

ありがとうございました! とっても素敵なプレゼントありがとうございます(*^^*) 本当にかわいいです! うれしくて見た瞬間目がウルウルしてしまいました! ずっと忘れませんm(_ _)m

ベロアが今年っぽく、ボリュームも丁度いいです。
メッセージもレビューも頂きとても嬉しいです!! ありがとうございます(^^) またぜひお待ちしていますので、覗きに来てください☻

さきほど届きました♫ 全部素敵です!服装に合わせて楽しみたいと思います。 ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございましたm(_ _)m こちらこそ、いつも素敵なお取り引きを、ありがとうございます(*^_^*) 色々楽しく着けて戴けそうで、わくわくします。 また、ぜひ、見に来てくださいm(_ _)m 新作も出して行こうと思っていますm(_ _)m よろしくお願い致します(*^^*)

自分の頭周りのサイズで注文できるので、実際はめてみてもぴったりでした😊 生地も今年らしくてたくさん使いたいと思います💕
ありがとうございましたm(_ _)m たくさん使って頂けるのが何より一番うれしいです (*^^*) また、いろんなターバンを、これからも作りたいと思います。 見に来て頂ければうれしいですm(_ _)m

サイズも聞いてくださり、ちょうどよくて可愛くて大満足です!ありがとうございました!!!
ありがとうございました! 気に入って頂けてとてもうれしいです(*^^*) また、是非、ご入用の際は、お待ちしています^_^ よろしくお願い致しますm(_ _)m

とても素敵なカチュームでした! ショートヘアですが今風のヘアアレンジが楽しめ重宝しそうです。柄違いも欲しくなりました。
ありがとうございましたm(_ _)m こちらこそ、素敵なお取り引きをさせて頂きましたm(_ _)m うれしいレビューをありがとうございました(*^^*) また、是非覗きに来てくださいm(_ _)m よろしくお願い致しますm(_ _)m

本当に想像してたとおりのものが届きましたー♡柄もすごく素敵だし、頭の寸法も頼んでおいたものでピッタリ!愛用しています〜♡また機会があったらお願いしまーす♡発送もとてもスムーズでした!
ありがとうございましたm(_ _)m とてもうれしいお言葉ばかりで何と言ってお礼をお伝えすればいいかなと思います(^.^; こちらの方が本当にありがとうございましたm(_ _)m また、ぜひ、ご利用される機会がございましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

とても素敵です。 サイズもぴったりでした。 なかなか既製品だと自分にぴったりとはいかないし、柄も素敵でした。 ありがとうございました。 また、機会がありましら、宜しくお願いします。
ありがとうございましたm(_ _)m サイズもお教え頂きまして、お作り出来て助かりました! 丁寧なお取り引きありがとうございましたm(_ _)m また、是非お待ちしています(*^_^*) よろしくお願い致しますm(_ _)m

とっても可愛いです。ニットなので冬は沢山使えそうです。ヘアバンド大好きで、自分でも作製はしますが、色々な作家さんのヘアバンドを沢山持って自分で愛用しています😆また一目惚れしたのがあれば購入してしまうかもしれないです。その時は宜しくお願い致します。
ありがとうございましたm(_ _)m そうなんですね?? 大好きな方にお使い戴けるのは、とても光栄です^_^ たくさん冬中使ってくださいm(_ _)m また、是非覗きに来てくださいm(_ _)m よろしくお願い致します(*^_^*)

届きました!普段使いでたくさん使えそうで嬉しいです♪ピンクのもこもこが冬らしくってかわいかったです~(*^^*)♡ありがとうございました!!
ありがとうございましたm(_ _)m こちらの方こそとてもうれしいお言葉ありがとうございます! 普段使いにして戴けるのもうれしいです(*^^*) いっぱい使ってくださいm(_ _)m また、来て戴けるのを、お待ちしていますm(_ _)m
ネイティブ柄とキャメルベロアのヘアバンド
ショートカットもの私でも似合いました✨リバーシブルで、よりオシャレを楽しめそうなので、大満足です❤️✨