

ありがとうございましたm(_ _)m とっても可愛くお着けくださっていたお陰で、また、お友達にも気に入って戴けた様ですね、、、 素敵なお人柄が、とても良く伝わってきます。 また、ご入用の際には、是非覗きに来てくださいm(_ _)m 心よりお待ちしています(*^^*)

この度はとても素晴らしい作品をありがとうございました! 色合いも素敵で、サイズもぴったり、とっても嬉しい限りです。 また機会ありましたら是非是非よろしくお願いいたします。
この度はご購入ありがとうございました。 とても素敵なレビューを頂き、すごく嬉しいです♡ サイズもお手間だったはずですが、測ってご連絡下さったおかげです^ ^ こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。 またのご利用を心よりお待ちしています(*^^*)

商品届きました(^^)迅速な対応ありがとうございました。感謝致します。週末つけてお出かけが楽しみです☺︎
ありがとうございましたm(_ _)m ご丁寧にレビューまでお書き頂き、こちらの方こそ、感謝致しますm(_ _)m 素敵なお取り引きを、させて戴けた事もありがとうございます✦ また、是非、ご入用の際には覗きに来て戴ける事を、心待ちにしています。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

とても早い対応でした!ありがとうございました!ヘアバンドもとても可愛かったです!
ありがとうございました m(_ _)m たくさんご活用戴けるとうれしいです! また、是非、ご入用の際には、お越し戴けるのを、心待ちにしております。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

2回目リピーターです!サイズもアドバイス下さりぴったりサイズで、そして生地もかわいくてお気に入りです🎵😍🎵 なかなか連絡できずご迷惑おかけしましたが丁寧に対応してくださりありがとうございました。 サイズ直しもしていただけるとのことで、本当にありがとうございます💮 またよろしくおねがいします☺💮
この度はお忙しい中、メッセージも頂戴してありましたのに、また、レビューまでお書き頂きありがとうございましたm(_ _)m サイズ感は、詳しくお教え戴けたので、お作りさせて頂く事が出来ました(*^^*) やはり着けていてキツイのは、嫌ですよね、、、 是非また、お時間ごゆっくりされた時にでも、お送り戴けると幸いです! お待ちしていますm(_ _)m また、どうぞこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

レビュー遅れてすみません。 大変使いやすく、いろんな服装に合うので ほぼ毎週使ってます。 ありがとうございました。
ありがとうございましたm(_ _)m 遅れただなんて、とんでもありませんm(_ _)m 素敵にたくさんご活用戴けてとてもうれしいです! また、色々かわいいターバン出品させて頂きたいと思っています。 これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日、届きました! 今回も素敵な作品でした!いつもありがとうございます😊 またお願いします〜
ありがとうございましたm(_ _)m いつも素敵なお取り引きを、ありがとうございます✦ たくさんご活用戴けるとありがたいですm(_ _)m また、色々な作品を、出品させて頂きます! よろしくお願い致しますm(_ _)m

ヘアターバン届きました☆ ありがとうございます(^∇^)サイズもぴったりです♡
ありがとうございました(*^^*) 頭周りもお測り戴けたのでピッタリでお作りする事が出来ました! お忙しい中、ありがとうございましたm(_ _)m またのご縁に恵まれましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

昨日届きました❗自分にあったサイズで作ってくれて丁寧な作りでしかも可愛い〰️❤️大満足です❗またお願いします☺✨
ありがとうございましたm(_ _)m とてもかわいいレビューありがとうございましたm(_ _)m 可愛くお着け頂いてくださっていると思いとても光栄です! お喜び戴ける作品をいっぱいお作りさせて頂きたいと思いました! また、是非お立ち寄り戴けると幸いですm(_ _)m

とても可愛かったです。 細かく希望を聞いて下さり、迅速な対応をして頂きました。またよろしくお願いします。
ありがとうございましたm(_ _)m いつも、お気遣いや、優しいお取り引きを、ありがとうございます! また、新作も色々お作りさせて頂きます。 時々、また、覗きに来て戴けるとうれしいです! これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
スカーフターバン
友人があたしが着けているのを見て、欲しい!とのことだったのでプレゼント用として注文しました!たいへん喜んでもらえましたー ありがとうござぃましたっ❥❥