
この度はお買い上げ&レビューをくださり、ありがとうございます🍌︎💕︎ 気に入ってくださってよかったです!! 商品説明には画像が5枚しか載せられないので、梱包の様子がわかる写真を付けてくださり、ありがとうございます!(バナナのサイズにより容器は変わります。) 楽しんでお使いいただけますように😌💕
リースとタルトと共に同梱して頂いたみかんとりんごのイヤリング…小さな容器に入って無事に届き、もうそろそろ炬燵にみかんという季節になり今は、あちこちからりんごを貰う… 開けたとたん本当にリアルなみかんとりんごが…小さいのに家にあるのにそっくりで何回もフタを開けて本物みたいだなぁと、こんなに小さいのに細かい所までそっくりにできていて耳につけてみたら又々軽くて耳の負担もないし、可愛くぶら下がってました🍎🍊 以前バナナを購入して凄い!と思いましたがみかんもりんごも凄い! いつも暖かく嬉しいメッセージもありがとうございます。誠実に対応して頂いて嬉しいです😆又よろしくお願いします。
リンゴとミカンのイヤリングもお買い上げくださり、また、それぞれへのレビュー、ありがとうございます!! そうですね、ちょうどこれからが旬ですよね🍎🍊本物と見比べてくださっても大丈夫なリアルさだったようで、よかったです😌✨ 写真では伝えきれない細かさなので、生の声がありがたいです!! これからの季節に活躍してくださいますように😉 わたしも今後も誠実さをモットーにがんばります!
今日無事にたっぷりベリー系のリースとタルト届きました😊 頼んで良かったぁ😊と思わせてくれる素敵な物に仕上がっていて大満足です! あれはまだクリスマス用のリース……と口にするのも躊躇われる位の暑い時でしたがオーダーを気持ちよく引き受けて頂いて、それからの細かな所もマメに連絡頂いて、待っている間も とても楽しかったです😊 箱を開けてタルトを取り出したら愛犬が寄ってきて鼻を近づけて匂いを嗅いでました😅 ちょっと鼻水が…と思ったのですが犬も間違えるほどリアル😆ということで許して下さい💦 クリームも柔らかく、ミントの葉っぱ本物?と思ったけど触ってみると固くてでも色合いもそっくり…あーやはり頼んで良かった。 素敵な作品本当にありがとうございました😊
リースとタルト、ピアス数種をお買い上げくださり、レビューもめいっぱいお褒めの言葉をくださり、ありがとうございます!! 大変お待たせしてしまいましたが、気に入っていただけたようでよかったです🥰 わんちゃんまで本物かと思ってくれたなんて、初めてのエピソードで嬉しいです🐶︎💕︎(鼻水🤭) 毎回の温かいやり取りにとても励まされています。また気に入っていただけるものが作れるように、新作考えたいです!!
今日、届いてましたぁ! 丁寧な梱包に感動しました。全然大丈夫でした! そして ピアスを見て何回も見つめ込んで… もう凄い!の一言につきます! 本当に細かいとこまで、本物そっくりで@(・●・)@ また、機会があれば是非、お願いしたいと思います ありがとうございました! ひとつだけ残念ながら、嬉しくて早速つけたら、やはりバナナ皮の剥いてあるのは折れちゃいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`) アロンアルファで引っ付けました…可愛いので仕方ないです。 作りは本物そっくりなだけに、大切に使用します!
この度はお買い上げ&レビューをありがとうございます!! 皮、折れちゃいましたか💦お嬢さん、ショックだったのでは?申し訳ないです。どうしても繊細は繊細なんです。修理して使ってくださりありがとうございます😭💕 こねこねんど初めての星4つをいただいちゃってもおかしくないところですが、当初の感動をもって5つ星くださり、ありがとうございます!
無事に美味しそうなイヤリングが届きました。 皮の内側がすごくリアルで、使うのが楽しみです😊 丁寧に梱包して頂いてどうもありがとうございました🙇
この度はお買い上げ&レビューをくださり、ありがとうございます! 雨だったので、より包むように梱包しました。無事にお届けできてよかったです。 バナナイヤリングに纏わるお話がいろいろできて楽しかったです。どうぞ楽しんでお使いいただけますように🍌︎💕︎
無事受け取りました!リアルで本当に可愛いです!届くまで丁寧にやり取りしてくださって嬉しかったです。暖かくなるまでは眺めて楽しみます🥰本当にありがとうございました!😊
リンゴとスイカ、それぞれにレビューをくださって、ありがとうございます🍉 夏は終わってしまいましたが、タイミングよくお届けすることができ、わたしも嬉しいです!こちらこそありがとうございました❤︎.*
この度はお買い上げ&レビューをくださり、ありがとうございます🍎 リアルさが商品画像で表現しきれていないところがあるので、実物を手に取っていただいた方の声は本当にありがたいです! 温かいメッセージのやりとり、ありがとうございました😌💕
今日イチゴのピアス届きました。 コットンパールつきのイチゴをお願いして作ってもらいましたが、開けたとたん悲鳴をあげるくらい可愛いイチゴピアスでした。ボルドーの色も今から深まる秋にピッタリです。 ありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
この度は、お買い上げ&レビューをくださり、ありがとうございます! 「悲鳴をあげるくらいかわいい」の表現がかわいいです😆喜んでくださったのが伝わってわたしも嬉しいです! イチゴもコットンパールのような風合いなので、しっくり来ますよね。たくさんお出掛けに連れて出てください🍂🍁またよろしくお願いいたします。
この度は、丁寧なご対応、素敵なピアスをありがとうございました。 スイカ好きの妻に購入しました。 とても気に入っておりました。 商品が到着したのは平日でしたが、ピアスを付けて出掛けたいとダダこねてました。 きっと、また購入させて頂くと思います。
お買い上げ&レビューをありがとうございます!優しいご主人とかわいらしい奥さまのエピソードで心が温まりました😆💕 ご夫婦の会話に小さなスイカがお邪魔できて光栄です🍉 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
🍊たぶん一番リアル🍊ミカン イヤリング・ピアス(片耳分)
バナナとセットで買いました! リアルな見た目がとても素敵で、たくさんつけようと思います! 丁寧な対応に感謝しています!