
本日無事、受け取りました(*^^*) チューリップ(赤)の首輪Mサイズ は子猫用にと思いましたが、大きさ を調節出来て、ずっと長く使えそう です🌼✨ MILKキャンディの首輪は、キャンデ ィの部分が優しくフィットする感じ で、嬉しいです※***✨! 自然と笑顔になれる、不思議な首輪 だと思います(#^-^#)🌼 いつも、ありがとうございます✨❤️ これからも、よろしくお願いいたし ます✨✨
無事に届き安心しました( ˆᴗˆ )❤︎" いつもありがとうございます✩*॰¨̮ 子猫ちゃんが嫌がらずに着けてくれますように♡♥ これからも目にとめていただけるような作品を作っていきたいと思います(≧o≦)↑↑♪ これからもよろしくお願いいたします☘️☘️ 私もkurumikko+さんの作品を 楽しみにしています\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/
この度はありがとうございました(﹡ˆˆ﹡)♥ とても幸せな気持ちで読ませていただきました...♪*゚ これからも目にとめていただけるような作品を作っていきたいと思います( ´͈ ᵕ `͈ )✧* またお時間のあるときに遊びにいらしてくださいね♥ ☘️ありがとうございました☘️
フラワーニコちゃん2種購入させていただきました。 注文の品はもちろんのこと、暖かいお手紙とおまけの品にほっこりし、私の表情もニコニコでした。 この首輪をつけたうちの子たちを見るたびにつられて笑顔になれます。 素敵な品々をありがとうございました!
こんばんは(﹡ˆˆ﹡)🌙*゚ レビューいただきありがとうございますm(*_ _)m! とても嬉しく励みになります*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* これからも目にとめていただけるような作品を作っていきたいと思います(﹡ˆˆ﹡)...♪*゚ またお時間のあるときに遊びにいらしてくださいね♥ この度は本当にありがとうございました☘️☘️
とっても可愛いスマイルくんに今回も大満足です😊💕💕💕3ニャンズ居るのでどの子にどれをチョイスしようか悩みます😅この子にコレと決めて注文するのですが届いたリボンを見るとまた悩んでしまいます🤔🤔🤔作りも丁寧で大満足です👌‼️可愛いプレゼントも付けて頂いて本当に嬉しいです😍😍😍💕
こんばんは(﹡ˆˆ﹡)🌙*゚ レビューいただきありがとうございます❣️ 大満足と言っていただけて、とっても嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ💘私も三匹飼っていますが、コレも似合う♡アレも似合う♡全部似合う♡になってしまいます( *^艸^) またお時間のあるときに遊びにいらしてください...♪*゚ この度も本当にありがとうございました(﹡ˆˆ﹡)💓
珈琲キャンディの首輪、とってもお洒落です。我が家のツンデレ黒猫がモノトーンでますます高貴に!親バカですみません。 チューリップの首輪、シンプルで優しく上品な感じ。おっとりした少女のように。 フラワーニコちゃんの首輪、かわいい!!このアイディアは流石ですね。それに眠ってる目のニコちゃん大好きです。 3つともそれぞれに工夫を凝らしたラッピング、包みを開けるのが毎回ワクワクです! プレゼントのお品も痛み入りますm(_ _)m ひと針ひと針、心のこもった作品をありがとうございます。
素敵なレビューをいただきありがとうございますm(*_ _)m...♪*゚ とても幸せな気持ちです(∩˘ω˘∩ )♡♡ 黒猫ちゃんに珈琲キャンディ☕️シックにかっこよくきまると思います(﹡ˆˆ﹡)☆* 見に行きたいところですが(//∇//)♡ またお写真見せてくださいね...♪*゚ フラワーニコちゃん☺︎❁の新作(﹡ˆˆ﹡)喜んでいただけてとても嬉しいです♡眠り目のニコちゃん☺︎可愛いですよね(﹡ˆˆ﹡) これからも目にとめていただけるような作品を作っていきたいと思いますp(´∇`)q ✧* またお時間のあるときに遊びにいらしてくださいね...♪*゚ いつも本当にありがとうございます🥰
とても可愛かったです。誕生日プレゼントとして送りましたが、とても喜んでもらえました!既製品にはない一点物感が気に入ってもらえました。おまけも可愛くて、大切に使わせてもらいます。ありがとうございました!
こんばんは(﹡ˆˆ﹡)🌙*゚ レビューありがとうございますm(*_ _)m! お誕生日プレゼントに選んでくださったのですね(﹡ˆˆ﹡) 喜んでいただけたようで、とても嬉しいです🥰 ありがとうございます💓 これからも目にとめていただけるような作品を作っていきたいと思います(﹡ˆˆ﹡)...♪*゚ この度はありがとうございました☘️☘️
いつも可愛いお品をありがとうございます。 居眠りニコちゃんと普通のニコちゃん、2タイプ購入させて頂きました。 こちらは普通のニコちゃん、早速お写真を撮りました♫ 1枚の生地から様々な可愛いお品を作られるKonさんは、 魔法の手をお持ちの布の魔術師のような作家さんですね。 これからも素敵な作品を楽しみしています。 この度もありがとうございました。
お写真付きのレビュー(=^・^=) ありがとうございます💓 とてもよく似合っています🥰 いつも温かい♡メッセージとレビュー をいただき、本当にありがとうございますm(*_ _)m これからも目にとめていただけるような作品を作っていきたいと思います٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ 🌼ありがとうございました🌼
この度も可愛いお品をありがとうございます。 居眠りニコちゃんと普通のニコちゃん、 2タイプ購入させて頂きました。 フラワーになったニコちゃん、 どちらも可愛くて大満足です。 これからも新作を楽しみにしています。 ありがとうございました。
こんにちは(﹡ˆˆ﹡)...♪*゚ お写真付きのレビュー ありがとうございます(﹡ˆˆ﹡) とてもよく似合っていますね❁ 可愛いです( ´͈ ᵕ `͈ )♡ これからも目にとめていただけるような 作品を作っていきたいと思います☆* いつも本当にありがとうございます☘️
本日、届きました♡ 写真より実物の可愛さにメロメロです♡ 凄く可愛くて、着けるのが楽しみに… 購入して本当に良かったです。 ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
こんばんは(﹡ˆˆ﹡)🌙*゚ 無事に届き安心しました♡ レビューありがとうございます! とても嬉しく励みになります( ´͈ ᵕ `͈ ) これからも目にとめていただけるような 作品を作っていきたいと思います⭐️ またお時間のあるときに遊びにいらしてくださいね(﹡ˆˆ﹡)...♪*゚ 🌸ありがとうございました🌸
MILKキャンディ🐮🍼の首輪*S~Mサイズ(17~25cmの間で調整が可能です)*取り外し可能チャーム付き♪
遅くなってすみません。デザインが可愛くタイプで前々から欲しいと思っていました🥺🌟うちの子にもとても似合っていて満足です💕この度はありがとうございましたm(__)m