
いつも可愛い首輪ありがとうございます😊 今回も首輪を見せたら嬉しそうに、 首を長くして着けるのを待ってましたw お洗濯する時、怒るんだろうなぁ💦 また宜しくお願い致します🥰
大変嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございます😊🙌💓 猫ちゃん、気に入ってくれたようで とても嬉しいです😆❣️❣️ これからもいただいた言葉を励みに 頑張りたいと思います😊✨ またお時間のあるときに遊びに いらしてくださいね(〃'▽'〃)🍀*゜ ♡ありがとうございました♡
本日ポストインされてました(*^^*) 可愛くて一目惚れして購入したのですが、実物はもっと可愛くてこれから毎日愛用します! おまけも可愛いくて、すごく嬉しいです♡ ありがとうございました( ¨̮ )
こんにちは(﹡ˆˆ﹡) 無事に届き安心しました♡ 大変嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございますm(*_ _)m! とても嬉しいです💓 これからも頑張りますので、 またお時間のあるときに 覗いてやってください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”...♪*゚ この度は、ありがとうございました🍀*゜
とても可愛い他にはないデザインで、一目惚れで購入しました(⁎˃ᴗ˂⁎) 対応・梱包・縫製もとっても丁寧で、気持ちの良いお取引でした。 お心遣いもありがとうございます。嬉しく思っております。 また是非よろしくお願い致します。 ありがとうございました(*´꒳`*)
大変嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございますm(*_ _)m! とても嬉しいです♡♡♡ これからも、いただいた言葉を 励みに頑張りたいと思います! ✨(≧o≦)↑↑✨ またお時間のあるときに、遊びにいらして ください(﹡ˆˆ﹡)🌸 この度は、ありがとうございました🍀*゜
とても可愛くて気に入りました。 ちびちゃん用にプレゼントの袋まで ありがとうございます。 感激です(*´︶`*)♡ とても丁寧に仕上がっていて、うちの猫もきっと喜びます。 また、機会がありましたら、ぜひ利用させて頂きます。 メッセージもありがとうございました♡♡
こんばんは(﹡ˆˆ﹡)🌙*゚ 大変嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございますm(*_ _)m! とても幸せな気持ちです♡♡♡ この度は、本当にありがとうございました☆*° これからも張り切って制作していきますので、 またお時間のあるときに遊びにいらしてくださいね🍀*゜ 🌸ありがとうございました🌸
本日受け取りました😊 お手紙と可愛いおまけを同封してくれてました! 音もなく足元に居るので、蹴ったりしないよう鈴を付けてもらいました🔔 可愛いし音で近付いてくるのが分かるようになったし、大満足です✨ わざわざ子猫用を作ってくださってありがとうございました!!😆
こんばんは(﹡ˆˆ﹡)🌙*゚ 大変嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございますm(*_ _)m! とても嬉しいです(﹡ˆˆ﹡)♡ 猫ちゃんのお写真ありがとうございます😍💓 小さなかわい子ちゃんですね🥰 首輪に慣れてくれますように...♪*゚ この度は、ありがとうございました(﹡ˆˆ﹡) これからも頑張りますので、またお時間のあるときに遊びにいらしてくださいね🍀*゜
無事、受け取りました!今回も素敵で可愛らしい作品をありがとうございます。またカワイイ包装、オマケと気持ちのこもった手書きのお手紙と毎回届く度に感激です!!❀(*´▽`*)❀ また宜しくお願いします*_ _)
こんにちは(﹡ˆˆ﹡)☀️.° 無事に届き安心しました♡ いつも本当にありがとうございます!! m(*_ _)m☆*° これからも、いただいた言葉を励みに 頑張りたいと思います*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 今後ともよろしくお願いいたします🍀*゜ 🌸ありがとうございました🌸
無事に届きました☘️ 写真通りのとても可愛い首輪でさっそく着けました♡(๑^ ^๑)♡ はじめてオーダーしたのですがとても丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました。 布の写真を見せていただけたので理想の首輪になりました❣️ 先住猫と子猫をお揃いの首輪にするのが憧れだったので夢が叶って嬉しいです😃 またよろしくお願いします❣️本当にありがとうございました❣️
こんばんは(﹡ˆˆ﹡)🌙*゚ 大変嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございますm(*_ _)m❣️ とても嬉しく励みになります💓 楽しい制作時間をいただき、ありがとうございました🍀*゜ これからも、頑張りますので、 またお時間のあるときに遊びにいらしてくださいね(﹡ˆˆ﹡) 🌸ありがとうございました🌸
可愛い梱包で、プレゼントみたいでワクワクしました^^* 早速、装着してみました。 とってもカワイイです。
可愛い猫ちゃんですね😍❣️ とてもよく似合っています*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* お写真付きのレビューありがとうございます♡♡ これからも張り切って制作しますので、 またお時間のあるときに、遊びにいらしてくださいね...♪*゚ この度は、ありがとうございました🍀*゜
本日、受け取りました!思っていた通り、とっても可愛いです💕キャンディ部分の大きさも調整して下さってありがとうございます✨うちの子にはやはり、この大きさで良かったです⤴︎ また、おまけもありがとうございます。早速、使わせていただきますね😍梱包の細かい部分までとても丁寧さを感じられ、またご縁があればと思います。ありがとうございました😊
無事に届き安心しました♡ 大変嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございますm(*_ _)m! モチーフの大きさ🍬猫ちゃんに 合ったようで、よかったです(≧∇≦*)❣️ 安心しました💓 これからも張り切って制作していきますので、 またお時間のあるときに、遊びにいらしてください...♪*゚ この度はありがとうございました(﹡ˆˆ﹡)🌸
MILKキャンディ🐮🍼の首輪*S~Mサイズ(17~25cmの間で調整が可能です)*取り外し可能チャーム付き♪
とっても遅くなりました。 すみません 凄く可愛い(,,> <,,)♡首輪です。 ありがとうございます。 これからも楽しみにしていますね。 また、ご縁がありましたら よろしくお願いします