

ありがとうございました! とっても喜んで戴けてうれしいです(*^^*) 可愛く着けて頂いてありがとうございますm(_ _)m また、覗きに来てください m(_ _)m お待ちしています^_^

無事に届きました〜❕ とても喜んでいました😊
ありがとうございました^_^ 喜んで戴けたんですね? とても良かったです! お姉さんにもよろしくお願い致しますm(_ _)m

お値段やすく、とても綺麗でたくさん使えそうです。 また季節が変わったら違う素材でお願いしたいです。
ありがとうございました! とても癒されるメッセージありがとうございます m(_ _)m また、お越し頂けるのを、心待ちにしていますm(_ _)m

迅速な対応ありがとうございました。 喜んで貰えると思います。
ありがとうございました✦ 喜んで頂ければうれしいです(*^_^*) こちらこそ、素敵なお取り引きをありがとうございましたm(_ _)m またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

市販のものは、きつくて苦しくなってしまうのですが、 頭の大きさに合わせて頂いたので、サイズもぴったりで、プッチ風の柄がお洒落で とても気に入りました。ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございました✦ きつくないって言って頂けてとても良かったです! 柄行きもお褒め頂けてうれしいです(*^^*) 是非また来て戴けるのをお待ちしておりますm(_ _)m

届きました! イメージ以上に可愛くて 本当にありがとうございます‼️ また利用させていただきますね(^o^)
ありがとうございました✦ 可愛く着けて戴けるのがとてもうれしいです(*^_^*) また、是非よろしくお願い致しますm(_ _)m

本日届きました! 写真どおり素敵な作品で、仕事でもプライベートでも使えそうです(*´ω`*) ありがとうございました☆
ありがとうございました✦ お仕事でもプライベートでもお使い戴けるなんてとてもうれしいです! また、是非覗きに来てくださいm(_ _)m お待ちしております(*^_^*)

本日無事に届きました😊 丁寧な作りで、嬉しいです😆早くつけてお出かけしたいです🎵
ありがとうございました✦ 喜んで頂けてとても良かったです(^.^; いっぱいお出かけに使ってくださいm(_ _)m 何よりうれしいです(*^_^*) また、是非、覗きに来てくださいm(_ _)m お待ちしております_(_^_)_
いつも、お心遣いをたくさんして頂き、ありがとうございますm(_ _)m とてもうれしいお取り引きを、させて頂いています! また、是非、お越し頂けるのを、心待ちにしています(*^_^*)

本日無事に届きました! 頭のサイズに合わせて作っていただいたのでつけ心地がとてもよかったです(*^^*)これからたくさん使わせていただきます。ありがとうございました!
ありがとうございました✦ 頭周りお測り頂くご面倒お掛けしましたが、気持ち良くお応え頂いて感謝しております! ピッタリでお作りして良かったです(*^_^*) また、是非覗きに来てくださいm(_ _)m お待ちしています_(_^_)_
リバーシブル クロスターバン✧スカーフ柄×黒フォーマル生地
作品届きました(ღ♡‿♡ღ) とっても可愛い♥サイズもピッタリです! 早速使いましたよ〜(≧ω≦) たくさんの人から素敵〜と声掛けられました♥ ありがとうございます♡ また作品を楽しみにしていますね!