

ありがとうございましたm(_ _)m レビューありがとうございます✦ 素敵なお取り引きを、させて頂きました! またのご縁に恵まれましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

商品到着しました! 写真通りの品物で喜んでいます。 ありがとうございました!
ありがとうございましたm(_ _)m 素敵なお取り引きを、させて頂きましたm(_ _)m 気に入って戴けてとても良かったです! また、是非、覗きに来て戴けるのを、心待ちにしています(*^^*)

素敵な品物をありがとうございました 丁寧な対応丁寧な作りに感謝 また宜しくお願いします
メッセージも頂き、また、レビューも頂いてとてもうれしいです! こちらの方こそ、感謝していますm(_ _)m また、喜んで戴ける作品作りに頑張りますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m ターバンご入用の節は、是非お待ちしていますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

この春から急にヘアバンド、ターバンがしたくなって実は一度に色んな作家さんのものを購入したのですが、これが布の素材もフィット感も一番良かったです! 購入して一番使う頻度が高いです。また他の柄もリピートしたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m たくさんお着け頂けるのが一番うれしいです! 頭周りもしっかりお忙しい中、お教えくださいましたし、素敵なメッセージも戴けたので、ピッタリでお作りさせて頂く事が出来ました。 また、ぜひ、覗きに来て戴けるのを、心待ちにしています。 どうぞ、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日商品無事に届きました。どうもありがとうございます。とても可愛くて大満足です。頭が大きいのでいつもヘアバンドをすると頭が痛くて長くできなかったのですが、頭周りに合わせて作っていただいたおかげでちょうどよく長い時間使えてしかも可愛くてとても嬉しいです :笑顔:これからも素敵な作品楽しみにしております。またよろしくお願いいたします。
ありがとうございました m(_ _)m キツめのターバンが、街では売っていますね、私はもっともっと頭周りが大きいので、市販では買えなくて作り出しました。この着けていない感じを、お届けしたい気持ちが、少しでもお届け出来て良かったです! もっともっと可愛く着けやすいターバン作りに励もうと勇気付けられました。 本当にありがとうございましたm(_ _)m

本日届きました。市販のヘアバンドは細かったりゆるかったりでなかなかぴったりくるものがなくいまいち似合わなかったのですが、作っていただいたものはアメピンなしでもしっかりとまってゆるすぎずきつすぎずで気に入りました♪ 素敵な作品に出会えて嬉しいです。かわいいお品ばかりなのでまた柄違いが欲しくなりそうです。その時はよろしくお願いします。このたびはありがとうございました。
ありがとうございましたm(_ _)m たくさん書いて頂いて、とても励まされました! お手数お掛け致しました! しっかりサイズ感を、お教え頂けたので、おかげでピッタリに作れました。 そうでなければ、ピッタリには作れなかったでしょう。 ありがとうございましたm(_ _)m また、時々、覗きに来てください。 新作も少しずつですが、出していきます。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

サイズぴったりに作っていただきありがとうございました。日中しばらく付けていましたが、痛くならず、つけ心地抜群でした!これからも愛用させていただきますね。とっても良かったのでまた違う柄も購入したいと思っております。新作も期待しています✨また機会がありましたらまた宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
ありがとうございましたm(_ _)m お忙しいにも関わらず、頭周りを、お測り頂いたので、ピッタリにお作りさせて頂く事が出来ました (*^^*) お手数お掛け致しましたm(_ _)m また、ストレスなくお着け頂けるピッタリのターバンを、目指して参ります。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

サイズも聞いてくださり、ピッタリでした! ありがとうございます😊
ありがとうございました! レビューまでありがとうございます✦ 頭周りもお忙しい中、お教えくださりましたので、ピッタリにお作りする事が出来ましたm(_ _)m また、是非お越し頂けるのを、お待ちしています(*^^*)

本当に、私サイズで作ってくださり、感謝と感激でいっぱいです! ありがとうございました😊 たくさん使います♪
ありがとうございましたm(_ _)m 素敵なレビュー頂きましてありがとうございますm(_ _)m お忙しいなか、頭周りをお教え頂けたので、ピッタリにお作りする事が出来ました! こちらの方こそ、感謝でいっぱいです。 また、是非、ご入用の際には、お立ち寄り戴けるのを、心待ちにお待ちしていますm(_ _)m

届きました!今回もとても可愛い商品をありがとうございます!
ありがとうございましたm(_ _)m この度も気に入って戴けてとても良かったです! また、お探しの時は、覗きに来て戴けるのを、お待ちしています。 よろしくお願い致しますm(_ _)m
麻ニットターバン
無事に受け取りました。さっそく使ってます。ありがとうございました(^^)