
こんにちは^ ^ 本日無事に到着しました。 実物もとっても可愛くて、これから大活躍間違いなしです♪ ブレスとしてもめちゃめちゃ可愛いですね❤︎ 今後ともどうぞよろしくお願い致します(*´꒳`*))
いつも丁寧で心のこもったお取り引きありがとうございますm(_ _)m いつも元気付けられます! 素敵な方との出逢いに感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

丁寧な対応ありがとうございました。 サイズもぴったりでボリュームもちょうどよくて、とっても可愛いです(*^^*) たくさん使わせてもらいますね!
ありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けてとてもうれしいです! 頭周りもお手数お掛けしてお測り戴けたので、合うものが、作れました。 ありがとうございましたm(_ _)m また、ターバンお探しの際には、覗きに来てください^_^ お待ちしています!

この度は素敵な作品をお譲り頂き、ありがとうございました☺︎ 頭周りを合わせて下さったにも関わらず、発送までのお時間も迅速で、大変ありがたかったです。 また、素材も写真以上のものに感じました♡ メッセージのやり取りも丁寧で、嬉しいお買い物をさせて頂き感謝です。 今後の作品も期待しております!!! 本当にありがとうございました☺︎♡
ありがとうございましたm(_ _)m メッセージもご丁寧に頂き、さらに、とてもうれしいレビューまで頂きありがとうございましたm(_ _)m 頭周りもお教えくださいましたので、助かりました^_^ また、是非、ターバンご入用の際には、お立ち寄り戴けるのを、心待ちにしています(*^^*)
ありがとうございましたm(_ _)m 頭に合わないターバンは、困りますよね? ピッタリにお作り出来て良かったです! また、季節変わって気に入られるのがありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m お待ちしています(*^^*)

本日商品届きました(o^^o) とても可愛く、すぐ着けてみたのですが サイズもボリューム感も理想通りの物でした!! また機会がありましたらお願いいたします!! ありがとうございましたm(_ _)m☆☆☆
ありがとうございましたm(_ _)m 喜んで戴けて本当にうれしいです! 一つ一つ丁寧にお作りして良かったと癒されます(*^^*) こんな感じがほしい!cocoa-peace様にお届け出来て良かったです^_^ また、ほしい物を見つけて戴ける様に頑張りますm(_ _)m

帰省前に届いたので、早速使わせていただきます :にこ: お忙しい中、ご対応いただきありがとうございました!
ありがとうございましたm(_ _)m ご帰省前にお届け出来て良かったです! またのご縁がございましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

到着しました!想像通りのお品で可愛かったです。 ありがとうございました。
ありがとうございましたm(_ _)m 気に入って頂けてとてもうれしいです! また、是非ターバンご入用の際には、お立ち寄り戴けるととてもうれしいです(*^^*) よろしくお願い致しますm(_ _)m

:にこ:クリスマスに届きました。 お店で購入したものはいつもキツくて長時間つけて入られませんでしたが、サイズを聞いていただけたのでピッタリです。 とても気に入りました
クリスマスに届いたのですか? その一言がとてもうれしいです! 頭周りを、お忙しい中でもお手数お掛けしましたが、お測り戴けたので、ピッタリのサイズでお作りできました(*^^*) またのご縁に恵まれましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

届きました!とても可愛いです♪たくさん活用したいと思います!ありがとうございました!
ありがとうございましたm(_ _)m たくさん使って戴けるのは、一番うれしいです! 気に入って頂けてとても良かったです。 また、ターバンご入用の際には、覗きに来てくださいm(_ _)m お待ちしています(*^^*)
キャメルベロアのヘアバンド
サイズを聞いてくださった作家さんは初めてでした。 そのおかげで、ピッタリとした気持ちのいいヘアバンドに出会えました。 また違う色でリピしたいと思います。 ありがとうございました。