
お買い上げ&レビューをありがとうございます!!「大きすぎず小さすぎず」のお声、試行錯誤した身として嬉しいです🍉できればフックピアスの後ろにシリコンキャッチをつけるなどして、マスクに引っ掛けないよう気をつけつつお楽しみください😌💕
バナナとリンゴのピアスをお買い上げ&レビューくださり、ありがとうございます!!満足していただけて嬉しいです😍 梱包は最大限気を遣って工夫しました!無事に届いてよかったです😌 長く活躍してくれますように✨
細部まで丁寧な仕事をされているなと感じました。 眺めているだけでとても幸せな気分になります。 もちろんアクセサリーとして着用しても最高に可愛いです。 作家様のお人柄が素晴らしいのだと思います。 連絡も丁寧にしてくださるので初めてでも安心して利用することができました。ありがとうございました。
お買い上げと丁寧なレビューをくださり、ありがとうございます!!作品に加えてわたしのことまで褒めていただいてしまって恐縮です😅💕 幸せな気分になれる…職人冥利に尽きます。メロンと2色のスイカ、気分によって使い分けて、この夏を少しでも楽しんでいただけますように😌
リアルなスイカが欲しくてお願いしました。 赤いスイカと黄色いスイカ、微妙に大きさが違うので、まるで大玉と小玉のようで着ける楽しみができました。 梱包も丁寧でした🥰 この度はお世話になりました また機会がありましたら、宜しくお願いしますね🤗
お買い上げとレビューをありがとうございます!!片耳ピアスを2色、気分によって替えて着けてくださるとのこと、ありがとうございます❤️💛 これからの季節、お洋服とスイカの色合わせも楽しんでください😌💕
写真で見た以上のリアル感に感動しました✨ イヤリングにしていただいたり長さを調整していただいたり、とても丁寧に対応していただいたおかげで希望通りのイヤリングになりました‼️本当にありがとうございました✨
お買い上げと嬉しいレビューをありがとうございます! 細かいご希望にもできるだけ寄り添うことで、お気に入りになってもらえたらと思っています🍎末永く愛用していただけますように✨
返信が大変遅くなり、申し訳ありません。新たにミカンのご注文をいただいた機会に返信させていただきます。リピート購入ありがとうございます!!スイカの白い種に注目して気に入ってくださりありがとうございました🍉
お買い上げ&レビューをくださり、ありがとうございます!!ひとつひとつ種を描くところから仕上げているので遅くなってしまいましたが、お褒めいただき嬉しいです✨長くお使いいただけますように🍉💕
本日無事到着しました🍉🍉🍉 とってもリアルで可愛いです😍😍😍😍 最初から最後まで丁寧に対応してくださってありがとうございました😊大切に使わせていただきます!! また機会があれば、利用させていただきたいです🙋🏻♀️✨✨✨✨
お買い上げ&レビューをくださり、ありがとうございます!!こちらこそ、丁寧な温かいメッセージに感謝しております🥰小さなスイカが、マスクファッションのポイントとなって活躍しますように🍉🍉 また機会がありましたらお願いいたします💕
こんにちは(*^ω^)今日、無事に作品が届きました。丁寧な包装ありがとうございました♡本物のクリームといちご🍓とブルーベリーが飾られているみたいで本当にかわいいです♡パステルな色もとっても可愛くて、本物のケ―キを見ているようなかわいさです♡こねこねんどさんと、ご縁になれて本当によかったです(*>∀<*)ノまた、購入する時には、よろしくお願いいたします(*^-^*)どうもありがとうございました💝
お買い上げと温かいレビューもいただきまして、ありがとうございます!! オリジナルの作品なので作り手としてはリアクションをいただくまでドキドキするものですが、ご満足いただけたようで本当に嬉しいです🥰 今なかなか時間を作るのが難しいですが、またご縁をいただけるようにがんばります😌💕
【限定B品】🍉たぶん一番リアル🍉スイカ イヤリング ピアス(片耳分)
無事に到着しています :にこ: この度はリアルで可愛らしい作品をお譲り頂きありがとうございます。 ピアスとの事でしたが、夏のレイアウトとして飾らせて頂こうと思い「金具なしで・・・」という失礼なお願いにもかかわらず、快くお応えくださり本当に嬉しかったです。 早速飾らせて頂きましたところ、大好評で別のお品もお迎えしたくなりました :ういんく: