
届きました♡ すごくかわいくて早速付けました♡ 作りも丁寧でとても気に入っています♡ 色違いで2つ購入しペアで付けてます❤(。☌ᴗ☌。) 着け心地がいいみたいで全然嫌がらずにいてくれてます♡♡ プレゼントのコースターもかわいいです♡ もちろんラッピング等もかわいくて本当にありがとうございました♡♡
こんばんは(﹡ˆˆ﹡)🌙.*·̩͙ 無事に届き安心しました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 大変嬉しいレビューをいただき ありがとうございますm(*_ _)m✰* 嫌がらずに着けてくれているようで よかったです❀(*´▽`*)❀ これからもいただいた言葉を励みに 頑張ります*✰* またお時間のあるときに、遊びに いらしてくださいねฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)♪ ありがとうございました🍀*゜
こんにちは(﹡ˆˆ﹡)☀️.° レビューいただきありがとうございますm(*_ _)m✰* とても嬉しく励みになります(﹡ˆˆ﹡)💓 これからも頑張りますので、 またお時間のあるときに覗いてやってください🍀*゜ この度は、ありがとうございました(﹡ˆˆ﹡)❤︎.*
こんにちは(﹡ˆˆ﹡)❤︎.* いえいえ、とんでもないです! レビューありがとうございます(﹡ˆˆ﹡)✰* 病院の先生が褒めてくださったのですか(≧∇≦*)♡ 猫ちゃんも嫌がらずに着けてくれているのですね(﹡ˆˆ﹡) ありがとうございます🌟 これからも張り切って制作していきますので、 またお時間のあるときに覗いてやってください🍀*゜ ありがとうございました😎🌴💕
こんばんは(﹡ˆˆ﹡)🌙.*·̩͙ 大変嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございますm(*_ _)m꙳★*゚ これからもいただいた言葉を 励みに頑張りたいと思いますヾ(≧∪≦*)ノ〃 またお時間のあるときに 遊びにいらしてくださいね(﹡ˆˆ﹡)♬.*゚ ★ありがとうございました★
無事に商品受けとりました٩( 'ω' )و めちゃくちゃ可愛くて軽くてと大満足です! オマケまでつけていただいて(大事に使わせてもらいますね!)本当にありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
おはようございます😊☀️.° 無事に届き安心しました♡ 大変嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございますm(*_ _)m!! とても嬉しく励みになります🙌🌈 これからも頑張りますので、 またお時間のあるときに 覗いてやってください🥳 この度は、本当に ありがとうございましたm(*_ _)m꙳★*゚
とっても可愛い首輪をありがとうございました😊 ラッピングにお手紙など、お心遣いも細やかで 感激しました✨ ありがとうございました!!
大変嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございます😊💓 とても嬉しく励みになります😆🙌✨ これからも頑張りますので、 またお時間のあるときに覗いてやってください👀💕 ★★ありがとうございました★★
毎度結構大量にオーダーさせて頂いたりとしておりますが、 作りも、ご対応もとても丁寧で感激しております! 周りにもkonさんの首輪は大好評なので、プレゼントしても喜ばれます😊 また宜しくお願いします❤️😭🙏
大変嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございますm(*_ _)m!!🌟 とても楽しい制作時間でした😊💓 これからもいただいた言葉を励みに 頑張りたいと思います(ฅ`・ω・´)ฅ❣️ 子猫ちゃんたち🐱💓首輪に慣れて くれますように😊...♪*゚ 🍒ありがとうございました🍒
我が家の猫王子の2歳の誕生日に スマイルデザイニンに続き 2度目のkonさまのキャンディ作品を、と 購入させていただきました☆*° やはり、軽くてお洒落で可愛い(∩˃o˂∩)♡ 我が家の猫王子もお気に入りです🍀 大切に使わせていただきますね☆*°
こんばんは(﹡ˆˆ﹡)🌙*゚ 猫王子様の2歳のお誕生日だったのですね🐱👑✨ おめでとうございます!!(≧∇≦*)❣️ 穏やかで楽しい1年になりますように(*´▽`*)💓 これからも、いただいた言葉を励みに張り切って 制作していきたいと思います!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” またお時間のあるときに、遊びにいらしてください(﹡ˆˆ﹡)🍀*゜ 🎂ありがとうございました(﹡ˆˆ﹡)🎁🎉
こんにちは(﹡ˆˆ﹡)☀️.° 無事に届き安心しました♡ レビューいただき、ありがとうございますm(*_ _)m☆*° とても嬉しく励みになります(﹡ˆˆ﹡)💓 これからも頑張りますので、またお時間のあるときに 覗いてやってください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀*゜ ♡ありがとうございました♡
[No.nico-2] 猫の首輪*13-18cm(子猫用)ニコちゃん☺︎
以前に色違いを購入しましたが今回のブルーチェックも最高に可愛かったです。 ニャンコも嫌がらず着けてます。 何とも言えない可愛さです😋 とてもしっかりとした作りで大きくなったニャンコが首の辺りを足で蹴っても毛羽だったりしないのでずっと新品みたいにつけていられます。 やっぱり購入してよかったです😀