
本日商品届きました! とても迅速丁寧な対応とありがとうございました◡̈♥︎ お品物もとても可愛くてすごくお気に入りです! おまけもつけていただいてとても嬉しかったです( ∩ˇωˇ∩)♡
pichannnnさま この度はファーマカロンのイヤリングをお買い上げ&レビューをくださいまして、ありがとうございました!これからのシーズンに、オンでもオフでも使っていただきやすいデザイン・カラーかと思います。気に入ってくださって嬉しいです❤ また、機会がありましたらギャラリーを覗きに来てください♪ こねこねんど
本日商品が届きました、今回も素敵なラッピングでおまけまでつけていただき、ありがとうございます! そして、みかんのピアスがホントにリアル。皮の向き具合や、白いすじを見てると、食べれちゃいそうです。 フェイクフードのピアスは大好なので、大満足!早速つけさせていただきますね。 また素敵な食べ物(笑)おまちしています。
cyobitarouさま この度は、新作のミカンピアスをお買い上げ&レビューをくださり、ありがとうございました🍊 リアルさを気にいってくださり、嬉しいです!ラッピングは勝手にクリスマスっぽくしてみました✨早めの、ちょっとしたプレゼントになるかなと🎁😌 リピーター様の存在がとても励みになります💕 制作は遅いですが、また新作も考えますので、よろしくお願いします!! こねこねんど
昨日、無事に受け取りました。 今回は、後からの変更等もあり、ご迷惑をおかけしました。 到着したりんご、とても気に入りました❤️ 小さいのに、リアルなのがなかなか無くて。パールの位置も、言われたとおり、変更後のほうがバランスが良いと思います。 りんごのスイーツが出始めのこの時期、とてもぴったりです! ありがとうございました💓
葉月さま この度は、小さなリンゴ達をお買い上げください、またレビューも、ありがとうございます💕 リアルさをお褒めいただき、嬉しいです。また、実用的なご提案ができてよかったです😄!これからの季節、活躍できますように🍎 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 こねこねんど
レビューが遅くなり、すみません。 写真の通り、もっとかな、とーってもかわいくて 、一年生の娘の大のお気に入りです!! また素敵なおまけもいただいて、ご丁寧にありがとうございます、新作も楽しみに、また覗かせていただきますね☆
kumi-77814さま この度はお買い上げ&レビューをくださり、ありがとうございます💕 気に入っていただけてよかったです♪取れないように工夫したつもりなので、これからの季節に活躍してくれると嬉しいです。 よかったらまたギャラリーを覗いてみてください♪ こねこねんど
mint918さま この度はお買い上げ&レビューをありがとうございます💕 ピアスをインテリアとしてデスクに飾るなんて素敵なアイデアですね✨リンゴパワーで癒されて、お仕事が捗りますように🍎 またよかったらギャラリーを覗いてみてください♪ こねこねんど
2度目のご購入&レビュー、ありがとうございます💕 先様の好みを伺ってラッピングし、直接お送りさせていただいたので、喜んでいただけてよかったです🎵 また新作を作っていますので、インスタの方でもチェックお願いします☺💕
蒼由益さま ご丁寧に追加分にもレビューをくださり、ありがとうございます💕 またよろしくお願いいたします🎵 こねこねんど
レビュー大変 大変 遅くなって、申し訳ありません🙇⤵️💦💦 作品‼️Σ(Д❇️;/)/ス……スッ…スッゴイ✨((O(✴️ε-ω-з✴️)O))✨ 本物みたい✨ イヤ❗本物みたい通り越して、本物以上に美味しそうです‼️(((σ≧ρ≦)σ))✨…………ハッΣ(゚ρ゜;)❗ヤバい💧💧見ているとヨダレが(×_×;)💦💦 見事な完成度✨クオリティの高さ半端ない‼️Σ(◇✴️ /)/✨素晴らしい作品が、購入出来て感激です~😂🍀🍀 丁寧に作って下さって、ありがとうございます🙇🎶 【✨マンゴータルト マグネット✨】 ★マンゴー★ 透明感のある果物じゃないけど、果汁をたっぷり含んだ、フルーツであるマンゴーはなかなか、そのみずみずしさを表現するのが、難しいフルーツだと思うのですが、これがスッゴイ(σ✴️▽✴️)σ✨ ちゃんと見た目だけでみずみずしさ、ジューシーさが伝わって来る‼️質感をしっかりとらえて作られていて、本当にスッゴイです(σ✴️ε-ω-з✴️)σ✨ たしかに「二度見される」ですね❗納得です‼️(でも、二度見どころが三度見・四度見と、して行っちゃいますよ😆✨) 【✨マスカットタルト マグネット✨】 ★マスカット★「マンゴーとは逆に、透明感のあるマスカット!」っと言っても「⚠️透明すぎ(透けすぎ)てもダメ‼️」な「⚠️絶妙な質感表現が必要‼️」しかも「⚠️リアルサイズな上に、厚みがあるマスカットは透明感が出にくい‼️」と来ているのに、それら全てを見事にクリアし、果汁をたっぷり含んだみずみずしく、とっても美味しそう✨(✴️ρ✴️)ジュルリ な、スッゴクリアルなマスカットに作られている‼️Σ(✴️◇✴️) スゴすぎです~✨((O(✴️ε-ω-з✴️)O))✨ [✨生クリーム・タルト生地✨] 特にマスカットの方の生クリーム、たっぷり綺麗にしぼられ、これまたとっても美味しそうです✨ タルト生地は、少し固めのタルト生地の質感を、しっかりとらえて作られていて、スゴイです(σ≧▽≦)σ✨ とっても とっても、リアルで美味しそう✨(σ✴️ρ✴️)σ✨な、素晴らしい作品を、ありがとうございました(ノ≧ω≦)ノ🎶🍀🍀 大切に飾らせて頂きます(*≧∀≦*)🎵🎵
3150mikoさま うわうわ!こちらこそ、こんなに丁寧なレビューをいただいて感動です!!ありがとうございます😆💕 マンゴータルトとマスカットタルトのひとつひとつに詳しいレポート・・・まるで食レポです😁👏 ジューシーさや透明感・質感、伝えたいところが伝わっていて、職人冥利に尽きます!! 今後も頑張りますので、またギャラリーに遊びに来てください😸💕 こねこねんど
りんごちゃん達、無事に届きました💖 とっても可愛いくて美味しそうなりんごでした(≧∀≦) 迅速な対応と細かいお気遣い、ありがとうございました😊大切に使わせていただきます💖 またよろしくお願いします⭐︎⭐︎⭐︎
53460532さま 2度目のお買い上げと温かいレビュー、ありがとうございます🍎 2つのリンゴの向きにもこだわってみました。その上で金具の綴じ目を接着してあります。 リピーターさまの存在は、作り手として励みになります💕こちらこそ、またよろしくお願いいたします😍❇ こねこねんど
🍎たぶん一番リアル🍎リンゴ イヤリング・ピアス(片耳分)
商品、無事に届きました! ご丁寧なご連絡、包装頂きましてありがとうございました! とってもリアルで可愛いです! 付けるのが楽しみです!めっちゃ可愛いです! ありがとうございます! 今後もギャラリー拝見させていただきます! ありがとうございました!m(_ _)m