
この度は、とても可愛い首輪を購入出来て本当に嬉しく思います♡ ありがとうございました!! 家族も皆「可愛い」と言っていて、本当に大満足です。 また、素敵なメッセージと心が暖かくなりました。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。 本当にありがとうございました♡
この度は、ありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 大満足と言っていただけて本当に嬉しく 思います*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*♡♡ これからも、いただいた言葉を励みに 頑張りたいと思います(﹡ˆˆ﹡) またお時間のあるときに、遊びにいらしてください...♪*゚ ありがとうございました🍀*゜
本日届きました! またまた可愛くて早速付けています😍 ありがとうございました。 写真が撮れたので送りますฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜
可愛い〜😍とてもよく似合っています😊💓 お写真付きのレビューをいただき、 ありがとうございます(﹡ˆˆ﹡)❣️ とても嬉しく励みになります✨ これからも頑張りますので、 またお時間のあるときに、遊びにいらしてくださいね...♪*゚ ありがとうございました🍀*゜
無事に届きました🎵 どこにも売っていない感じで、オシャレで素敵な首輪に一目惚れしてしまいました😊✨ 実物も想像以上に可愛くて、集めたくなってしまいました。 心のこもったお手紙やおまけまで頂き、有難うございました🥰 また、よろしくお願いします♡♡
こんにちは(﹡ˆˆ﹡) 無事に届き、安心しました♡ 大変嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございますm(*_ _)m! とても嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* これからも張り切って制作していきます ので、またお時間のあるときに 遊びにいらしてくださいね...♪*゚ この度はありがとうございました🍀*゜

可愛い首輪をありがとうございました♥️ 作りもとても丁寧で縫い目も全く見えずビックリしました‼️ ラッピングも可愛くて開封もとても楽しかったです🎵 素敵なプレゼントもありがとうございました🙇♀️ またよろしくお願い致します🥰
この度は、ありがとうございました(﹡ˆˆ﹡) とても楽しい制作時間でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 可愛いですね〜♡♡横顔もキュート😍 首輪もとてもよく似合っています😊💓 これからも張り切って制作していきますので、 またお時間のあるときに遊びにいらしてください...♪*゚ ありがとうございました🍀*゜
この度は、とても可愛い商品をありがとうございました。 とても丁寧にしっかり作られているので、犬にも安心して使わせていただけそうです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューいただき、ありがとうございます<(_ _)>! とても嬉しく励みになります*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* これからも張り切って制作していきたいと思います♡ またお時間のあるときに遊びにいらしてください...♪*゚ この度は、ありがとうございました🌼*・
この度は迅速丁寧なご対応 ありがとうございました(๑ ́ᄇ`๑) 生地もチャームも可愛くて すごくお気に入りです(*´罒`*) 包装やお手紙も丁寧で綺麗に送っていただいて、 本当にありがとうございました! また宜しくお願い致します★
こんにちは(﹡ˆˆ﹡) 大変嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございます<(_ _)>! とても嬉しく励みになります!☆* これからも張り切って制作していきたいと思います(﹡ˆˆ﹡)♡ またお時間のあるときに遊びにいらしてくださいね...♪*゚ この度は、ありがとうございました🍀*゜
こんにちは(﹡ˆˆ﹡) お写真付きのレビューありがとうございます!♡♡ シックで可愛い´`*とてもよく似合っています( ´͈ ᵕ `͈ )♡ これからも張り切って制作していきたいと思います🌼*・ またお時間のあるときに遊びにいらしてくださいね...♪*゚ この度は、ありがとうございました(﹡ˆˆ﹡)🍀*゜
楽しみに待っていました首輪ですが 本日無事届きました! 可愛いく包装していただいてありがとうございます💕 オマケのコースターも首輪とお揃いでなんて可愛いんでしょ😍 首輪は早速つけてみました。 嫌がらず、違和感もないようです イマイチ良い写真が撮れなかったんですが 首輪を変えただけで、オシャレな猫に変身しました😆 首輪ひとつでこんなに変わるんだ!とビックリです 家族からの評判もよく、100以上は探した首輪の中から 素敵な首輪に出会えて良かったです! いいねした後に、メッセージをくださってなかったら今も購入せず迷っていたかもしれません おかげで、気になっていたバックルのことも質問でき、またメインのキャンディ部分についても気持ち小さくしてもらうようお願いもできて感謝しています🥰
こんにちは(﹡ˆˆ﹡)☀️.° 無事に届き安心しました♡ 大変嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございます<(_ _)>! 白い綺麗な猫ちゃんですね😍 白×黒のMILKキャンディ🍬とてもよく 似合っています🥰 これからもいただいた言葉を励みに 張り切って制作していきたいと思います(´▽`*)✨ またお時間のあるときに遊びにいらして くださいね...♪*゚ この度は、ありがとうございました🍀*゜
本日届きましたので、早速つけてみました! とても可愛くて大満足です! ご丁寧にお手紙も頂き、包装もかわいかったです🐱 ありがとうございました😍
こんばんは(﹡ˆˆ﹡)🌙*゚ 無事に届き安心しました♡ お写真付きのレビューをいただき、 ありがとうございます(≧∇≦*)❣️ キレイな淡い毛色にピンクが映えますね💓 とてもよく似合っています(﹡ˆˆ﹡) これからも張り切って制作していきたいと思います😊 またお時間のあるときに覗いてやってください...♪*゚ この度は、ありがとうございました🍀*゜
MILKキャンディ🐮🍼の首輪*S~Mサイズ(17~25cmの間で調整が可能です)※サイズ変更可能
ミルクの柄の首輪を購入しました。 梱包が丁寧で可愛らしく、思わず開封前にほっこりさせられ作家さんの細やかな愛情を感じさせられました。 作品、立体的で、凄く可愛いです。 とても気に入りました! これからも作品を見させていただきたいです。