
こんばんは(*^^*)🌙*゚ 無事に届き安心しました♡ レビューいただきありがとうございます💓 これからも張り切って制作していきますので、 またお時間のあるときに覗いてやってください...♪*゚ いつも本当にありがとうございます(*^^*)❣️
今日届きました💖めちゃくちゃ可愛くて感激です😆 ラッピングも猫ちゃんいっぱいで可愛くて🥺メッセージもありがとうございます💖コースターのおまけまで🥺本当にありがとうございました😆
こんばんは(*^^*)🌙*゚ 無事に届き安心しました♡ 大変嬉しいレビューをいただき ありがとうございますm(*_ _)m💖 綺麗な猫ちゃんですね🐱✨ ピンクがとてもよく似合っています🥰 これからも張り切って制作していきますので、 またお時間のあるときに、覗いてやってください🍀*゜ この度は、ありがとうございました(*^^*)💖
本日無事届きました😊とてもかわいいかつ丁寧な作品で猫ちゃんたちにつけるのが楽しみです✨鈴のカラー変更にも対応していただきありがとうございました!おまけのコースターも嬉しかったです!
こんばんは(*^^*)🌙*゚ 無事に届き安心しました♡ 大変嬉しいレビューをいただき ありがとうございますm(*_ _)m❤︎.* とても嬉しいです🥰 これからも張り切って制作していきますので、 またお時間のあるときに、覗いてやってください...♪*゚ この度は、ありがとうございました🍀*゜
とても可愛いくてしっかりしているのでこれからもリピートさせていただきます🍀 みんにゃがニコニコでいられますように🍀 おまけもお気遣い頂きありがとうございました🍀
レビューいただきありがとうございますm(*_ _)m🍀*゜ とても嬉しいです(≧∇≦*)❤︎.* みんにゃがニコニコ⑅︎◡̈︎*でいられるよう これからも張り切って制作していきたいと思います😊🌟 ありがとうございます(*^^*)💖
ご連絡遅くなりまして申し訳ございません! いつも温かくて優しさ溢れる作品に癒やされております。今回は姉のお家にお迎えした保護猫ちゃんへの贈り物で購入させていただきました。また一段と美しい仕上がり、進化されてますね…感動してしまいました💧 これからも沢山の愛情溢れる作品を楽しみにしております。温かなご縁に深い感謝いたします。
こんにちは(*^^*)☀️.° 無事に届き安心しました♡ 大変嬉しいレビューをいただき ありがとうございます!(ฅωฅ//)💓 進化していますか?!😳 ハッチさまに言っていただけるなんて 幸せ( ///⊃ω⊂)💕 これからもいただいた言葉を励みに 頑張ります!ヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ✲ 今後ともよろしくお願いいたします🍀*゜ ありがとうございました(*^^*)❤︎.*
対応がとても早くオマケの コースターもとてもかわいいし 首輪も小さい子猫でもできる サイズもあって可愛いし また子猫が大きくなったら リピします
レビューありがとうございますm(*_ _)m🌟 とても嬉しいです(*^^*)❤︎.* これからもいただいた言葉を励みに 頑張りたいと思います✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧ またお時間のあるときに、覗いてやってください...♪*゚ この度は、ありがとうございました(*^^*)🍀*゜
こんにちは(﹡ˆˆ﹡)♪ 無事に届き安心しました♡ お写真付きのレビュー🥰ありがとうございますm(*_ _)m!! キリッと綺麗なお顔の猫ちゃんですね(*´`)ヵヮィィ❤︎ とてもよく似合っています🥰 これからも張り切って制作していきますので、 またお時間のあるときに覗いてやってください😊🌈 この度はありがとうございました🍀*゜
想像以上に可愛い作品が本日届きました⤴︎ 実物はサングラスがとてもインパクトあり!最高に可愛いくてビックリ(^O^☆♪ そして何より⤴︎ いつも心のこもった素敵なパッケージで届くのは作者の想いがしっかり詰まっていて開封するのがもったいないくらい!作品を目にするまでワクワク感が楽しめます。これからもヨロシクお願い致します♪
いつも本当にありがとうございます^^)ノ💖 可愛いどピンク😎🌴私も最高のお気に入りです(◍´͈ꈊ`͈◍) Ponちゃんにとてもよく似合うと思います✰* これからも、いただいた言葉を励みに頑張ります! こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますm(*_ _)m🌟
[723322 さま¨̮♡専用ページ]
この度は迅速な対応有難うございます。 商品無事に受け取りました。 包装がとっても可愛くて♡ おまけまで付けて頂いて有難うございます。 商品の方は 素材も柔らかくて ニャンが痛くないように 考えて作って下さっていると伝わりました´ω`* 心温まるメッセージ有難うございます! またご縁がありましたら宜しくお願い致します (❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ミンネで購入するのは初めてで質問なんですが メルカリのように受け取り連絡とかするんですかね? よく分からないので(^^;