
本日届きました😊とっても丁寧に作られていて、しかも本当に可愛いです❣️5頭分と沢山お願いしてしまったのですが、発送までも早くて助かりました🙏おまけまでいただき、対応も商品も梱包も全てが素晴らしく、とてもご丁寧でした❤️ また、お願いしたいと思います!ありがとうございました😊
こんばんは(﹡ˆˆ﹡)🌙*゚ 無事に届き安心しました♡ 大変嬉しいレビューをいただき ありがとうございますm(*_ _)m! とても楽しく制作させていただきました💓 これからもfrowstyleさまにいただいた 言葉を励みに頑張りたいと思います! またお時間のあるときに覗いてやってください🍀*゜ ありがとうございましたฅ^._.^ฅ♥♥
おはようございます(﹡ˆˆ﹡)☀️.° 大変嬉しいレビューをいただき ありがとうございますm(*_ _)m! これからも頑張りますので、 またお時間のあるときに覗いてやってください🍀*゜ ♡ありがとうございました♡
本日届きました。 本当にキャンディが入ってるみたいでとっても可愛いです❣️ おまけも付けて頂いてありがとうございます。 カラー同様大切に使わせていただきます😊
こんにちは(﹡ˆˆ﹡)☀️.° 無事に届き安心しました♡ 大変嬉しいレビューをいただき ありがとうございますm(*_ _)m! これからも頑張りますので、 またお時間のあるときに 覗いてやってください🍀*゜ ♡この度はありがとうございました♡
可愛いーぃ作品が届きました⤴︎ ありがとうございます✨ Pon❣️の2020お洒落第一弾は やっぱり konさん首輪💫 早く散歩した写真をアップしたーぃ❣️
こんにちは!☀️.° 無事に届き安心しました♪♡* レビューありがとうございます! Ponちゃん❣️の写真早く見たーぃ(≧∇≦*) けど寒いですから! Ponちゃん🐶も風邪引かないように︎💕︎ いつも本当にありがとうございます🍀*゜

お忙しい中 ご対応ありがとうございました 到着した首輪を見てにゃんこ様も気に入ってました。 早く着けたいみたいです!
この度はありがとうございました(﹡ˆˆ﹡) にゃんこ様に気に入っていただけたとのこと♡♡ とても嬉しいです(≧∇≦*)♬*.+゜ これからも頑張りますので、 またお時間のあるときに覗いてやってください✩.* ありがとうございました🐱🍀*゜
商品受け取りました! 商品凄く可愛いくて、うちの子に凄くピッタリでした❤ すっかりお気に入りです🥰 大切に使わせて頂きますね!(*^^*)♪ 梱包も可愛いくて丁寧で、メッセージと おまけもとても嬉しかったです!!❤ฅ(*°ω°*ฅ)* この度はお取引して頂き誠にありがとうございました!😊 またご縁がありましたら宜しくお願い致します(*´罒`*)
こんばんは(﹡ˆˆ﹡)🌙*゚ 大変嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございますm(*_ _)m! とても幸せな気持ちです♡ これからもクロウさまにいただいた言葉 を励みに頑張りたいと思います! .。゚+.(*゚▽゚*)゚+.゚ この度は本当にありがとうございました🍀*゜
こんばんは(﹡ˆˆ﹡)🌙*゚ この度はありがとうございました🍀*゜ 大変嬉しいレビューもいただき、 本当にありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"♡ これからも頑張りますので、 またお時間のあるときに遊びに いらしてください❀(*´▽`*)❀
この度は丁寧な梱包ありがとうございました! おまけまでつけていただき大満足です💓 また首輪お願いしたいと考えております🥰
こんばんは(﹡ˆˆ﹡)🌙*゚ 大変嬉しいレビューをいただき ありがとうございますm(*_ _)m!! とても嬉しいです(≧∇≦*)💓 これからも目にとめていただけるような 作品を作っていきたいと思います🍀*゜ この度は本当にありがとうございました🥰
とっても、かわいいXmasブーツの首輪♡ 生地の色も柄も素敵‼︎ チャームも付いてて、さらに魅力UP😸😸 手書きのメモ&おまけのコースターなどの心づかいが、とても嬉しい。ありがとうゴザイマス!
こんにちは(﹡ˆˆ﹡)☀️.° お写真付きのレビュー(≧∇≦*) ありがとうございます!!︎💕︎ 早速着けていただいて嬉しいですッ とてもよく似合っています💓 これからも頑張りますので またお時間のあるときに 遊びにいらしてくださいね🍀*゜ いつも本当にありがとうございます(*´˘`*)♥
MILKキャンディ🐮🍼の首輪*S~Mサイズ(17~25cmの間で調整が可能です)*取り外し可能チャーム付き♪
無事に届きました。 今まで付けていた首輪がボロボロになり次の物を探していたのですが……… 可愛い首輪を発見しすぐに購入させてもらいました! 作りも丁寧で可愛いしかなかったです♡ 早速我が家のにゃんこにも付けさせていただきました♡オマケもありがとうございました♡ また何かありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m