
丁寧に作られていて、細部まで素晴らしく作り込まれていて、ずっと見ていて飽きません。 付けてお出かけするのが楽しみです!迷いましたが、左右少し違うむけ具合のバナナにしてみました! 今年一年の自分へのご褒美です。 別作品のミカンもまた素晴らしく可愛いです! 付けてお出かけするのが楽しみ。周りの反応も楽しみでワクワクしちゃいます。たくさん自慢しよーっと!
この度はご自身へのご褒美に選んでくださり、ありがとうございます🎁 今回の梱包は、皮の剥き具合の関係でプラケースではなく箱でした。厚みが限界なので簡易ではありますが、プレゼントであることを意識させていただきました😉 たくさん自慢していただけますように🍌🍊🍌
本日無事にメロンが届きました😊 とても可愛いリアルなメロンです🍈 特に種を除いた後の感じと皮の部分がいいですね。実の部分はツヤツヤでみずみずしい感じがメロンだなぁと。 とても美味しそうです🍈 イヤリングやピアスだと自分では鏡を見ないと見えないので今回はストラップにして頂きました。 赤肉と青肉別にしてもらい、2つを一緒につけれる様にして頂き、擦れに強いコーティングもしてもらいました☺️いつも誠実な対応ありがとうございます。 全くメロンと関係ないですが、前回購入させて頂いたリース玄関に飾りましたので…❄️ また宜しくお願いします😊
いつもお買い上げ&レビューをありがとうございます💕 メロン、ストラップのアイデアをくださりありがとうございます!!書いてくださったようなストラップならではの工夫をさせていただいたので、長くお使いいただけますように😉 リースのお写真もありがとうございます!!白い扉に映えていて、素敵に写してくださってます🌹 今後ともよろしくお願いいたします🤗
バナナでファンになったものです。 メロンの初登場にいてもたってもいられず購入しました。 皮の模様がたまらないです! 両耳でメロンの品種を変えて購入しましたが、バナナと揃えてもまた面白いかなと色々考えております。 届いた時のなんとも言えないわくわく感が、子供の時のおもちゃを開ける時に似てて、毎回楽しませて頂いてます! ありがとうございました!
いち早く新作メロンのご購入、ありがとうございます🍈!また、ファンと言ってくださって嬉しいです♡「わくわく感」、作り手として大事にしたいところです😆 素敵な表現、ありがとうございます🎁 まさにご自身へのプレゼントですね!バナナとも縮尺を揃えていますので、ぜひ気分によって、フルーツの着回しを楽しんでください🍌🍈
この度は大変ご連絡とレビューが遅れまして申し訳有りませんでした。無事届きました! リピーターです。前回のピアスに引き続き、今回もきらきらボルドーの苺シリーズでネックレスを注文させて頂きました。 大変可愛らしく、でも子供っぽすぎず上品なサイズ感と色味で満足しております! とても親切な出品者様で、懇切丁寧なご対応をして頂きました。同封されていた手紙も、一人一人違うんだろうなあと思われる文面で、嬉しく拝読致しました。 ありがとうございます!
お買い上げとレビューをありがとうございます :笑顔:♡ お品物をしばらく使ってみてからの詳しいご感想、ありがたいです! 対応についても「懇切丁寧」との評価、嬉しいです。使いやすい方が出番が増えて楽しんでいただけますので、喜んでアフターフォローさせていただきました :ういんく: 何度も丁寧なやり取りをありがとうございました!!
とっても小さくて可愛いリアルなバナナ、とても気に入りました!! :あはは: 初めに注文したときに、配送業者の雑な扱いで届いたときには壊れていたにもかかわらず、同じものを再び作成していただいて届けてくださり本当にありがとうございました!! 2度目は梱包も更に頑丈にしていただきまして無事に受け取ることができて良かったです :にこ: 大事に身につけさせていただきますね :ういんく: :ういんく:
この度はお買い上げ&温かいレビューをありがとうございます! 何十本とお届けしてきているバナナですが、初めて壊れて届いたとお聞きしビックリしました。ガッカリされたことでしょう。申し訳ありませんでした。同じ剥き具合熟し具合のものをお作りするのに、さらにお待たせしてすみませんでした。 でも、お陰さまで同じプラスチックカップでも、材質によって3倍の耐荷重(こねこねんど調べ)があるものを見つけることができました。今後はこちらに切り替えます✨ 気に入ってくださってよかったです。長くお使いいただけますように😆💕
かわいいバナナ君達が届きました。 大満足です。 早速友人にも自慢(*^^*) 宣伝したいと思っています。 注文してからのやり取りも丁寧に、敏速に接してもらいました。 どうもありがとうございます。
この度はお買い上げ&レビューをありがとうございます!無事にお届けできてよかったです。「バナナ君達」とかわいがってくださっている様子に癒されました🍌💕自慢と宣伝も嬉しいです😍温かいやりとりを、こちらこそどうもありがとうございました😆
先日はお買い上げくださり、またレビューもくださりありがとうございます!!あれから気に入って使っていただけていると知れて、とても嬉しいです🥰 イベントでミカンを買っていただき🍊、ミンネでまたご縁をいただけたこと、ありがたい限りです🍌 これからの季節に活躍しますように😌💕
この度はお買い上げ&レビューをありがとうございます!忙しくなる前にいただいたオーダーで、大変お待たせしました💦 にゃんこのはーちゃんも見間違えるくらいとは😻嬉しいリアクションです!匂いも大丈夫でしたよね!? 気に入っていただいただけてよかったです😌
お買い上げ&レビューをありがとうございます!!チタンピアスにしているので、アレルギーが出ませんように🙏 これからの季節に使いやすいと思います。たくさん使っていただきたいです😆
🍌たぶん一番リアル🍌メディア登場 バナナ ピアス イヤリング(片耳分)
無事に届きました! 女子会につけていったところ、 バナナ!?と注目を浴びました! バナナの筋まで再現してあるので、見ていて飽きないようです。 みんな熟れたバナナがお気に召したようなので、 今度は熟れたバナナ両耳で遊びに行きたいと思います笑 やっぱり少しの笑いとオシャレは必須ですね。 ありがとうございました!