
お買い上げ&レビューをありがとうございます!少し使っていただけた頃かと思い、使用感を伺いたいところでしたが、「付けれない」とのことで😁(笑) 大切にしていただいてありがとうございます❣ 無事にお届けできた様子も伝わって嬉しいです!
この度はご購入とレビューを、ありがとうございます!返信が遅くなってすみません。気に入っていただけてけよかったです❣ 耳に当たらないようにほんの少しチェーンで下げましたが、大丈夫でしょうか?使いやすいことを願います😆💕
先ほど届きました◎ かなりリアルで普通に驚きました。 とても可愛くて、夏関係なしにつけたいと思います🍉 また別の作品にお邪魔しようかなと考えているので、今から楽しみです☺️ ありがとうございました!
お買い上げ&レビューをありがとうございます!「普通におどろきました」の表現がまたリアルです(笑) 夏が終わってしまったのが申し訳ないので、そう言っていただいて嬉しいです! また新作も作りたいと思っていますので、よろしくお願いいたします😌💕
この度はご購入とレビューを、ありがとうございます! 一番リアルと言ってくださって職人冥利に尽きます。お休み中とはいえ、活動はしていますので、むしろお気遣いありがとうございます😌!こちらこそまたお願いいたします。
ご丁寧に両方にレビューをくださり、ありがとうございます! ちょうどスタンバイしていた丸ごとスイカも同時に発送できて、タイミングがとてもよかったです。「小人さん」(笑)、たまにそう言っていただけます😁 うちの小人にお礼を伝えておきます(笑)
さっそくポストを確認しまして、直ぐつけてみました!! チェーンの長さも丁度よいし、つけ心地も軽い、そしてなんといっても!ボルドーのイチゴがとても可愛い!!💕 でもですね、わりと落ちついた感じですね😄 これは色々なシーンで登場すること間違いなしです🤗💖 種を一粒づつ埋め込みして頂いた手間を考えると、お値段が とても良心的です!ありがとうございます‼️
この度はお買い上げ&レビューをくださり、ありがとうございます! こだわって作っている部分をご理解いただき、とても嬉しいです💕売っているパーツを組み立てているだけでないので、その手作り感をお楽しみください♪大人ボルドー、秋冬にたくさんお使いください😆
お買い上げ&レビューを、ありがとうございます!かじっているリンゴと、かじっていないリンゴの組み合わせは可愛いですよね🍎 リアルにしているのでリンゴ狩りにもピッタリです。気に入っていただけてよかったです😉
この度は大変ご親切な対応をありがとうございました。 届く前は、自分には少し若いデザインなのではないかと心配していましたが、実際に見てみると綺麗なボルドー色で、大人でも着けられそうなものだったのでとても満足です! 揃いのネックレスも、再版されれば是非とも購入したいと思っています。 また、心のこもったメッセージまでありがとうございました! 大切に着けたいと思います。
お買い上げ&レビューをありがとうございます❣ わたしこそ毎回とても丁寧なやり取りに感謝しています。 はい、華やかな差し色ながら、落ち着いたシックなボルドーなので、イチゴモチーフでもかわいすぎずに使いやすいと思います🍓 フォローしてくださったので、ネックレス再販の折にはご連絡が届きます。お待ちいただけると幸いです😌
こんばんは^_^ 到着致しました😊 可愛いいラッピングを開けてみかん🍊 の時と同様に凄ーい❣️と叫んでいました╰(*´︶`*)╯♡ 隅から隅まで凄くリアルで可愛いくて最高に素敵です。 ありがとうございます😊 大切に大切にします✨✨🍌🍊
ミカンに続き、お買い上げ&レビューをくださり、ありがとうございます! テンションが上がる様子が手に取るように伝わり、わたしも嬉しいです😆💕 たくさん褒めていただき恐縮です!! コーティングにも手間暇掛けていますので、長くお使いいただけますように🍌
キラキラボルドー イチゴピアス・イヤリング(片耳分)
写真の通りのとっても可愛いピアスで満足でした!!ありがとうございました🙌