

ありがとうございましたm(_ _)m とっても素敵なお人柄がお伺い出来て 心温まるお取り引きでした✦ メッセージにも感動とともに感謝でいっぱいでしたm(_ _)m また、是非覗きに来てくださいm(_ _)m お待ちしています(*^^*)

無事届きました♡ 上品な柄とベージュの色合いがすごく好みで満足です! 頭周りのサイズの注文にも応えてくださり、思った通りのサイズ感でした この度はありがとうございました😊 また機会があればよろしくお願いします
ありがとうございましたm(_ _)m 素敵なレビューありがとうございます✦ とても励まされました! 頭周りもお忙しい中、お測りくださいましたので、ピッタリにお作りさせて頂く事が出来て良かったです。 また、是非、覗きに来て戴けるのを、心よりお待ちしていますm(_ _)m

とても可愛くて満足です。連絡もこまめにくださり、サイズもぴったりでした。ありがとうございました。
ありがとうございましたm(_ _)m ご満足頂けてほんとに良かったです! サイズは、お忙しい中でもお測り頂けたので、ピッタリにお作りさせていただく事が出来ました(*^^*) また、是非、覗きに来て戴けるのを、お待ちしていますm(_ _)m

お仕立てありがとうございました。お疲れ様でした。きちんと可愛く縫製され、ウェストの調整も可能にしてあるなどの配慮もあり、既成の品にはない、心のこもった作品でした。この春夏に愛用いたします!
ありがとうございましたm(_ _)m ご丁寧なレビューありがとうございますm(_ _)m とてもうれしく拝見させて頂きました! たくさん着けて頂けるとの事、とても良かったです! サイズもお忙しい中、お手数お掛け致しましたm(_ _)m また、是非、覗きに来て戴ける事を、心よりお待ちしていますm(_ _)m

可愛い♡これから夏に向けて大活躍すること間違いなし!です♡ ターバンは無地と模様の見せ方で表情が変わって、何通りにも使えます。初めてでしたが使いやすく、また他の作品もリピートしたいです!
いつもありがとうございます✦✦✦ また、メッセージも頂き、レビューまでありがとうございます! 可愛く着けて頂けて、こちらの方がとてもうれしい限りです^_^ お初めてのターバンが、喜んで頂けて本当に良かったですm(_ _)m また、是非お越し戴けるのを、楽しみにお待ちしていますm(_ _)m

2回目の購入です!無事届きました(^^)やっぱりとっても可愛いです♡サイズの件、お気遣い頂きありがとうございましたm(_ _)mまたお願いすると思いますので、よろしくお願いします!
この度もありがとうございましたm(_ _)m 少しゆったりめに着けられましたでしょうか?? お気遣いのお取り引きありがとうございますm(_ _)m 気に入って戴けてとても良かったです(*^^*) また、何かありましたら、お気軽にお声掛けて戴けるとうれしいです! これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日商品が届きました。 サイズ・デザイン共に大満足です。 迅速丁寧な取引をありがとうございました。
ありがとうございましたm(_ _)m メッセージまで、レビューまでありがとうございます! とても丁寧なお取り引きをありがとうございましたm(_ _)m たくさん使って頂けるとうれしいです! また、ご入用の際には、お待ちしていますm(_ _)m

本日、届きました! とても、可愛くて写真どおりでした☺ サイズも合わせて頂いたので、頭もきつくなく良かったです! 色んな使い方ができて、今年の夏、たくさん使いたいと思います! 有難うございました😊
ありがとうございましたm(_ _)m 気に入って戴けてとてもうれしいです! sizeをお測り頂けたので、ピッタリにお作りできました(*^^*) また、是非覗きに来てください! お待ちしていますm(_ _)m

無事に受け取りました。 これからの季節にぴったりな可愛いヘアバンドですね。 またまたお世話になると思いますがよろしくお願いします^ ^
ありがとうございましたm(_ _)m いつも、お気遣いをたくさん頂いてありがとうございますm(_ _)m また、気に入って戴けたのが、とても良かったです! また、お探しの際には、覗きに来てください(*^^*) お待ちしていますm(_ _)m

無事に受け取りました! とっても可愛くて着け心地もよくて最高です^ ^ 可愛いラッピングもありがとうございました
ありがとうございましたm(_ _)m 気に入って戴けてとても良かったです! 何から何まで優しいお心遣いありがとうございます✦ また、時々覗きにお越し戴けるとありがたいです(*^^*) これからもどうかよろしくお願い致しますm(_ _)m
アフリカンクロスターバン
ターバンお受け取りいたしました。 とっても丁寧につくってあって感動しました。 サイズもピッタリで、この春夏、愛用させていただきたいと思います。 この度はありがとうございました!