
本日、届きました❣️おでんの具ピアス、これは可愛い💕💕 ぜひ、販売していただきたいです❗️ いろいろな具で、いろいろな組み合わせで、ピアスにすると絶対に可愛いです😍😍 本物のじっくり煮込んであるおでんで、ヨダレが出そうになりました😆 あと、おにぎりピアスは想像以上に小さくて、本物そっくりでこれもまた可愛い😍😍😍惚れ惚れです! 本当にありがとうございます😊 写真、アップさせていただきますね❣️❣️
この度はオーダーくださいまして、ありがとうございました❣ 今回は、「バナナイヤリングを買ってくださった女優さん風の」というオーダーでしたが、一から試行錯誤をすることを楽しませていただきました。さらにオリジナル性をプラスできたらミンネでも販売するかもしれません😁✨ おにぎりもおでんもお好みに合わせてなるべく小さく作りました🍢🍙 この冬にヘビロテしていただけますように!
この度はお買い上げ&レビューをくださり、ありがとうございます❣ はい!セットだととても見栄えがするので、普段使いにも、クリスマスパーティーも活躍できると思います。長くお使いいただけますように😌✨
ご丁寧にピアスとネックレスとそれぞれにレビューをくださってありがとうございます❣ 無事にお届けできて、なによりも気に入っていただけて嬉しいです!!こちらこそありがとうございました!
最高に可愛くて上品で素敵なピアスでした。 友人へのプレゼント用でしたが私用にも欲しくなりました。 また作家様のご対応も素晴らしい方で感激です。本当にありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューをありがとうございます!数あるイチゴグッズの中から選んでくだった上に、いろいろお褒めいただき、こちらこそ感激です。さり気ないプレゼントを送るお友達との関係、素敵ですね✨喜んでいただけていますように😌💕
届きました。^ - ^ とても親切丁寧な対応をして頂きまして、 作品も、可愛い😍だけでなく、軽くてビックリ!しました。 高級感あるのに、軽いんです。丁寧に作られていて、色合いもこれからの季節のお洋服にも合いそうで、嬉しいです。 大切に使わせて頂きます。又の機会、どうぞ宜しくお願い致します。^ - ^
この度はお買い上げ&レビューをくださりありがとうございます!多くの方にお気に入り登録とお買い上げをしていただいたタイミングで、いち早くご購入くださり感謝です。 「軽いのに高級感」そうなんです。軽くなるようにひと手間掛けています。気付いてくださりありがとうございます❣また、毎回ご丁寧なメッセージにとても癒されました! これからの季節に活躍しますように🍓
この度はお買い上げ&レビューをありがとうございます🍌! 収穫のタイミングと操作ミスでお待たせし、あまりやり取りできずお送りする形となってしまったので、無事にお届けできた上に気に入っていただけたことがわかり、ホッとしています❣ 応援もありがとうございます😆
本日収穫したてホヤホヤのバナナ🍌届きました😄緑色が残った食べてもまだ甘みの少ない歯ごたえがあるようなバナナ🍌見るのも食べるのも熟してきたものより好きなので、そんな感じで…とお願いしたところ思った通りのバナナが届きました😆とっても丁寧に対応して頂いて、こちらの欲しいものをしっかりと把握してくれて、ちゃんと希望のバナナ🍌を収穫してもらい大満足です。本当にありがとうございました😊誠実第一ぴったりです🍉
スイカに続き、バナナのお買い上げ&レビューもありがとうございました! ちょうど栽培(笑)からのタイミングでしたので、ご要望にお応えできてよかったです🍌 ご希望を聞くために、ついやり取りが多くなってしまいがちですが、毎回楽しくてありがたいです😆 次のご注文もお待ちください!
届きました〜😊 本当にリアルで凄いです🍊✨ やっぱりとっても可愛いいです💕 ありがとうございます😊 素敵なお手紙もありがとうございました😊 🍊とお手紙をいただきほっこりとしています✨ また宜しくお願いします✨
追加のお買い上げ&再びレビュー、ありがとうございます🍊! 最初片耳分買ってくださり「やっぱり両耳!」という方がたまにいらっしゃるので、価格設定って作家さん皆さん悩むところだと思いますが、ちょうどご理解頂けるところなのかな~と思えて、そういう指標としてもありがたい限りです😌💕 また機会がありましたらよろしくお願いいたします❣
本日、届きました。 ネットで、監察医朝顔、バナナピアス、山口智子で検索したところ、ハンドメイドで作っているピアスとわかり こねこねんどさんに辿りつき、お揃いのピアスを作っていただきました。本当にありがとうございます😊 朝顔のドラマの舞台挨拶のときに、山口智子さんがしているピアスとお揃いにしていただき、なんか本当に感動しました❣️ 私は、個性的な服装が好きで、個性的なピアスを探していたんです!このピアスは注目されると思います❣️ 私の中では、ハンドメイドピアス、ナンバー1だと思います。また、注文致しますので、よろしくお願いいたします!もっと色々なピアスを作っていただきますようよろしくお願いいたします🥰
この度はお買い上げ&レビューをくださり、ありがとうございます❣ そのことを教えていただき、ビックリしました🤯🤯 と同時に、よく検索で辿り着いてくださったと感心いたしました😲😲 バナナイヤリングはいろいろありますが、皮をむいて、その内側までこだわっているのはオンリーワンだとは自負しております😁 さらに「ハンドメイドピアスナンバー1」だなんて、もったいないお言葉、ありがとうございます❣ たいていの食べ物は再現できるかな~とは思いますので、色々バリエーションを増やせるようがんばります💕
🍎たぶん一番リアル🍎リンゴ イヤリング・ピアス(片耳分)
とても良かったです! 耳につけても重くなく負担もないのでとても付けてて安心しました。 また、仕上がりも綺麗でリアルな感じがまた心打たれました!