

ありがとうございましたm(_ _)m ご活用戴ける感じでとても光栄です! お揃いのお出かけ素晴らしいですね、 楽しんで戴けるとありがたいです! また、是非、ご入用の際にはお立ち寄り戴ける事を、お待ちしていますm(_ _)m これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日受け取りました。 とてもつけ心地がよく、色んな洋服に合わせられそうです(^^) ありがとうございました!!
ありがとうございましたm(_ _)m 気に入って戴けて何よりうれしいです。 たくさんご活用戴ける様でとてもありがたいです。 またご入用な事がございましたら、お立ち寄り戴ければ幸いです。 この度はご購入ありがとうございましたm(_ _)m

本日届きました。今回もとても丁寧な作りで、理想的なボリューム感なのに重くない、痛くない、可愛い♪そんなお品に出会えて嬉しいです。また気になるお品がありましたらリピさせてもらいます。とても気持ちの良いお取り引きと素敵な作品を届けていただき、ありがとうございました。
ありがとうございましたm(_ _)m 素敵なうれしいレビューもありがとうございましたm(_ _)m 細かく丁寧にお教え頂き 感謝致しますm(_ _)m また、お気に召して戴ける作品を作成していけたらと思っています。 今後もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんばんは。無事に本日届きました。今回もとても素敵な作品でこれからつけるのが楽しみです :笑顔:丁寧に対応してくださりどうもありがとうございます :にこ:大切に使わせていただきます✨またぜひよろしくお願いいたします✨
嬉しいレビューをありがとうございます!! お気に召して頂けてよかったです♪ ぜひまたご使用後のご意見ご感想、ご要望等もございましたら、何でもおっしゃって下さい(^^) こちらこそ、いつもご利用頂きありがとうございますm(_ _)m またぜひお待ちしております。

迅速な対応、丁寧な作り、どれを取っても大変気持ちの良い取引でした‼️ありがとうございました。また利用させて頂きます。
レビューありがとうございます! そんな風に言って頂き、大変光栄です。 これからの季節に使えるデザインなので、たくさんご活用下さい♪ これから秋冬の新作デザインもアップする予定ですので、またぜひよろしくお願い致します(^^) ご購入ありがとうございました!

丁寧な作りで、細かなサイズの注文にも快く応えていただき、ありがとうございました🌻デザインもイメージ通りだったので、また季節に合わせて別な作品も欲しくなりそうです☺
この度は、メッセージもこちらのレビューにも、素敵でお心のこめられたお話を戴けてとてもうれしかったです。 お気遣いたくさんありがとうございましたm(_ _)m 是非、また、秋からのコーデにもお加え戴けると幸いです(*^^*)

秋の洋服の用意で購入しました 秋冬と活躍しそうです ありがとうございました(^o^)
レビューの返信が遅くなり、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m いつもありがとうございます! レビューも嬉しいです!! こちらのデザインは長くご使用頂けるので、お洋服に合わせてたくさん楽しんで下さい(*^^*) これから秋冬の新作も出品する予定なので、またぜひ覗きに来てください♪ この度もご購入ありがとうございました♡

ボルドーベロアと麻×チュールターバン、素材が違うので雰囲気が異なり、どちらもとっても気に入りました。また、ぴったりサイズであまりにつけ心地が良いことにびっくりしました。計測したので、そりゃそうなのですが、それでもこんなにしっくりくるものなのか!と。 素敵なターバンをありがとうございます。たくさん楽しみたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m とてもうれしいお褒めのお言葉をたくさん頂き、感激しています。 しっかりお測り戴けたので、ぴったりにお作りさせて頂く事が出来ました。 たくさんご活用戴けるとの事、さらにうれしいかぎりです。 また、是非、ご入用の際にはお立ち寄り戴ける事を、お待ちしていますm(_ _)m

とてもかわいかったです!!! 私の頭の大きさに合わせて作ってくださり、大満足です! 包装の袋に小さいリボンが付いてたのが可愛くて嬉しかったです!
ありがとうございましたm(_ _)m とても丁寧なお心遣いのお取り引きをありがとうございましたm(_ _)m 気に入って戴けてとても光栄です! また、是非お立ち寄り戴ける事を、心待ちにしています(*^^*)

素敵なバンダナ見つけたけど売り切れて ダメ元で注文依頼のメッセージしました ラッキーにもあと1つ作成可能のお返事頂き嬉しかったです 届いたバンダナもイメージ通り素敵でした ありがとうございました またよろしくお願いいたします(╹◡╹)♡
レビューもありがとうございます! こちらこそ、メッセージを頂き感謝しています。 喜んで頂けた事が伝わってきて本当に嬉しいです^ ^ またぜひ覗きに来て下さい♪ ありがとうございました!
キャメル&ネイビーのクロスターバン
本日受け取りました〜! サイズ調節もできるようにご配慮いただきまして、ありがとうございます!!実物を見たらおっしゃってることがよくわかりました。ベビーとお揃いでつけてお出かけしたいです!ありがとうございました😍💕