
とっても可愛いです😍 作りもしっかりしてるので、末長く使えそうです❣️オマケのヘアゴムも可愛くて、にゃんズとお揃いできて嬉しいです(*´꒳`*)💕 ありがとうございました❗️
こんにちは(﹡ˆˆ﹡) 大変嬉しいレビューをいただき ありがとうございます! とても嬉しく励みになります♡♡ これからも目にとめていただけるような 作品を作っていきたいと思います☆* この度は本当にありがとうございました💓 また遊びにいらしてくださいね(﹡ˆˆ﹡)♪
本日、商品届きました。 丁寧にご対応頂き、今回も素敵な作品をありがとうございました。また次回もぜひお願いしたいと思います!
こんばんは(﹡ˆˆ﹡)🌙*゚ いつも本当にありがとうございます💓 これからも気に入っていただけるような 可愛らしい作品を作っていきたいと思います! またギャラリーに遊びにいらしてください ❀゚・*(*´▽`*)*・ ゚❀ ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡♡
konさん、こんばんは🌙😃❗️ 本日、にゃんこの首輪2個届きました。 早速、それぞれに着けてあげると2匹共、嬉しそうに走り回っていました。 親バカですが、良く似合って美人度が、また上がったようです🎵 そして、オマケと言うには勿体ないような可愛いものまで付けていただき、大満足です。 ありがとうございました。
こんばんは(﹡ˆˆ﹡)🌙*゚ 無事に届き安心しました♡ 大変嬉しいレビューをいただき ありがとうございますm(*_ _)m! とても幸せな気持ちで読ませていただきました♡ 良く似合って美人度がまた上がったとのこと! その通りだと思います!(≧∇≦*) 美人度が増し増しになるような♡可愛らしい作品を これからも作っていきたいと思います(﹡ˆˆ﹡) またお時間のあるときに、ギャラリーに遊びにいらしてくださいね...♪*゚ この度は本当にありがとうございました🥰
ご報告が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 改めまして、サイッコーに可愛い素敵な作品をありがとうございました。 実は早速!装着してお散歩にてアピールしまくっています。 ただ毛が長すぎて、、、23(土)トリミング予定なので、 ショートにして更にPon❣️を可愛くしてから装着した お似合い写真をアップしたいと思います。暫しお待ちください♡
おはようございます☀️.° いつも本当にありがとうございます🎀 早速着けてくださっているのですね! 想像してニンマリ♡しています( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) トリミング後のイケイケPonちゃん❣️ 楽しみにしています!(´>∀<`)💕 これからも気に入っていただけるような 作品を作っていきたいと思います(﹡ˆˆ﹡) また、遊びにいらしてくださいね♬*゚ 🎄ありがとうございました🎅🏻
おはようございます(﹡ˆˆ﹡)☀️.° 無事に届き安心しました❣️ レビューいただきありがとうございますm(*_ _)m! とても嬉しく励みになります☆* これからも頑張りますので、 またお時間のあるときに遊びにいらしてくださいね♬︎♡ 🍀ありがとうございました🍀
2回目の注文になります☻市販の首輪が気に入るものが見つからない´д` ;店頭にもネットでも…。ふとminneさんに立ち寄り、キャンディの首輪に一目惚れ♡正直なところ、実物見るまでは分からないけど皆様のレビューも勿論、参考にしながら、出品者様に連絡を取りました。お人柄の良さが更に購入の決定打になりました。到着した首輪は、柔らかくて全く猫たちが嫌がらない。キャンディの部分も全然邪魔にならないのです。今までの首輪はキツそうかな?痒そうかな?が当たり前だったのに、最近首輪周りをケリケリかいてる姿を見てないかも?♡。今回は首輪と更にオーダーもお願いしましたら快諾して下さり、思い通り以上のお品が到着しました。梱包もとても綺麗にして下さるし、お心遣いも嬉しい!全部100点です。またサイズアウトした時にはお願いしたいと思っていますので♡どうぞ宜しくお願いします! ありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
こんばんは(﹡ˆˆ﹡)🌙*゚ 大変嬉しいレビューをいただき、 本当にありがとうございます(;_;) アレコレと考えながら、とても楽しい制作時間でした🥰 猫ちゃんたちも嫌がらずに着けてくれているようで、安心しました(﹡ˆˆ﹡)💓 katawaraninekoさまにいただいた言葉を励みに、 明日からも、これからも頑張ろう!と元気をいただきました!! 本当にありがとうございますm(*_ _)m💓 また、ギャラリーに遊びにいらしてくださいね(﹡ˆˆ﹡)☘️ ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡...*゜
今日無事に届きました!早速つけました!可愛い💕💕 ありがとうございました😊 おまけも、とっても嬉し かったです。
こんにちは(﹡ˆˆ﹡)☀️.° レビューありがとうございますm(*_ _)m! とても嬉しく励みになります*°♡ この度は本当にありがとうございました☘️☘️ これからも目にとめていただけるような作品を作っていきたいと思います✧* またお時間のあるときに遊びにいらしてくださいね...♪*゚
本日、無事商品受け取りました。 プレゼントもありがとうございます! 前回と同様に、とても可愛くて大変気に入りました。 また次回もお願いしたいと思っております。 ありがとうございました!
こんにちは(﹡ˆˆ﹡)☀️.° いつもありがとうございますm(*_ _)m! とても幸せな気持ちで読ませていただきました。 ❀゚・*(*´▽`*)*・ ゚❀ これからも目にとめていただけるような 作品を作っていきたいと思います✩* またお時間のあるときに遊びにいらしてくださいね(﹡ˆˆ﹡)...♪*゚ ☘️ありがとうございます☘️
色柄を決めるところから大変丁寧に対応して頂きました。おかげでとっても可愛い子猫用首輪を受け取る事ができて本当に嬉しいです♪素材も柔らかく、子猫でも嫌がらずに着けてくれました😊またサイズアップしたらお願いしたいと思います✨素敵な作品をありがとうございました😆
こんにちは(﹡ˆˆ﹡)☀️.° レビューありがとうございますm(*_ _)m! とても楽しい制作時間でした☺︎♡*°子猫ちゃんが嫌がらずに着けてくれたと聞いてホッとしました( ´͈ ᵕ `͈ )💓 この度は本当にありがとうございました☘️☘️ これからも頑張りますので、またお時間のあるときに遊びにいらしてくださいね(﹡ˆˆ﹡)...♪*゚
MILKキャンディ🐮🍼の首輪*S~Mサイズ(17~25cmの間で調整が可能です)*取り外し可能チャーム付き♪
素敵な作品届きました⤴︎ いつもありがとうございます! 今回はアメリカンな感じ、80’s?な感覚でPon❣️をお洒落させようと思います。週末デートが楽しみです。 是非また写真送らせて頂きます。心より感謝致します!