
一目惚れして購入しました。 お写真以上にとてもリアルに作られていて、クオリティが高くて驚きました。 耳元で小さなみかんが揺れてとても可愛いです。(*^^*) 大切に使わせていただきます。 この度は、素敵な作品をありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
お待たせして申し訳ありませんでした。また、お褒めいただきありがとうございます🍊 嬉しいです!細すぎて商品画像で伝えきれていないですよね💦 言及ありがとうございます😆 大変な世の中になってしまいましたが、少しでも楽しい気持ちになってくださったなら幸いです!
無事に受け取りました(^-^) 期待通りにかわいくて、思った以上に きちんと強度がありました。 剥いたみかんがリアル過ぎて、しばらく眺めて楽しみました。スゴイです! 大切に使わせていただきます( ^ω^ )
お褒めいただき、また強度にも触れていただきありがとうございます!確かに繊細ではありますが、トリプルコーティングをしているので、わたしも作業中に破損したことはないです☺ こだわりのセッティングで、そのセンスにわたしも勉強になりました!ありがとうございました🥰
こんばんは。ご連絡が遅くなり申し訳ありません。商品届きました。 メロンと、スイカ、クオリティが高く素晴らしいイヤリングが届きまして、見てビックリしました。 大切に使わせていただきます。また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
こちらこそ、お届けが遅くなってしまい、申し訳ありませんでした💦そんな中お褒めいただいて、とても嬉しいです!!ありがとうございます💕 大変な世の中ですが、少しでも明るい気持ちになっていただけたなら幸いです😌✨またよろしくお願いいたします。
先日無事に受け取りました(≧∀≦)!! 遅くなってしまいまして大変申し訳ございません(TT) 写真よりもリアルで驚きました! りんごの形から皮の縞模様や果点など細かく丁寧に作られていて、とても可愛くてとても美味しそうです!大切に使わせて頂きます! この度は、丁寧なご対応も含めありがとうございました!
この度はお買い上げ&詳細なレビューをありがとうございます!そうなんです、一眼レフでも鮮明に撮るのが難しいくらいの繊細さでして😅 また、お届けまで時間が掛かってしまったにも関わらず、温かいお言葉に励まされました。ありがとうございました😌💕
とても可愛いくて本当にリアルですね!かじってある部分が凄く良いです(*^^*)ケースも可愛いくて!丁寧な対応もありがとうございました♡また注文させていただきます!
お買い上げ&レビューをくださりありがとうございます🍎お待たせして申し訳ありませんでした💦シンプルながら丈夫で可愛い包装を心掛けています😉細かいところまで見てくださり、嬉しいです💕
この度はお買い上げ&レビューをありがとうございます🍎🍊大変お待たせして申し訳ありませんでした💦「リアルで可愛い」最高の褒め言葉です!気に入ってくださったようで嬉しいです💕
この度はお買い上げ&レビューをありがとうございます🍌💕お友達へのプレゼントだったんですね!簡易な梱包でしたが大丈夫だったでしょうか😅 ちなみに、ちょうどレビュー☆☆☆☆☆×100件目です!ありがとうございます🥰記念の粗品を受け取っていただければと思うので、後ほど改めてメッセージさせていただきます!belle&Jolieさまの手元にも残るものがお渡しできて嬉しいです😌
この度はお買い上げ&レビューをありがとうございます!また、わたしのミスでお届けがとても遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。その事を抜きにしてくださっての星5つ、恐縮です😣💕スイカに続いてのプレゼントということで、素敵なご夫婦です✨また気に入っていただけるものを作るようにがんばります!
可愛すぎて届いたその日につけてしまいました...!!ラメ入りのゴージャス感のある赤なので大人の方でも普段使いしやすいと思います✨これから沢山使わせて頂きます!💕 またこちらの方で購入個数を間違えてしまったりメッセージを返すのが遅かったりと沢山迷惑をかけてしまったのですが、とても丁寧に対応して頂いて本当に助かりました...🙇🏻♀️ありがとうございました!
この度はお買い上げ&レビューをありがとうございます!!その日に着けていただいたなんて嬉しいリアクションです😍ラメというよりパール調のボルドーカラーといったところでしょうか。「大人の普段使い」とのシチュエーションを示してくださり感謝です😆 迷惑だなんてとんでもありません💦お忙しい中にお手続きくださりありがとうございました!
実物大粘土のマグネット 実物大イチゴタルト フェイクスイーツ(再販)
こねこねんど様 この度は、大変良い取引ができたことを嬉しく思っています。ありがとうございます。 作品もすごく可愛く、気に入りました。 迅速な対応、作品のクオリティも、大満足している次第でございます。 とても信頼できる作家さんだと私は思っております。 また、是非取引させていただきたく思っております。 本当にありがとうございました😊 レビューも手ほどきいただき書くことが出来ました、 ご丁寧な対応ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。