
この度はお買い上げ&レビューをありがとうございます❣ オーダーとはいえ、お時間が掛かってしまい、申し訳ありませんでした!気長に待っていただけて感謝です🍉 イヤリング・ピアスより大きめなので、今回は種を埋め込み式にしました。前回との違いに気付いてくださりありがとうございます! はーちゃん😸が転がして遊んでくれるのが目に浮かびます🐾
🍊たぶん一番リアル🍊みかんのピアス届きました🥰 凄い✨です💓本物そっくりでみかんのいい匂いがして きそうです❤️素敵です✨ありがとうございました😊 ずっと眺めています😊 お手紙もありがとうございました😊 私も覚えていてくださって嬉しかったです🥰
この度はお買い上げ&レビューをありがとうございます❣ ひょんなご縁からのご注文、わたしも嬉しかったです🍊 確かに、匂いの練り込み方法があったらそうしたいくらいです😁 愛でてくださり、ありがとうございます❣ ぜひまたお会いできますように😄✨
無事届きました!個性を出したい自分的にとても良い商品だと思います、これからも買わせていただきます! またイヤリング初心者なのでどういった種類があるかもわかりませんでしたが、一つ一つの詳細を丁寧に教えていただいたおかげで満足のいく結果でした!
この度はご購入&レビューをくださり、ありがとうございました!メンズファッションにスイカイヤリングを取り入れてくださるなんて素敵です✳ おしゃれ上級者さんにご満足いただいて、わたしも嬉しいです❣ 長さもこだわって試してみてよかったですね😆 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします!
細かな対応で納得のお品を作っていただきました! 迅速に対応していただき本日無事届きました。 付けてみたらとても可愛くて気に入りました。 ありがとうございました😊
momochikiyoさま この度はお買い上げ&レビューをくださり、ありがとうございました🍉🍉 相応しいスイカの向きや金具の長さについてなど、温かいやり取りをしていただき、こちらこそありがとうございます❣「納得」とのことでよかっです!!晴れ舞台がうまくいくことを祈っております🎶
4shi5AZさま この度はお買い上げ&レビューをくださり、ありがとうございます🍊❣ プレゼント用だったんですね!?簡易なラッピングでしたが大丈夫だったでしょうか!?「喜んでもらえた」とのことなのでほっとしますが😅 今後のご活躍も楽しみにしています!!
本日無事に到着しました! 丁寧なメッセージのやりとりも、可愛らしい梱包も、作品以外も本当に素敵で、この出会いに感謝です。 本題の作品は、他の方も書いていらっしゃいましたが、思っていたよりも小ぶり。でしたが、細部までこだわりがわかる造りで、スイカ🍉好きな私は大満足。しかも、カジュアル過ぎないので日常使いも出来そうなので、この暑い季節が楽しくなりそうです。 素敵なピアスをありがとうございます。 他の作品も可愛いので、またお世話になりたいなと思ってフォローさせていただきました。これからも応援させていただきます!
junop620さま この度はお買い上げ&レビューをありがとうございます❣ いろいろお褒めいただき恐縮です😆💕こちらこそ、親しみのあるやりとり、ありがとうございました! サイズについては、スイカを想像するとそうですよね🍉着用画像をまさに準備中です。今回は間に合わずにすみませんでした。でも使いやすいと言ってくださり嬉しいです。確かにシリーズ中でもスイカが一番さりげなく、普段フルーツモチーフは身につけない方でも使いやすいです。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします😻
joy115さま この度はお買い上げ&レビューをありがとうございます❣ バナナペアの相性を確認していただいたり 、組み立て後の画像確認をしていただいたりと、お手数お掛けしました! お褒めの言葉をたくさん並べていただいて嬉しいです︎💕︎ありがとうございました!!
何度もご連絡頂きありがとうございました。今ほど無事、届きました。お騒がせして申し訳有ありませんでした。スイカのピアスは思ったよりも小さめでしたが、私の年齢ならその位の控えめな感じの方がより多くの出番が有りそうです。ゴールドのビーズに合わせたのも大人スタイルになってとても素敵でした。色々なお出かけにあわせてつけるのが楽しみです。お陰様で大変気持ちの良い、安心したお取引ができました。また機会が有りましたら、どうぞよろしくお願いします。
babylon0308さま この度はお買い上げ&レビューをありがとうございます❣ 少し到着まで掛かったので心配しましたが、無事にお届けできてよかったです😄💕 ご連絡ありがとうございました! サイズは着画を設定していなくてすみません💦モデルさん募集中です😅 ゴールドビーズの組み合わせも大人っぽくて素敵です✨夏に活躍してくれますように。 こちらこそ、温かいやり取りありがとうございました!
jinoji1101さま この度はお買い上げ&レビューをありがとうございます! jinoji1101さまにはミンネを始めたばかりの頃バナナを買っていただいていたので感慨深かったです😌💕 ミカンもお褒めいただき嬉しいです!!たくさん使っていただけますように🎶
🍉たぶん一番リアル🍉スイカ イヤリング ピアス(片耳分)
本日スイカの🍉🍉🍉ピアス届きました。 どこの畑から収穫してきたんですか?と聞きたくなるような可愛くてリアルなスイカ🍉一度丸いスイカを作ってカットしてるんですよね😋凄いです🍉実の部分も白い種が入っていたり種がいっぱいあるところとか全く無いとかきっと小さな畑があるんですね😊皮もリアルですっかり気に入リました。今回こねこねんどさんと色々やり取りをさせて頂き、とっても楽しくて、素敵な人柄が伝わってきました🍉 まだ小さな木のみかん🍊やバナナ🍌が欲しいと思っているのでこれからもよろしくお願いします。今回は、親切で丁寧な対応と素敵な作品ありがとうございました😊