
本日無事に届きました😊実際にみると写真よりもリアルに出来上がっていて、とても可愛かったです(^^) また作者様も終始丁寧なご対応で安心してお取引が出来ました☺️商品、ご対応全てにおいて大満足です!! 短い間でしたがありがとうございました!大切に使わせていただきます(^^)
n305204さま この度はお買い上げ&レビューをありがとうございます!!大満足していただけたとのことで、職人冥利に尽きます︎💕︎ 手作りなので一般のネット販売よりやり取りが増えてしまいがちですが、わたしの方こそ温かいお言葉に感謝しています😍
今回も【大満足】の作品、本当にありがとうございます(*^^*) オマケもおまけとは思えない程のクオリティの高さに驚きです! またリピートする時があれば是非ともよろしくお願いします!
mint918さま またまたお買い上げ&レビューをくださり、ありがとうございます!到着直後の「もしかして、エスパーですか?笑」との、テンション上がったメッセージ、嬉しかったです😆 リアルさと耐久性を意識したので、お仕事のお供としてお役に立てますように🍎
到着しました! 私の表現力では足らないくらい 可愛くて可愛い?です♪ ずっーっとニヤニヤしてます 笑 おまけも嬉しいです! 購入の際 わざわざ提案までして頂いて 優しく親切な店主様だなと思いました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。 今回は本当にありがとうございました♪
Abbyさま この度はお買い上げ&レビューをくださいまして、ありがとうございました! バナナを気に入っていただけて、またより良い提案をさせてもらえたとのことで、わたしも嬉しいです♪これからもAbbyさまのようなminneが初めての方に安心してもらえるようなお取引を心掛けます :にこ:
レビュー遅くなってしまって申し訳ありません。 先日イヤリング届きました!ありがとうございます。 剥けてるバナナにしたのですが、凄くリアルで可愛いです!大きさもちょうどよく、小さすぎないので存在感があります。ねんどとのことでしたので、重さはどうだろう?と思っていましたが、とても軽くて、良かったです😊! 剥けてるバナナのイヤリングが欲しく、既製品も探したのですが、値段と欲しい形が合わず…今回左右で剥けかたの違うバナナが選べてこのクオリティのお品物はとても安いと感じました🍌! イヤリング大切に致します。ありがとうございました。
anguritiousさま この度はお買い上げ&レビューを、どうもありがとうございます🍌💕 大きさ、ちょうどよくてよかったです!また、軽さに気付いてくださり、ありがとうございます。剥いていないバナナも重さを合わせてありますし、剥いてあるバナナも軽いので落下にはある程度耐えられるんです。 「理想のバナナ」と仰っていただき、クオリティに対して安いとも仰っていただき、職人冥利に尽きます🎶長くお供できますように💓 こねこねんど
作品届きました!!! すごく小さいのに細部まで本物そっくりで 思わず食べそうなくらいでした(〃∇〃) とっても可愛らしくて、お気に入りになりました🎶 スタッドピアスへの変更もすぐに対応してくださいました! この度は本当にありがとうございました☆ またご縁がありましたら、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
櫻冬香さま この度はお買い上げ&レビューをくださり、ありがとうございます!まずは無事にお届けできてよかったです︎。そして気に入っていただけてとても嬉しいです︎💕︎器用な作家さまに褒めていただき恐縮です😆 食べちゃっても味がわからないくらいのサイズですが…いやいや、食べないでください😁 長く寄り添えますように🍊 こねこねんど
レビューがおそくなり、すみません。バナナさん達、無事に到着いたしました。今回のバナナさんも、皮の色とか、剥いた中のところもちゃんとでこぼこした質感がリアルでかわいいです!また、ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
葉月さま 今回もいろいろなタイプのバナナをお買い上げくださり、レビューもくださりまして、ありがとうございます! 「バナナさん達」と可愛がってくださるのが職人冥利に尽きます🍌💕 用途に応じてご提案させていただきましたが、使い勝手はいかがでしょうか😌 お気づきの点などありましたら、いつでもメッセージください☺ こねこねんど
本日無事届きました✨ すんごくリアルです❗️ かじりかけがまた可愛いです💕 早速ケータイにつけさせていただきました☺️ おまけまでありがとうございます。 大切に使わせていただきます✨😌✨ ほんとにありがとうございました⭐️
mikimikbooさま お買い上げ&レビューをくださり、どうもありがとうございます🍎 タイミング良く、即日発送できましたが、便の都合で1日空いてしまいましたね😅 気に入ってくださり嬉しいです! コーティングもしたので長くお使いいただけますように! こねこねんど
こねこねんどさま。 本日、オーダーしておりましたバナナが無事届きました! バナナ質感がとてもリアルで、かわいい写真が撮れそうです。どうもありがとうございます!
kumamushisanさま お買い上げ&レビューを、どうもありがとうございます🍌💕週末までに間に合って、無事に届いて、よかったです😆 素敵なミニチュアの写真が取れますように! こねこねんど
商品無事に届きました! とてもリアルで素敵な作品をありがとうございます♪ 対応もとても丁寧で、確認の連絡など丁寧にしていただいて嬉しかったです。 またギャラリーに立ち寄りたいなと思います(*´-`)
あおいのおとさま この度はお買い上げ&レビューを、どうもありがとうございます! 気に入っていただけたようでこちらこそ嬉しいです🍎 作家さまに買っていただけたこともありがたいです💕 長くお使いいただけますように! こねこねんど
ホワイトデー 大きな粘土のメモスタンド ミックスベリータルト フェイクスイーツ
昨日届いていたのですが仕事で受け取れず 本日受け取りました😊 可愛いっっ💕本物そっくりの素敵なタルトに大満足です✨✨ お忙しい中 おまけも用意していただいて 本当にありがとうございました😊 作品だけでなく こねこねんどサマの素敵なお人柄もやりとりのなかでうかがえて嬉しかったです✨ またギャラリーを拝見させていただきます✨ これからも素敵な作品を作ってくださいね💕