
とても可愛い首輪、ありがとうございました。 いつも蝶ネクタイタイプの首輪ばかりでしたが、他にはないデザインで一目惚れしました。思ってた以上に可愛いかったです。また、よろしくお願いします。
こんばんは(﹡ˆˆ﹡)🌙*゚ 大変嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございますm(*_ _)m!! とても幸せな気持ちで読ませて いただきました(=´ᆺ`=)ฅ💓 これからも張り切って制作していき ますので、またお時間のあるときに 覗いてやってください(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"...♪*゚ この度はありがとうございました🍀*゜

今日届きました。めちゃ可愛いくてお気に入りです。 早速付けています♡ ニコちゃんの首輪はお友達ねこにゃんに プレゼントします🌷 丁寧で可愛い💕プレゼントもありがとうございました
こんばんは(﹡ˆˆ﹡)🌙*゚ 無事に届き、安心しました♡ 大変嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございますm(*_ _)m!! とても幸せな気持ちです💓 お友達にゃんさまも気に入っていただけますように😊...♪*゚ これからも頑張りますので、 またお時間のあるときに遊びにいらしてくださいね(﹡ˆˆ﹡)♡ この度はありがとうございました🍀*゜
本日到着いたしました‼️ とても可愛く気に入りました😊 商品到着までの連絡もこまめにして頂き、安心しました。 また、機会がありましたら購入させていただきます🍀 ありがとうございました。
こんにちは(﹡ˆˆ﹡)☀️.° 無事に届き、安心しました♡ 大変嬉しいレビューをいただき、 ありがとうございますm(*_ _)m!! とても嬉しく励みになります😆✨ これからも張り切って制作していきますので またお時間のあるときに覗いてやってください...♪*゚ この度はありがとうございました🍀*゜
いつも素敵なお品をありがとうございます。 先日、購入させていただいたお品がとても可愛らしかったので、 他のお色もリピート♫ 首輪のお色により、くるみボタンのイラストが違うので、 日替わりで着せ替えを楽しんでいます。 これからもKonさんらしい作品を楽しみにしています。 この度もありがとうございました。
可愛い😆︎💕︎お目目クリクリですね😊 私も大好きな首輪ですので、 愛用していただけてとっても嬉しいです♬︎♡ これからも張り切って制作したいと思います✨ いつも本当にありがとうございます🥰
注文から数日で届き想像通り可愛くて大満足です! 丁寧なラッピングと可愛いおまけまでありがとうございました☺️ 実は、ワンチャン用に購入したのですがワンチャンにもぴったりで可愛いです💮 ありがとうございました!
いつも素敵なお品をありがとうございます。 とても可愛いです♫ 3つ並んだくるみボタン、猫さんとねずみさんが追いかけっこしているみたいですね。 お色によって、猫さんとねずみさんのイラストが微妙に違い、どのお色も可愛いので、選ぶのに苦労しましたよ~。 これからも作品を楽しみにしています。 この度もありがとうございました。
♡いつも本当にありがとうございます♡ USAコットンの猫&ねずみです(﹡ˆˆ﹡) それぞれの表情がユニークで楽しそうな 絵柄に惹かれ、作っている私もルンルン♪でした♡ 猫ちゃんのお写真🐱♡ありがとうございます(≧∇≦*) とてもよく似合っています*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* これからも張り切って制作していきますので、 またお時間のあるときに遊びにいらしてくださいね🍀*゜ いつもありがとうございます🌸🌸
いつも可愛いお品をありがとうございます。 今回は新作を2種類、フリル付きくるみボタンの首輪を購入させて頂きました。 どちらも素敵でした(^o^) くるみボタンの白黒猫さん、ビーズネックレスでオシャレをしているのが可愛い♫ 白黒猫さん、愛嬌のあるお顔ですよね。 これからも作品を楽しみにしています。 ありがとうございました。
おはようございます(﹡ˆˆ﹡)☀️.° いつも本当にありがとうございます🍀*゜ 心温まるメッセージとレビューに 元気をいただいています(*´˘`*)♡ 可愛い猫ちゃんのお写真🐱 ありがとうございます!︎💕︎ 爽やかブルーが映えてとてもよく似合っています♡ これからも張り切って制作していきたいと 思います( •̀ •́ )୨⚑︎゛✨✨ またお時間のあるときに覗いてやってください...♪*゚ 🌸ありがとうございました🌸
ニコちゃんの首輪とても可愛かったです。 今まではリボンの首輪ばっかりだったので〜ずっとニコちゃん気になっていて購入してみたら超超可愛かったです^ ^ 猫ちゃん見るたび可愛いナァ❤️って思える首輪です。 購入して正解でした。
大変嬉しいレビューをいただきありがとうございますm(*_ _)m‼️ とても幸せな気持ちです(∩ˊᵕˋ∩)・*💓 私もニコちゃんのニコニコスマイルと パッと目を引く黄色いカラーが大好きです(﹡ˆˆ﹡) 気に入っていただけてとても嬉しいです♡♡ ありがとうございます✨ これからも張り切って制作していきますので、 またお時間のあるときに覗いてやってください...♪*゚ この度はありがとうございました🍀*゜
首輪 届きました うちの子の誕生日プレゼントに 購入しましたが 可愛くてすごく気に入りました💕 ありがとうございました
大変嬉しいレビューをいただき ありがとうございますm(*_ _)m!★*° お誕生日プレゼント🎁にお選び頂けて とても嬉しいです(﹡ˆˆ﹡) 猫ちゃんお誕生日おめでとうございます🎂♡ これからも頑張りますので、 またお時間のあるときに覗いてやってください...♪*゚ 🌸この度は、ありがとうございました🌸
MILKキャンディ🐮🍼の首輪*S~Mサイズ(17~25cmの間で調整が可能です)*取り外し可能チャーム付き♪
すごく可愛いです♡猫ちゃんも気に入ってくれたと思います!ありがとうございました・:*+.\(( °ω° ))/.:+