
お品物が届きました。 写真通り、いや写真の何十倍も可愛いりんごちゃんで感激しました!早速スマホにつけています🍎📱 ころんとしていて、赤みがキレイで本物のりんごのかけらを付けているみたいです(●´ω`●) メッセージや梱包など終始丁寧で安心してお取引できたこと感謝しています! また機会がございましたらよろしくお願いいたします!ありがとうございました_(. .)_
お買い上げ&レビューをありがとうございます!「本物のりんごのかけら」素敵な表現です✨そうなんです、一眼レフでも捉えきれない皮の色合いなんです。それだけに実物を手にされてのレビューがありがたいです。またご縁がありましたらお願いいたします。
遅くにすみません。出荷分無事届きました。 とても美味しそうなので思わず匂いました、、、 バナ婦人をSNSで自慢する際はタグ付けします。 また、宜しくお願い致します(^^)
お買い上げ&レビューをありがとうございました!お待たせしました。 匂い🤣バナ婦人🤣 当初から「色気ある熟バナナ」と表現して温かくお迎えくださり、ありがとうございます🍌💕 ショートヘアにお似合いです!どうぞ愛でてあげてください😌
この度はありがとうございました。 やはり実物を手にとってもリアルで可愛くて(^^) 大切に使わせて頂きます。 また色々作品拝見させていただきます。
こちらこそありがとうございました!リンゴとバナナのストラップもピアスも長くお使いいただけますように😌いずれご自身のために心置きなくオシャレするのが楽しみですね💕
お買い上げ&レビューをありがとうございます💕(返信遅くなってすみません!)白い種はどこかに1つ以上入るようにしています。気に入ってくださり嬉しいです🍉✨
この度はお買い上げ&レビューをありがとうございます!!お待たせいたしました。こんなご時世ですので、少しでもテンションを上げるアイテムとしてご活用いただけたら光栄です✨メロンも再収穫できようにがんばりますので、またご縁がありましたらお願いいたします😌💕
バナナ🍌とスイカ🍉のピアスを購入させていただきました♡凄いリアル‼︎めちゃくちゃ可愛い😍対応もとても親切で感動です🥺大切に使いまくりたいと思います!ありがとうございました!
お買い上げと早速のレビューをありがとうございます!感動していただき、こちらこそ感謝です😍 メッセージカードに書き忘れましたが、特にバナナを持ち歩きの際には付属のケースなどをご利用ください😌長く使いまくっていただけますように💕
届きました。これで丸・カットの赤・黄が揃いました。 赤とお揃いのビーズで色々組み合わせて使えるようわざわざ直して頂きありがとうございました。 『クリーム』『おつきさま』『ひまわり」とか黄小玉は可愛い名前の品種が多くて愛らしいです。 カーキ色の5分袖とピスタチオ色長袖を買ってお待ちしておりました。 今クリスマスの仕事していて外の暑さがうそみたいです。 またよろしくお願いします。
リピート購入とレビューをありがとうございます🍉 1年前の赤いスイカの際のビーズと同じ仕様のものにしなきゃと気付いてよかったです😆💦 アップヘア、さらにカーキ・ピスタチオ色と合わせて…と、ファッションの中心に取り入れてくださっているのが本当に嬉しいです!! わたしはまだ季節に追われていますが、先取りできるようにがんばりますので、また機会がありましたらお願いいたします😌
度々のレビュー失礼します。 ミカンも何の問題もなく到着しています。 丁寧な対応をして頂きとっても嬉しかったです。 「飾りたいので・・・」とお願いした為少しお待ちしましたが、待った甲斐がありました。 こちらも大切に飾らせて頂きます。 ありがとうございました。
バナナとミカン、それぞれにレビューをくださり、ありがとうございます🍊 金具の穴がありましたが、補修させていただきました✨ お待たせいたしました😌 季節ごとのディスプレイ、素敵ですね💕お客さまとのコミュニケーションのお役に立てますように!
前回のスイカに続きバナナも届きました :にこ: とっても可愛らしくて、粘土との事なので、本来は固いはずなのにバナナの皮の柔らかい感じがリアルで素敵です!!! 熟し具合も個々に変えてあるので、見ているだけで色々発見があります :ういんく: こだわって作っていらっしゃるんだなぁ・・・と思うとついついほっこりしてしまいますね。 大切にします。 ありがとうございました。
再びお買い上げとレビューをありがとうございます!! 質感や熟れ具合について詳しく書いてくださり助かります💕はい、皮はふにゃっとしている訳ではないですが、軽く柔らかい質感を表現するようにしています😉 熟れ具合の個性もよく見てくださり嬉しいです。飾って楽しんでください😌
🍎たぶん一番リアル🍎リンゴ イヤリング・ピアス(片耳分)
:笑顔:先程無事に受け取りました。 思った以上に可愛くて、リアルに作られていて 感動です。 サイズもちょうど良い感じで、こちらをつけての お出かけが楽しみです。 取引も梱包も丁寧に対応していただき感謝しております。ありがとうございました。 これからも素敵な作品を作り続けてくださいね。 またぜひお買い物させてください。 本当にありがとうございました😊