

蒼由益さま この度は、お買い上げ&レビューをくださり、ありがとうございます🍌 また早速着けてらっしゃる写真を送ってくださり、その着こなしの上手さに、こちらが感謝です💕 今後もリアルでシュールな作品を作っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします♪

バナナピアス先程届きました(*♥д♥*)めっちゃリアルで可愛すぎます♡ありがとうございます!大事に使います!
sr-1さま この度は、お買い上げ&レビューをいただきまして、ありがとうございます♡ 「リアルで可愛すぎ」・・・嬉しいです♪今回、左右の組み合わせを提案させていただきましたが、最初からわかりやすいように工夫してみます!丁寧な対応、ありがとうございました。 また新作も考えていますので、たまにギャラリーを覗いてみてくださいฅ^•ω•^ฅ こねこねんど
0114shiaさま この度はお買い上げ&レビューをありがとうございます! 梱包も、考えたあげく箱から手作りでしたが、無事にお手元に届いて安心しました♪ また、細かさをお褒めいただきありがとうございます。職人冥利につきます! またお時間のある時にギャラリーを覗いてみてくださいฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ こねこねんど
可愛いヘアゴム、ありがとうございます。 使うと頭にちょこんとマカロンがのっていて可愛らしく、でも落ち着いた感じで小学生の娘もとても気に入った様子です :にこ: 丁寧なラッピングやメッセージカードもありがとうございました。 また新作を楽しみにしています♪
kyokomini15さま この度はお買い上げ&レビューをくださりありがとうございます♪ マカロンの可愛らしさと、ファーの大人っぽさの融合を解ってくださり、嬉しいです(´ฅ•ω•ฅ`)♡ まだminneデビューして浅いので、1つ1つの言葉が身に染みます! これからも少しずつですが、制作していきますので、よかったらまた覗いてみてくださいฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ こねこねんど
無事に届いていました! わがままを聞いてくださりありがとうございます! 毛の長さが揃うとまた「ちょっと違う感」が強まってとてもかわいらしかったです(*Ü*)サイズ感も小ぶりでちょうどよくかわいい感じでした(*Ü*) つける時は見せびらかせるような髪型にしたいと思います( ・ᴗ・ ) 本当にありがとうございました!
DOWERさま この度はお買い上げ&レビューをどうもありがとうございます♡ 無事にお届けできてよかったです! 商品説明にロットによる違いを書いていたので、改めて写真をお見せしたところ、DOWERさまが「濃いベージュと薄いベージュで左右に」と提案してくださり、わたしからも毛足とクリームの質感を近づけることを提案させてもらい「ちょいアシンメトリー」が生まれたのですよね! ピンチをチャンスに変えるような新たな魅力を、共に作り出せて感謝です(*´▽`人)♡ これからも、少しずつですが、使ってくださる方のテンションが上がるようなものを作っていきたいと思います! こちらこそ、どうもありがとうございました♪ こねこねんど
作品もさることながら、ラッピングやメッセージまでの心遣いに感激しました。 一目惚れして注文したピアス、買って正解❣️大正解でした。 間違いなく信頼出来る作家様との出会いも嬉しかったです。 これからも元気が出る作品を作って楽しませて下さいネ❗️
bagus0128さま この度は、お買い上げいただいた上に、温かいメッセージとレビューを、どうもありがとうございます!! バナナピアスは本来は写真より実物で見ていただきたいものなので、お手に取って気に入っていただけて嬉しいです(*>ω<*) また羊毛のお布団やクリスマスラッピングも手探りながらも精一杯させていただいたので、「感激」と言っていただいて、こちらこそ感激しています。また、bagus0128さまとの出会いに感謝です(*´︶`*)ฅ♡ これを励みに、これからもわたしならではの作品を作っていきたいと思います!よかったらまた覗いていただけると幸いです。 こねこねんど
キッチンのステンレス部分に飾りました、キッチンが明るくなり、お料理する時もテンション上がります。 クリームの部分もステキで、上品な感じです。 他のフルーツのも集めて飾ろうかな、と考えています。 梱包も丁寧にしてくださり、ありがとうございました。
この度はお買い上げ&レビューをありがとうございました。 「テンションが上がる」と気に入っていただけた様子をお聞かせいただき、こちらこそテンションが上がっております(ฅ'ω'ฅ) 少しずつですが、作品も増やしていきたいと思っていますので、また機会がありましたら覗いていただけると幸いです。 アフターメンテナンスなど、何かありましたらお気軽にご連絡ください。
リアルに皮をむいたジュエリータイプのバナナピアス・イヤリング(両耳)
細かいところまで凝っていて、とても可愛いです💕迅速かつ丁寧なご対応をありがとうございました。是非また宜しくお願い致します(^^)