

ありがとうございましたm(_ _)m メッセージも戴けてまた、レビューまで頂き素敵なお取り引きをして頂きました^_^ 気に入って戴けてとても良かったです! また、かわいい組み合わせがお作り出来る様にいたします。 どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

先程届きました。丁寧に作って頂きありがとうございました😊とてもステキだったので嬉しくなってしまいました。
ありがとうございましたm(_ _)m 気に入って戴けてとても良かったです! また、時々覗いて戴けるとうれしいですm(_ _)m これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

届きました(*´ー`*)ヘアバンドを探していていくつか検討しましたが、U-oneさんの商品はとくに色合いがお洒落で一目惚れしました☆お写真どおりとってもステキでした!大切に使いたいと思います。ご丁寧な対応ありがとうございます。またぜひ利用させてください♪♪
ありがとうございましたm(_ _)m 気に入って戴けてすごく良かったです! そんなに言って頂けるなんて、こちらの方こそ、何とお礼を言っていいかわからない位感謝しています。 これからもっと色々頑張りますので、また、よろしくお願い致しますm(_ _)m

とっても可愛くて気に入りました♡
ありがとうございましたm(_ _)m 気に入って戴けてとても良かったです^_^ またのお越しを心よりお待ちしていますm(_ _)m よろしくお願い致しますm(_ _)m

本日無事に受け取りました。 サイズもピッタリでした☆ 大切に使わせていただきます☆ ありがとうございました。
ありがとうございましたm(_ _)m 気に入って戴けるとうれしいです^_^ たくさん使ってくださいm(_ _)m また、ヘアアクセサリーご入用の際には、お立ち寄り戴ける事をお待ちしていますm(_ _)m

本日無事届きました♬ とても丁寧な作りでサイズもピッタリでした☆ デザインもとても可愛く、もう市販の物は買えません(笑)また違うデザインでお願いすると思います(^^) どうもありがとうございましたm(_ _)m
ありがとうございましたm(_ _)m 気に入って戴けてさらにサイズもちょうどだったとのメッセージありがとうございます✦ とても良かったです^_^ また、是非、覗きにいらしてくださいm(_ _)m お待ちしています(*^_^*)

無事に受け取りました(o^^o) 丁寧で迅速な対応に、とても気持ちの良いお買い物ができました☆ ありがとうございました(╹◡╹)
ありがとうございましたm(_ _)m こちらの方こそ、とても素敵なお取り引きをして戴き、感謝しています。 気に入って戴けてとても良かったです! たくさん使ってくださいm(_ _)m また、ご入用の際には、お立ち寄りくださいm(_ _)m お待ちしています^_^

柄や手触りもよく、着け心地最高です(o^-^o)いつも市販品の締め付け感に苦しんでいたのでこちらのターバンはずっと着けていられます★対応や発送も丁寧にしてくださり本当に感謝です!またリピートさせて頂きますね!ありがとうございました(≧▽≦)
今回もありがとうございましたm(_ _)m いつも、お心遣いのお取り引きをありがとうございますm(_ _)m 気持ち良く着けて戴けるなんてとてもうれしいです! また、ご入用の際には、覗きに来てくださいm(_ _)m お待ちしています(*^^*)

とても可愛かったです😃 不器用なので、両方の生地を見えるようにつけるのがむずかしいですが頑張ります。 片面の生地だけ見えるのも十分かわいいので、どんどん着けたいと思います。ありがとうございました。
ありがとうございましたm(_ _)m 気に入って戴けてとても良かったです(*^^*) 両側出すのが難しいとのメッセージ、そうでしたか?? 申し訳ありませんが、両側を出る様に初めから手で持って折りながら着けて見てくださいm(_ _)m 手こずらせてしまって申し訳ありませんm(_ _)m よろしくお願い致しますm(_ _)m また、是非覗きに来てください(*^^*) お待ちしています!
続けて来て戴けるなんてとても幸せでした✦ また、気に入って戴けてうれしい限りです! たくさん使ってくださいm(_ _)m また、ターバンご入用の際には、お立ち寄りください(*^^*) お待ちしていますm(_ _)m
スカーフリボンヘアゴム
色の組み合わせがかわいくてとても気に入ってます!!またよろしくお願いします。