

ありがとうございました✦ たくさん使ってくださいm(_ _)m 可愛く着けてお出かけして頂けるのがうれしいです! また、是非覗きに来てくださいm(_ _)お待ちしております(^^)

とっても可愛いのをありがとうございました~✨ すごく丁寧に作ってあって、嬉しかったです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします‼
ありがとうございました✦ 気に入って戴けてとても良かったです! こちらこそ素敵なお取り引きをして頂き、うれしかったです(*^_^*) また、是非覗きに来てくださいm(_ _)m お待ちしておりますm(_ _)m

商品の購入の際にアドバイスを頂き、ありがたかったです!作品もかわいくてつけるのが楽しみです!ありがとうございました!(^^)
ありがとうございました✦ こちらこそ、色々聞いて頂きうれしかったです! お気に入りの一点になれれば、最高です(*^_^*) また、是非覗きに来てくださいm(_ _)m お待ちしていますm(_ _)m

お世話になります。本日無事に届きました^ ^ お忙しい中、サイズを合わせて作って下さり有難うございました。素敵なターバン、これからの季節に大活躍してくれることと思います♪ またどうぞよろしくお願い致します(*´꒳`*))
こちらこそ、お世話になりました(^.^; 気に入って頂けてとてもうれしいです^_^ 暖かくお出かけしてくださいm(_ _)m また、是非来て戴けるのを、楽しみにお待ちしています (*^_^*) よろしくお願い致しますm(_ _)m

遅くなりましたが無事お品物受け取っております!頭周りもピッタリでサイズを申し上げてよかったなと思っています。また、実物は思っていたとおり、ネイティブ柄とグレーが程よくマッチしていてとてもタイプでした♡これからたくさん使わせていただきます!ありがとうございました♡
ありがとうございました! たくさん使って頂けるのが、とてもうれしいです^_^ 気に入って頂いてありがとうございました(*^_^*) また、是非覗きに来てくださいm(_ _)m お待ちしていますm(_ _)m

連絡が遅くなりまして申し訳ありません。 無事に届きました。とても素敵でした、ありがとうございました。
ありがとうございました✦ こちらこそ、素敵なレビューありがとうございます(^^) 是非たくさん使ってくださいm(_ _)m また、来て頂けるのを、心待ちにしています_(_^_)_

頭の大きさに合わせて作ってくださるので、ピッタリです🎶 手作りと思えないクオリティ!⤴ そして、とてもかわいかったです🎵😁 どうもありがとうございました!
本当にありがとうございましたm(_ _)m メッセージ戴けた上にレビューまで戴けて、うれしい限りです! そのお言葉を、励みに、より一層丁寧にお作りしていければと思います(^^) また、覗きに来てくださいm(__)m お待ちしています(*^_^*)

昨日届きました。 思ってた通り可愛いです。(*´╰╯`๓)♬ ありがとうございました。
ありがとうございました✦☆🌟 かわいいと言って頂けて、とってもうれしいです😂 また、探しに時々来てくださいm(__)m お待ちしています(*^_^*)

早急にご対応していただきました。自分サイズにしていただき、ボリュームもご相談させていただいたのですが、本当にぴったりしっくりの仕上がりでした!ありがとうございます。また違う色や素材のものをオーダーさせていただきたいと思います。
ありがとうございました✦ 素敵なお取り引きをさせて頂き、さらにレビューまで頂きまして、本当に感謝感謝ですm(__)m また、ぜひ、覗きに来てください(*^_^*) お待ちしておりますm(__)m

サイズもぴったりでお気に入りの1つになりました(^_^)
ありがとうございました! 気に入って頂けてとてもうれしいです^_^ また、是非覗きに来てくださいm(__)m お待ちしております_(_^_)_
リバーシブル クロスターバン✧スカーフ柄×黒フォーマル生地
とても可愛かったです!早速付けてお出かけしたいと思います😄 また、お願いします〜💕