
とても可愛い首輪を作って頂きありがとうございました♡ 手書きのメッセージ、おまけまでつけて頂いて感動です(∩ˊᵕˋ∩)・* 2か月の子猫だとお伝えしたら、注文した作品より小さく作って頂けて、すぐにつけることができました! お忙しいのに細やかな心遣いありがとうございました!
大変嬉しいレビューをいただき ありがとうございますm(*_ _)m! とても嬉しいです\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡ モチーフが大きめ🍬なので、嫌がらずに着けてくれるか心配でしたが、着けてくれたようでよかったです🥰 これからも、お目にとめていただけるような作品を作っていきたいと思います٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)♬*゜ この度は、本当にありがとうございました🍀*゜
今日届きました🐮 来年の干支の牛柄の首輪が欲しくて探していたらこちらの可愛い首輪を見つけて即買いしました💓 とても可愛いです♡ 年明けから着けるのが今から楽しみです☺️ ありがとうございました♡♡ また機会があればよろしくお願いします!
こんばんは(*^^*)🌙*゚ 無事に届き安心しました♡ 大変嬉しいレビューをいただき ありがとうございますm(*_ _)m❤︎.* 来年の干支!🐮💡 本当ですね(≧∇≦*)💓 是非着けてあげてください🐄💕 これからも張り切って制作していきますので、 またお時間のあるときに覗いてやってください♬*゜ この度は、ありがとうございました(*^^*)🍀*゜
こんばんは(*^^*)🌙*゚ レビューいただき、ありがとうございますm(*_ _)m💖 とても嬉しく励みになります❀(*´▽`*)❀ これからも張り切って制作していきますので、 またお時間のあるときに覗いてやってください♬*゜ この度は、ありがとうございました🍀*゜
こんばんは(*^^*)🌙*゚ レビューいただき、ありがとうございますm(*_ _)m❣️ とても嬉しいです😊💓 これからも張り切って制作していきますので、 またお時間のあるときに覗いてやってください♬*゜ この度は、ありがとうございました🍀*゜
受け取りました! 包装から可愛くて、開ける時から気分が上がりました :あはは: 早速、わが家のお嬢さんたちを捕獲、つけてみました。 サイズもぴったりで感激です。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございますm(*_ _)m❣️ とても嬉しいです💖 猫ちゃんのお写真もありがとうございます(*^^*)💓 とてもよく似合っています🥰 これからも張り切って制作していきますので、 またお時間のあるときに覗いてやってください♬*゜ この度は、本当にありがとうございました😊🍀*゜
本日、無事に受け取りましたー。オーダー通りの仕上がりでとても満足です。何より可愛過ぎです(^o^)そして、作家さんの心遣いとお人柄が全てに現れております。作品のラッピング、郵送の封筒にまでセンスの良さ光ってます。あまりに素敵なので、開封前に画像に残しました。あとは、猫に気に入ってもらうのも間違い無いかと思います。
大変嬉しいレビューをいただき ありがとうございますm(*_ _)m💖 とても嬉しいです(*^^*)❗ これからも張り切って制作していきますので、 またお時間のあるときに覗いてやってください♬*゜ 猫ちゃんたち🐱💓気に入って着けてくれますように…☆彡.。 この度は、本当にありがとうございました🍀*゜
素敵な首輪をありがとうございました。ニコちゃんマークで猫がちょっと誇らしげに見えます!うちの猫は迷子札入れの都合で首輪がよく回ってしまうのですが、柄が途中で変わっていることで、見栄えが変わって楽しいです。猫とお揃いの気持ちになれる素敵な柄のコースターもありがとうございました。大切にします。
大変嬉しいレビューをいただき ありがとうございます!😊💓 とても嬉しく励みになります🥰 猫ちゃん🐱❣️よく似合っています☺︎🌟 可愛いですね💕 お写真ありがとうございます(*^^*)❤︎.* これからも張り切って制作していきますので、 またお時間のあるときに覗いてやってください♬*゜ この度は、ありがとうございました🍀*゜
無理をお願いし、快く引き受けて下さり本当にありがとうございました🙇 首輪もとても可愛くて大好きです🍀 これからも保護っ子達につけさせて頂きます✨😌✨ いつも可愛い首輪をありがとうございます💕
とんでもないです! いつもありがとうございます🥰🌈 みんにゃの幸せを願いこれからも制作していきたいと思います☺︎🍀*゜ お忙しい毎日だと思いますがお身体にお気をつけてお過ごしください😌💓 レビューありがとうございます😊🌼*・
本日届きました!迅速な対応に丁寧な可愛い梱包、素敵なおまけまでありがとうございました。 商品も可愛く大満足(*´꒳`*)またお願いします。
こんばんは(*^^*)🌙*゚ 無事に届き安心しました♡ 大変嬉しいレビューをいただき ありがとうございますm(*_ _)m!🌟 とても嬉しいです(*^^*)💓 これからも張り切って制作していきますので、 またお時間のあるときに覗いてやってください🍀*゜ この度は、ありがとうございました(*^^*)❣️
MILKキャンディの首輪🐮🍼❤︎15-23cm
本日 到着いたしました めちゃめちゃ 可愛いです この度は本当に素敵な作品を有難うございました また 宜しくお願いします