
とってもとっても可愛いお品が届きました💕 この度は こちら側に寄り添って色々とお考え頂き 可愛い作品を作って頂き 本当にありがとうございました この作品は「こねこねんど様のとても良いお人柄と 素敵なセンスの結晶」だと思っております 末長く 大切に飾っていこうと思っております お部屋がパッと明るくなります✨ 星5つの評価では足りないくらい 感謝と喜びでいっぱいです⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
piano-1208さま この度はグラスゼリーとクリームローズのリースと、お買い上げくださり、ありがとうございます!また嬉しいレビュー星10個☆と興奮したメッセージ(笑)と、こちらこそありがたいです♥ 幅の広いリースにするために、閃くまで時間が掛かってしまいましたが、よいご提案ができてよかったです🎶 紐も二重取りにして工夫してみましたが、重たいので、お気を付けて楽しまれてください🌹🍓 メンテナンスなど気になりましたら、今後もお気軽にメッセージください💕 こねこねんど
いちごのピアス🍓おかげ様で無事に到着しましたよー👍もうね、実物の可愛さと豪華さは想像以上でございます❤️😍❤️❤️これから迎える冬に、特に活躍してくれそうデス✨とっても軽いので、ピアスホールにも負担がかからなくて嬉しい🍀しかもオマケのアポロチョコが、私には本物にしか見えなくて(笑)注意書きがあるのに、実は本物かもしれないと思わず匂いを確かめました(笑)今もまだちょっと、食べてみたい誘惑に駆られてマス‼️😆‼️‼️だって美味しいかもしれないじゃないの〜(笑)これからもちょくちょく、覗かせて頂きマス⭐️本当にありがとうございました😄
usagisnackさま この度はお買い上げ&嬉しいレビューを、ありがとうございます♥ 秋冬に大活躍&耳に優しい、の2点を理解していただいてとっても嬉しいです!考えた甲斐があります🎶 オマケもヒットしたようで、よかったです!アポロのクオリティも気に入っていただけたようで😉ニセモノに慣れている我が娘もうっかりかじって、不味さに泣いたことがあります😅誘惑に惑わされないでください😁現在、2種類のオマケを用意しています。もしまたの機会がありましたらぜひ🎶
arisu-nさま スイカと同時にバナナピアスもお買い上げくださり、ありがとうございます🍌💕 残りのバナナちゃんが少なく、「国際結婚」のようになりましたが(笑)、アシンメトリーを楽しんでくださる方でよかったです💕 またお褒めいただき、嬉しいです♪そうなんです、どうしても繊細ではあるので、お気を付けてお楽しみください! では、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(´ω`) こねこねんど
一つの作品が気に入ったのをきっかけに、たくさんお話させていただいて、わたしが本当に欲しかったものを提案してくださいました!もうめちゃくちゃ可愛いです!自分が本当に気に入る作品と出会えたことに感謝です。ありがとうございました!
arisu-nさま この度はスイカピアスをお買い上げくださり、またレビューもくださり、ありがとうございます🍉 ちょうどカット前の丸ごとスイカがあったので、すぐに対応できてこちらも嬉しかったです💕 お好みのものをお探しの方には、やり取りを通して提供できるのが、手作りならでは、minneならではですね(o´艸`) 少しお休みいただきますが、また作品をアップしたいと思いますので、よかったらまた覗いてみてください♪ こねこねんど
本日商品を受け取りました。ありがとうございます! イチゴのピアス、おおぶりなのにめちゃ軽い!そして抑えた赤色と、つぶのゴールドがとても素敵です。 スイカのピアスが小さく見えてしまいますが(笑)、とてもすずしげで、存在感ありますね(^・^) 大切につかわせていただきます。そして素敵なおまけもありがとうございます。 新作、楽しみにお待ちしてます!
cyobitarouさま この度は、ボルドーのイチゴピアスとスイカピアスの2点をお買い上げくださり、またレビューもいただき、ありがとうございます🍓🍉 そうなんです!イチゴは、ゴールドの種からの発想でできたものなので、縮尺をそれに合わせて少し大きめなんです。でも一手間で、耳には優しく👂🎶 気付いてくださり嬉しいです💕 以前メッセージにも書いたように、スイカとはぜひ別の日にお使いください(*´艸`*) 少しお休みさせていただきますが、またよかったらギャラリーやインスタ・ブログを覗いてみてください♪ こねこねんど
53460532さま この度はお買い上げ&レビュー、ありがとうございます💕発売日当日、すぐに買っていただけたので、とても嬉しかったです🍉 チェコビーズ付きも涼しげでいいですよね。気に入っていただけてよかったですฅ(^ω^ฅ) よい夏をお過ごしください🌴 こねこねんど
お蔭様で本日無事に作品を受領致しました。リアルなアポロちゃんも、本当にありがとうございます。今回は、バナナ、スイカ、に続いての“リアルシリーズ第三弾”で、りんごちゃんが登場しましたが、そのクオリティの高さは言うに及ばず、見事に再現されたリアルさにはホント毎回感動させられます!表面の皮の質感とか、果実のかじりあと等、いったい、どうやったらこんな物が創れるのだぁ~!!!!と。…ハンドパワー???
goronyannyanさま 3度目のリピート、ありがとうございます🍌🍉🍎 いつもたくさんたくさん褒めてくださって、嬉しいです(ฅ•ω•ฅ)♡ ハンドパワー(笑)!むしろ欲しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 少しずつしか作れないので💦 アポロちゃん、売れないのでオマケにしました(*´艸`)何かに使ってください! また新作を出せるようにがんばりますので、お待ちください(•ᵕᴗᵕ•) こねこねんど
お蔭様で、スイカピアスちゃん、本日無事に到着です♪思わずかぶりつきたくなるようなジューシーな果肉の透明感がたまりませんね。すいかの皮の質感も素晴らしいとしか言いようがありません。さすが、“超小人の国”の産地直送品だけのことはありますね♪暑さが続く今の季節にピッタリ!しばらくは、ずっと連れ歩くことになると思います。それから、バナナストラップ等もありがとうございます。早速使わせていただきますね♪ありがとうございます。
goronyannyanさま 再びお買い上げくださり、ありがとうございます♪無事に届いてよかったです。前回のバナナピアスからお待たせしてしまいましたが、本当にスイカも新発売と同時に買っていただけるとは\(*ˊᗜˋ*)/♡ そして気に入っていただけて、とてもよかったです🍉 リアルさの伝わる楽しいレポート、ありがとうございますꉂ(ˊᗜˋ*) バナナを収穫した「小人の国」よりももっと小さい「超小人の国」のスイカ、ご賞味ください( *´艸`) 楽しい夏になりますように🍉 こねこねんど

(*'▽')リアルバナナちゃん、本日到着してくれました♪もうビックリです!形、色合い、バナナの中身や皮の裏側、皮の表面の質感…本当に本当に本物そっくりそのままで…これが食べられないバナナなんて信じられないです。皮をむいていないバナナなんて、そっと触った感触まで本物そっくりで…。鼻を近づけたらバナナの香りがしてきそうです。実は小人の国のバナナをこっそり使ってませんか?(^-^)あまりにも精巧な作りなので気軽に連れ出せそうにありませんので、とりあえず、当分は、自宅鑑賞用として活躍してもらうことにしました。他の作品、スイカや林檎、それから、イチゴのリアルバージョンにも早く逢いたいです♪この度は本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。
goronyannyanさま この度はお買い上げ&レビュー、ありがとうございます🍌💕 また、メッセージでのやり取りを通して、よりお好みに合ったバナナを探ることができてよかったです♪温かいやり取りありがとうございました。 最上級に褒めていただいて・・・😍「小人の国のバナナ」には子ども達と爆笑してしまいました!それは初めて言われました(笑)😆 また違った剥き方のバナナや、その他のリアルフルーツも出品しますので、お待ちください! こねこねんど
🍎リンゴ イヤリング・ピアス(片耳分)
イメージ通りとっても可愛いです😍❤️ そしてとても早い対応で嬉しいです‼︎ 丁寧な包装で、可愛いおまけまで付いて来ました‼︎ 今後の作品も目が離せません😊