

ありがとうございました! お心遣いのお取り引きを、ありがとうございました m(_ _)m 気に入って頂けてとても良かったです! またのご縁に恵まれましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

丁寧な作品&梱包です✨つけ心地も柔らかくて、可愛いです💕とっても気に入りました^_^ こういうデザインは周りで付けている人をあまり見ないので、それも良いです💕
ありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けてとても良かったです! 色々アレンジして着けて楽しんでください ^_^ また、ターバンご入用の際には覗きに来てください(*^^*) お待ちしていますm(_ _)m

受け取りました(*^_^*)とても可愛いです! ありがとうございました!
ありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けてとても良かったです(*^^*) たくさん使ってくださいm(_ _)m また、ターバンご入用の際には覗きに来てくださいm(_ _)m お待ちしています^_^ よろしくお願い致しますm(_ _)m

ターバン受け取りました。 サイズがピッタリ! 大き目の頭に合わせて頂きありがとうございました。 こんなにしっくりくるターバンは今までに無かったです。長く愛用させて頂きます。
ありがとうございましたm(_ _)m メッセージも頂けて、レビューまで、本当にありがとうございましたm(_ _)m たくさん使って頂けそうでとてもうれしいです^_^ 心優しいお取り引きありがとうございましたm(_ _)m

ぴったりサイズで着けてて楽です♡とても可愛いくてコーディネートのポイントになりそうなお品でした(❁´ω`❁)
ありがとうございましたm(_ _)m メッセージも頂き、気に入って頂けて、とてもうれしいです! 更にレビューまでありがとうございましたm(_ _)m 頭周りもご面倒お掛けしましたが、ストレスなくお着け頂けている様で、お聞きして良かったです! また、お越し頂けるのを、お待ちしています(*^^*)

ステキな柄と丁寧な作りでとっても気に入りました! また利用したいと思います^_^
ありがとうございましたm(_ _)m メッセージもレビューも頂き、ありがとうございましたm(_ _)m たくさん使ってください! アレンジも色々楽しんでください(*^^*)

本日届きました!丁寧な手仕事で早速使っています。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
ありがとうございましたm(_ _)m 早速お使い戴けて、とてもうれしいです! 心優しいお取り引きで、更にレビューまで頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m 是非、また、ご入用の際には、お立ち寄りくださいm(_ _)m お待ちしています^_^

昨日、無事届きました! いろいろ要望をきいていただき、確認もよくしてもらったので安心して購入できました^_^ 届いたのもとてもおしゃれでピッタリでとても満足です! ありがとうございましたm(__)m また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
ありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けてとても良かったです! また、何か作りたくなったら、聞きに来てくださいm(_ _)m 出来る範囲で、お作り出来るものは、作らせて頂きたいです。 是非お待ちしています。

無事に届きました。 サイズやこちらの要望に合わせて作って頂き 嬉しかったです :にこ:
ありがとうございましたm(_ _)m どんな感じがいいか、お教えくださって助かりました! またのご縁がございましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

とっても可愛いくて使いやすいです。 ありがとうございます。たくさん使いたいと思います。また季節が変わったら生地違いで購入したいです。
ありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂き、とってもうれしいです!たくさんご購入頂いた上、メッセージもレビューも書いて頂きありがとうございますm(_ _)m また、是非お待ちしています(*^_^*)
ベージュ系スカーフとキャメルベロアのヘアバンド
思ってた通りの可愛い商品が届きました。 ありがとうございます♪ 大切に使います♪