

レビューありがとうございます☻ サイズもご確認頂いたおかげです!! 喜んで頂けたようで、何より嬉しいです(*^^*) またぜひいらして下さい♪ ご購入ありがとうございましたm(_ _)m

本日届きましたー! サイズもピッタリで完璧です♫ 伸ばしかけの髪のアレンジに大活躍します!すごくお気に入りですありがとうございます!!!😊
レビューありがとうございます☻ 気に入って頂けて嬉しいです!!! サイズもご協力ありがとうございましたm(_ _)m 毎回色々な着け方でアレンジを楽しんで下さい! またぜひ覗きに来て下さい(^^)

本日商品が届きました。 いつも丁寧に作っていただいて ありがとうございます(._.) 今回も私の頭のサイズにぴったりです(^-^)v
いつもご購入ありがとうございます(*^^*) こちらの方こそ、何と言えばいいのか、いつもとても感謝しています! またお越し頂けるように、新しい作品も研究してお待ちしています。 嬉しいレビューをありがとうございましたm(_ _)m♡

無事届きました。作りもとても丁寧ですごく素敵でした!ぜひまた購入させていただきたいです♪
レビューありがとうございます(*^^*) そんな風に言って頂けて光栄です! またご入用の際には、ぜひ覗きに来て下さい♡ ご購入ありがとうございました!

親切に対応していただきました。 発送も早く、とてもいい商品です。 大事に使います。 ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました! レビューもありがとうございます(*^^*) お気に召して頂けて嬉しいです。 たくさんご活用下さい。 またご入用の際には、覗きに来て下さいm(_ _)m ありがとうございました!

とっても素敵なヘアバンドが届きました♡ 早速つけてみて、ひとりでかわいい〜♡てテンションあがってます♡ ありがとうございました😊
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです! ぜひ着けて週末のお出かけも楽しんで下さい(^^) リバーシブルなのでアレンジも色々試してみて下さいね。 嬉しいレビューをありがとうございました!

サイズをあわせてくれるので 既製品にありがちな窮屈感がなく着用できました。夏らしい柄もお気に入りです
レビューありがとうございます(^^) サイズもご確認下さったおかげですm(_ _)m 少しでも窮屈感やストレスなく、ターバンを楽しんで頂けると私も嬉しいです。 またご入用の際には、お待ちしています。 素敵なレビューありがとうございました!!

こちらでご購入させていただくのは2回目なんですが、 今回も可愛くて爽やかなヘアバンドに大満足です!!! 前回のもかなり愛用しておりますが、今回のもヘビーローテションの予感です。。。!
この度もありがとうございましたm(_ _)m また、レビューまで頂き感謝しています❣ 着けた感じ、ボリュームがまた違うのでそれぞれ楽しんで戴けるとうれしいです。 また、色々出品させて頂きますので、時々覗きにお越し戴けると幸いですm(_ _)m これからもどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

サイズ感もピッタリで締めつけもなく、つけ心地が抜群です‼︎ これからたくさん使わせてもらいます♡ ホントにありがとうございました!
レビューもありがとうございます♡ 柔らかい生地なので、つけ心地お気に召して頂けて本当に嬉しいです!! リバーシブルで楽しめるので、色々アレンジもしてみて下さい! ご購入ありがとうございました(*^^*)

本日届きました〜! これから使うのが楽しみです(*´◒`*)ありがとうございました!
レビューありがとうございます^ ^ リバーシブルなので沢山アレンジを楽しんで下さい♡ 制作中も色々お気遣いくださり、こちらこそありがとうございました! またお探しの際には、お越しくださるのをお待ちしていますm(_ _)m
麻グリーン×夏柄トリプルターバン
とても素敵な作品ありがとうございました(*^^*)サイズもピッタリでした。また機会がありましたらよろしくお願いします!