
プレゼント用に購入させていただきました🍓 お取引のやりとりもとても丁寧で、小さなことも確認して要望に応えてくださりました。 また、プレゼント用とお伝えしたらラッピングの好みまで確認してくださり、お品物はもちろん外側までとてもステキなものを送っていただきました💝 プレゼントする日が楽しみです! ありがとうございました。
竹林さま ピアスとネックレスのセットでお買い上げくださり、またレビューも、ありがとうございます♥ イチゴの理想のタイプも、お友達の好みのタイプも、具体的にイメージを伝えていただいていたので助かりました! 早めにご注文くださる程大切なお友達かと察します😌まだお渡しは先かと思いますが、竹林さまからのプレゼントとしてお友達が気に入ってくださいますように🍓︎💕︎
みかんがとても大好きで、一目惚れして購入させて頂きました♡ 実物もとても可愛く、これからつけてお出かけするのがとても楽しみです(*´v`) 梱包もとてもご丁寧にありがとうございました!
chika901さま この度はお買い上げ&レビューをくださり、ありがとうございます!ミカン愛を感じる、そして作り手にも温かいメッセージのやり取りにも感謝いたします🍊︎💕︎ミカン好きな方に気に入ってもらって嬉しいです🎶 繊細なデザインなので、今回のように間にビーズを挟むと、付け外しの際にミカンに手が触れにくくていいですね!今後検討される方の参考になると嬉しいです😉 ミカンのニューバージョン作った際にはまたご覧ください。
hazu010さま この度はお買い上げ&レビューをありがとうございます!お陰さまで、金属アレルギーに対応するきっかけをいただきました。取り寄せにお待たせしてしまいましたが、感謝致します。「よい出会い」と言っていただけて嬉しかったです💞 赤&黄のピアスとネックレスのスイカコンプリート🍉🍉🍉、にゃんこちゃんとお楽しみください🌞
先ほど、商品を受けとりました! りんごに引き続き、今回のスイカも、リアルで可愛い素敵な作品で、とっても嬉しいです!夏に付けるのが楽しみです!(^^) いつも、ありがとうございます! これからも、素敵な作品の出品を楽しみにしております!
紗唯さま 今回はスイカのピアスをお買い上げくださり、またまた温かいレビューもくださり、ありがとうございます!台紙の様子については、商品説明の画像ではアップしきれないのでありがたいです。 素敵なネイルと合わせて、夏を彩ってくれますように😌
林檎のピアス無事に届きました 連休にもかかわらず 早く送って頂きありがとうございます 本当にリアルな林檎でかじってあるところも リアルに再現されて美味しそうです 細やかな気配り感謝しております 大切に使わせていただきます。
kiznaaiさま この度はお買い上げ&レビューをくださり、ありがとうございます🍎 連休で心配でしたが、無事にお届けできてよかったです! 気に入っていただけたようでわたしも嬉しいです︎💕︎ 左右アレンジや長さのお好みなども教えていただけたので、ありがたかったです😆 長く使っていただけますように! こねこねんど
バナナ🍌イヤリング ありがとうございます 到着して 丁寧な梱包に とっても 温かさを感じました😊😊 色々 親切にご対応くださり とても 感謝しております 商品も 熟し具合が 素敵すぎて ニヤニヤしながら ながめております また 是非♥️きになる商品が あれば よろしくお願いいたします
ゆらしゃーママさま この度はお買い上げ&レビューをくださり、ありがとうございます🍌💕 同じスタイルのバナナ2つを探すところからスタートし、熟れ具合のちょいアシンメトリーをオススメしたら、剥き具合も熟れ具合もよりアシンメトリーな選択をされて、結果、ストーリー性のあるオンリーワンになりました✨ その過程が楽しかったですね😆喜んで追熟しました🍌 またよかったら、こちらこそよろしくお願いいたします😌🎵 こねこねんど
商品無事に受け取りました! この度も、リアルで可愛いりんごちゃんで、素敵です! 芸が細かくて、本当に凄いです! さっそく左右で付けようと思います! ありがとうございました(*^^*)
紗唯さま この度はお買い上げ&レビューをくださり、ありがとうございました! レビューの返信が遅くなってすみません。 「やはり両耳に」と4ヶ月を経て追加してくださり、嬉しいリピートでした🍎🍎 手作りなので、多少「ふじ」と「サンふじ」みたいかもしれませんが、そのリアルな個体差も楽しんでいただければと思います😌Tシャツに似合うので、これからの季節、活躍できますように! こねこねんど
ストラップ+イヤホンジャックにて作成して頂きました。取り外したイヤホンジャックをなくさないようにと思いストラップ付きでお願いしました。 りんごもとても可愛くて、リアルさに驚きました。コロンと転がる姿が可愛いです🍎
hujiasaさま この度はお買い上げ&レビューをいただきまして、ありがとうございました。なるほど、写真のように両方つけるのですね!グッドアイデアです✨ 長く使っていただけますように😆 また何かお気づきの点がありましたら、お気軽にメッセージくださいませ😌
[素晴らしい出品車様]なので、何度かお世話になっております♪ 今回は特に、わがままを言ってしまい、申し訳ございませんでした。 想像以上の仕上がりで大満足しております! また、何度かやりとりしている中ででも、素敵な人柄を感じることができました。 ストラップが欲しくなったら、またお願いすることがあるかもしれませんが、よろしくお願い致します♪
mint918さま この度は、オーダー&レビューをありがとうございます!!「わがまま」だなんて、とんでもありません!繰り返しになってしまいますが、食べ物以外にも幅が広がったので有難く、わたし自身も新鮮で楽しかったです(≡^.^≡)♪ 差し上げた皆さんにも喜んでいただけたとのことで、ネーム入やラッピングに書く合言葉など、考え抜いて提案してみてよかったです♡ よかったら、またご相談ください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♪
🍉スイカ イヤリング&ピアス🍉(片耳分)
大変遅くなりすいません。書いたつもりが、送ってなかったです😰沢山沢山いろんな場面使わせて頂きます🐾🐾ありがとうございます