします(*´꒳`*)